林智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県和歌山市岩橋

犬舎紹介文

ドッグショーへ進んで参加をし、犬質の高い子犬の作出に努めております。

犬質、血統にこだわり、見た目の美しさだけでなく、健康面、情緒面にも配慮しております。

※みんなのブリーダーに移動します

林智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

評価コメント遅くなってスミマセン。
見学当日は多々お手数お掛けしてしまったのに親切に対応して頂き有り難うございました。
環境の変化と一緒に暮らしていた子と離れてしまった事で暫くは鳴かれるかもと心配していたのですが、それも無く当日からよく食べよく遊びよく眠る手の掛からない大変良い子です。
先住犬にも臆する事無く毎日朝から部屋中跳びはね走り回る中々のヤンチャ娘です。
どうしても林様の所のヨーキーを譲って頂きたく待っていた甲斐があり、凄く可愛くて良い子に巡り逢えました。
ヨーキーの繁殖は最後になるかもと伺い間に合って良かったと思っています。
大切に育てていきます。この度は本当に有り難うございました。

この度はじめてブリーダーさんから お譲りさせていただきました。4月に13年間連れ添った娘(ヨーキー)を亡くし、毎日泣いてばかりの 辛く悲しい毎日から この子に出会い救われた感じがしました。目があった時から 娘の生まれかわりなのか惹かれるものがありました。生まれて日も浅かったのでお迎えまでに日にちがありましたが無事にお迎えする事ができました。林ブリーダーさま こんなに可愛い娘と巡りあわせていただきありがとうございました。
元気に幸せに長生きして欲しいと願い「みこと」と名付けました。
お転婆で小さな怪獣に振り回されていますが 毎日がほっこりと癒されています。大切にしますね。
本当にありがとうございました。

わが家に来てから1週間がたちました。
毎日ランの可愛さに家族みんな癒されています。
初日から人懐っこい子でみんなに懐き、夜も泣かずにグッスリと眠っていました。
ブリーダーの林さんが、2ヶ月間愛情いっぱいに大切に育ててくれていたのがよくわかります。
名前も生後1ヶ月でランと決めたとお伝えしてから呼んで頂いていたようで、自分の名前はランとよく理解していて、ゲージの中でトイレをする事も教えてくださっていたので、トイレトレーニングもスムーズにできています。
1週間で、ご飯の前にお座りをしてお手をするまでになりました。
本当に頭の良い子で、性格も良くて、こんな可愛い子に巡り会えるなんて幸せすぎる!と息子達も喜んでいます。
林さんの愛情に負けない位、大切に育てさせて頂きますね。
このたびは、本当にありがとうございました。
素晴らしいご縁に、感謝の気持ちでいっぱいです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで和歌山県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで和歌山県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。