新垣節子ブリーダー

犬舎所在地

住所:沖縄県中頭郡中城村安里

犬舎紹介文

沖縄の青い空・青い海が見えるキビ畑の一角の我が家
プードル・チワワ・ヨーキーに拘りお顔の可愛いbabyちゃんが、生まれる様
頑張ってブリーディングしてます。
我が家の可愛いワンちゃん達にステキな出会いが有ることを願ってます。

※みんなのブリーダーに移動します

新垣節子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先月に愛犬を亡くし哀しんでた折りサイト上で亡くなった愛犬と同じヨーキーの女の子を見付けました。
初見から気になり色々な想いが葛藤致しましたがご連絡させて頂き対応して頂きましたが此方は北海道、お相手の新垣さんは沖縄のブリーダーさんと最北と最南の為に色々とお手間掛けさせて終ったと思われますがご親切に対応頂きました。
前日に東京で引き渡される形を取らせて頂き苦労も有りましたが可愛らしい子犬と出逢え新しい生活を迎えれてる事は嬉しい限りです。
近場で安易に同じ犬種を購入する事も可能でしょうが他県でも苦労してでもより良い環境で育てられた犬達と出逢うのも1つの選択肢と思いました。
この子の生涯を大切に育てさせて頂きます。

何日か前に、愛犬が 逝ってしまいました。私にベッタリな子で 夜は布団に 潜り込んでくるような子でした。私の育て方が いけなかったのかもしれませんが やんちゃ坊主で 逝なくなって とても 寂しい思いをしていました。そんな折 「みんなのブリーダー」でこの子を 見て 居ても立っても居られず 連絡を 取りました。
ブリーダーさんを、訪ねて ステキな可愛いこと 出会うことができました。「ちこ」と名ずけけた この子も 私の事を 気に入ってくれたらいいなと思っています。
血統書付きの小型犬を、初めて飼う私の 問に ブリーダーさんは 的確なアドバイスをして頂き 感謝しています。この先も 何か困った時 相談していきたいと思います。
   ありがとうございました。  チコと いいlifeを、過ごしていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

徳盛京子ブリーダー

犬舎所在地

住所:沖縄県うるま市与那城屋慶名

犬舎紹介文

 我が家では親犬をはじめ、仔犬も全て愛情一杯大切に育て、ドッグランを併設した清潔な環境で育てています。
親犬はストレスが溜まらないよう夜間と食事時間以外は自由に思うがままに過ごさせています。
 
子犬は離乳食が始まってもしばらくは母乳も与えているので、皆丸々と太っています。 また、親・兄弟以外に同じ時期に生まれた子犬たちや成犬などとも触れ合う時間が多いので、自然と社会性が身につき、健康で性格のいい子に育っています。

お顔の特徴としては全体的にお鼻の短めの子が多く、いつまでも童顔で愛らしいタイプの子が多いです。
チワワにおいては、信頼できるチワワ専門ブリーダー様より子犬を分けて頂き、それを基礎に繁殖してますので、お顔の可愛い犬質のいい子が生まれます。 プードルにおいては小ぶりでお顔の可愛いタイプを基礎に毛質(毛量・巻き)性格・健康面も考えて繁殖してますので、きっと気にいって頂ける子が見つかると思います。

ご縁があったお客様とはいつでも連絡が取れるようラインを繋いで頂き、お引き渡し後のご相談にも対応しておりますので、初めて室内犬を飼われる方も安心してお迎えいただけます。
どうぞ良いご縁がありますようよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

徳盛京子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

12月15日(金)に羽田空港で引渡しが行われました。この子に決めるまでネットの写真を何度見たりしましたが。中々結論が出ずブリーダーさんに動画をお願いしたり色々様子を聞いたりとお世話になりこの子に決定しました。お忙しい中対応して頂いたブリーダーの徳盛様には感謝して居ります。空港では少し前に窓口に行きましたが到着が40分ほど遅れ待ちどうしい時間を過ごしましたが、既に代行さんが見えていて挨拶も出来、色々とお話を聞く事も出来参考になりました。小さな体で沖縄から遠い埼玉県までの長旅を経験したチビちゃんは、17日(日)の今朝は疲れも薄らいだのか元気に動き回っています。又色々相談に乗って頂く事があると思いますが、宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで沖縄県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで沖縄県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。