植田清ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県守山市水保町北川

犬舎紹介文

当舎のページをご覧いただきありがとうございます!

滋賀県守山市にある、小型犬専門の犬舎です🏠
35年にわたりブリーディングを行なっております🐕!

当舎では、血統や性格などはもちろん、
健康的な子犬をお渡しできるよう
清掃は毎日行うなど
徹底した衛生管理を行っております!

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と
過ごす時間を増やし、
社会性を身につけられるように育てています☺️
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりですので
はじめて犬と暮らす方でも
安心してお迎えいただけますよ🐶✨

ぜひご予約の上、元気いっぱいな子犬たちに
会いにいらしてください!
素敵なご縁をお待ちしております☺️💜

↓ネコちゃんのブリーディングも行っております。
お気軽にお問い合わせください🐱
https://www.koneko-breeder.com/breeder_c638720.html

※みんなのブリーダーに移動します

植田清ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

久々のわんちゃん購入を考えていたので
衝動買いにならないよう1年くらいかけて探していました。
そこで出会ったのが植田ブリーダーさんのわんちゃんでした。
ペットショップだと親や兄弟は見られないし
ブリーダーというところもいいイメージがありませんでしたが
植田ブリーダーさんはしっかり愛情持って育ててる感じがしました。
母親、父親も見てこの子なら安心できると購入いたしました。
一緒に見に行った友人は父親がかわいかったと言ってたので
大きくなったら父親のようになるといいなと思います。
お迎えして初めはプルプルしていましたが5分くらいで
懐いて育てやすい子と感じました。
嘔吐も下痢もなく当日から元気にお迎えできました。
久々のわんちゃんなので一年くらいいろいろと勉強したので
しっかりしつけもして、愛情持って育てたいと思います。
夜鳴きも見に行きたい気持ちを我慢して2日で終わりました。
30年前に飼っていたシェルティは夜鳴きの度に見に行ってたのでそれが無駄吠えの原因だったんだろうと今は思います。
トイレトレーニングのせいか1回以外全部成功してますし、
「おいで」も覚えてくれました。
これから社会化もがんばって教えていろいろなしつけも覚えさせたいと思います。
昔飼っていたシェルティは14年生きましたが無駄吠えと他人に吠えるわんちゃんだったので
その反省も兼ねて大事に育てていきたいと思います。
ヨークシャーテリアの性格なのか
この子の性格なのか寝る時も飼い主の顔が見えるような位置で寝ようとしますし
ゲームしてる時もくっついて寝てきます。
お留守番も出来てきてるのでとても飼いやすい子です。
ありがとうございました。
少し遠方ですがまた大きくなったら連れて行き
挨拶しに行きたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

松田和津恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県栗東市苅原

犬舎紹介文

仔犬だけでなく親犬達の健康管理 また衛生面にも気を使い、健康な仔犬をお渡しできるよう日々努力しております。

※みんなのブリーダーに移動します

中西正臣ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県草津市新浜町

犬舎紹介文

チワワトイプードルマルチーズ、ヨークシャテリアなどのブリーダーをしている、中西と申します。
ブリーダー歴は30年以上になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、美容や看護の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで滋賀県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで滋賀県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。