矢次祐樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県神埼市神埼町本告牟田

犬舎紹介文

わんちゃんを愛してやまないブリーダーとスタッフが運営する、アットホームなショップ&犬舎で同じ敷地内に犬舎&店舗を併設しております。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子犬、親犬の健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
皆様から愛される健康で可愛いわんちゃんを目指しております。

※みんなのブリーダーに移動します

矢次祐樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

矢次祐樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ヨーキーを九州内で探していてこの子!って子を矢次ブリーダーさんから見つけました。片道車で3時間かかる距離なのでどうしようか結構悩んでましたが前日の夕方家族の押しもあり連絡を取ったらすぐに翌日の予約が取れ無事に見学、連れて帰れることができました!移動中も大人しくしてくれてその日は夜泣き覚悟でしたが全く泣くこともなくとてもいい子でした。よく遊び、だいぶ家での生活に慣れつつあります。トイレトレーニングも来てまだ4日ですが80%完了していて頭のいい子です!とても大人しく吠声もまだ聞いたことがありません。ケージ慣れしているのか寝るときは自分から入って寝ています。あまりのお利口さんぶりに驚くばかりです。いいご縁に恵まれ感謝しています。ありがとうございました!(写真はソファーでリラックスしている様子です。)

ネットでの購入は生き物なので、すごく心配していました。連絡はこまめにしてくださり受け取りの時もスムーズにでき餌のことなどもわからないことはメールすれば連絡して下さっています。何よりすくすくと育って来た子犬なので家に着いた途端、疲れているどころかおもちゃくわえて狭い家の中を走り回っていました。夜もよく寝てくれます。寝る前に遊びますが遊び疲れて寝ます。餌も食べてくれています。
元気いっぱいです。お散歩がまだできないので抱っこしてお外にも連れて行っています。見るもの見るものが目新しく、お目目がキョロキョロです。テレビも気になって見ていました。鏡に映った自分に唸っていました。抱っこしていたら爆睡していました。無駄吠えもなく近所の方からも可愛いと言ってもらっています。受け渡しの時には可愛いバスケットのカゴに入れてくださっていました。中にはフカフカの敷物と多分手作りかとも思うのですがキャンディー型の袋に沢山の餌も入れて下さっていました。持ち帰る時わんちゃんはそれをあご置きにしていました。元気なわんちゃんですが歯も綺麗です。親犬の栄養管理、運動などの管理が行き届いているから仔犬もこれだけ身体もメンタルも健康に育っているのかと思います。前に飼っていたヨークシャが亡くなりもう同じような子は見つけられないのではと思っていました。
前の子も本当に飼いやすい子でした。ペットショップも何軒か行きましたが、なかなか見つけられず、なんとなくホームページ見ていたら、写真がありこの子だと思いました。遠方だと難しいのですが、それもちゃんとして下さり手元におけることができました。ブリーダーさんも受け取りを助けて下さった方にも感謝しかありません。日にちが合わずすぐに引き取れず預かって頂いていましたが、それも快く見てくださり感謝しています。こんなかわいい子は独り占めにするのはもったいない。撮った写真はミテミテに送ります。育って行く様子みてくださいね。毎日おもちゃ振り回して歯ブラシ渡したらガシガシ噛んでいます。

※みんなのブリーダーに移動します

斉原和美ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県鳥栖市藤木町

犬舎紹介文

ヨークシャテリア専門にブリーディングを行っております
当犬舎のヨークシャテリアは、ドッグショーにおいても
多数のチャンピオン、インターチャンピオンも作出しております
ショードッグもペットも性格の良く健康な可愛いお顔の骨格構成も綺麗な
ヨークシャテリア作出に努めております!

お渡しする子犬には自信を持っております

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで佐賀県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで佐賀県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。