高口昌史ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県合志市

犬舎紹介文

上質で可愛い子犬を良心価格で提供しています。

遠方のお客様へは、購入が前提となりますが
提携している事業所が東京、愛知、大阪にありますので
お近くの事業所でわんちゃんと対面し受け取れます。
詳しくは、ご相談ください。

ブリーダー歴35年
こだわりをもってブリーディングしています。

ご購入特典として今食べているプレミアムフードと
割引クーポン券を差し上げています。

アニコムペット保険代理店
成約特典のペット保険の継続手続きが行えます。

ご購入後も安心して飼っていただくためにアフターフォローを強化していますので
いろいろとご相談を承ります。

JKC公認トリマー&ハンドラーの資格所持

※みんなのブリーダーに移動します

池田誠子ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県玉名市天水町小天

犬舎紹介文

ペットとして気に入って可愛がっていただけるよう”健全でかわいい子”にこだわってブリーディングしています。
親犬の健康と犬舎の衛生面には特に気を配って管理しています。

※みんなのブリーダーに移動します

池田誠子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

1匹目(moco)は、ペットショップで購入したのですが、あまりの可愛さ(小ぶりで美形)に、もう1匹買うなら1匹目(moco)と血の繋がりがある子がいいなと思っていました。
たまたまネットで、みんなのブリーダーというサイトを知り、その時の血統証明書にあった池田さんの名前を検索した所、名前を見つけ連絡を取らせて貰いました。
今回の2匹目(Ele)の購入に対し、メールでのやり取りや購入前の見学の時に、とても親切に対応して頂きありがとうございました。
色々なショップで見て回りましたが、池田さんの犬を見た時に、1匹目(moco)と同じく、小ぶりで美形な姿を見て、一目惚れしてしまいました。
大事に育てて行きます。
又、機会があればお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

米村昭徳ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県菊池市出田

犬舎紹介文

計画的繫殖のブリーダーをしている、米村昭徳と申します。ブリーダー歴31年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、家庭犬訓練士や動物管理士の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。


関連のペットショップも有りますので急に御家族が決まる可能性がある為必ずお問い合わせしてお越しください。
素敵な出会いをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで熊本県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで熊本県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。