新井原博ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区西新井

犬舎紹介文

東京都23区内の広い施設で 犬たちは のびのび生活しています。
お車でも電車でも アクセスは便利です。
平日土日とも 午前11時から午後4時まで 事前予約の上 いつでも見学いただけます。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、繁殖をしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
チャンピョン犬多数在舎。
生まれてくる子犬の命を大切にして この子に出会えてよかったと言っていただけるよう 誠意を持って対応しておりますので 何かあればご遠慮なく お問い合わせください。
お譲り後も 責任を持って ずっとアフターフォローさせていただいておりますので ご安心ください。
ご縁がありましたら うれしく思いますので どうかよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

新井原博ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私は色々な犬と暮らしてきましたが、犬と人間が長い期間の豊かに交流するための知識を伝えてくれるとても良いブリーダーさんだと思います。
可愛がりすぎは、最大の後悔や不幸を招くことも真剣に伝えて来て、犬が一生を飼い主と健やかに暮らせることを願いながら「育て方」を説明してくれました。
それが伝わってくるブリーダーさんでした。
うちの子は健康状態も良く、初日からご飯をしっかり食べて、今はスヤスヤ寝てます。
夜泣きもなくおとなしい育てやすい子で、ブリーダーさんのコメント通りでした。
良い子を受け取れましたので感謝しています。
ちなみに、ブリーダーさんの犬舎はたいがい臭います。
こちらのブリーダーさんもにおいはありましたが、手入れのされていないペットショップやペットを扱っているホームセンター等とは違う種類のにおいでした。
手入れはしっかりとしているけど、動物の匂いはしますよ。という感じです。
手入れがされていないところは排泄物を放置した臭いだと私は思います。
数多くの犬が暮らしてるブリーダーさんの犬舎では、よほど手入れを真剣に行わないと、おそらくもっと強烈に臭うと思いますので、販売件数から考えると、かなり上手に管理されていると思います。
もし、またつぎの子を考えるときは、是非、こちらでお世話になりたいと思います。
有難うございました。

ヨークシャテリアの男の子をお迎えしました。
HPの写真に一目惚れし、急でしたが問い合わせ当日に伺いました。
そして、その数日後にお迎えしました。
引き渡し時の説明も丁寧で、わからないことを色々伺いました。
我が家に来て数日で、新しいお家に慣れて、今はもう毎日走り回っています(笑)
些細なことで心配になり、何度も電話をしましたがその都度ご丁寧に教えて下さり、また、わんこがお腹を壊した時には整腸剤を送って頂いたり…。
本当に心強いです。
きちんとアフターフォローをして頂けるので、こちらのブリーダーさんからお迎えして良かったです。
これからも困った時にはお世話になりつつ、楽しい愛犬生活を送りたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、東京都のヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬との出会いをお祈りいたします。