後一美ブリーダー

犬舎所在地

住所:石川県加賀市山代温泉

犬舎紹介文

パグを中心に自宅犬舎にて、健康、衛生面に気を配り大切に育てております。

パグが好きで繁殖に携わり、また沢山の方々に支えられて20年以上が経ちます。
パグ、フレンチブルドッグにつきましてはドッグショーに参加しています。
私自身まだまだ勉強中ですが

パグ以外の小型犬につきましても元気で可愛い子達をご紹介したいと思っています。
小規模なため、ご紹介できる子犬達も限られてしまいますが、良質な繁殖を心掛けております。
お譲りさせて頂いた子供達は、ご家族の一員として、終生飼いをお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

冨田絵理香ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県燕市勘新

犬舎紹介文

親犬の健康面、衛生面には十分に留意しております。
家庭の中で子供たち同様のびのびと親犬も仔犬も育てております。

※みんなのブリーダーに移動します

冨田絵理香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 この度は、良いご縁のおかげで可愛い家族が増えました。見学に伺った時は眠くて仕方なさそうにしていましたが、お迎えに行った時には毛も伸び子犬らしく成長していました。
 自宅に着いた時は、
緊張していましたが、怖がる様子はなく直に好奇心旺盛に自分のハウスの周りを探検していました。性格もおおらかで人が好きで甘えん坊です。母犬や兄弟犬と仲良く、良い環境で飼育されていたのだろうと思います。体つきも足腰しっ、毛量多く毛艶良好です。フードの指導も受け、体調管理に努めています。
 繁殖のプロであるブリーダーさんから受け取れますので、とても安心できました。
久しぶりの子犬なので、前の子達の頃を思い出しながら成長を見守っていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

田山ほのかブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県笛吹市石和町広瀬

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

当犬舎はブリーダーをはじめて28年目になります。徹底した健康管理、衛生管理はもちろんのこと、
家族、スタッフみんなで毎日愛情たっぷり注いでわんちゃんたちと向き合うことを大切にしています。
自然があり広々としたドッグランでみんな楽しそうに走ったりボール遊びをして過ごしています。
人懐っこく明るい性格の子たちでとても可愛いです。

仔犬達には健康体でストレスなく環境の変化に対応出来るように生活音に慣らし毎日クラシックの音楽を流すなどして社会性のある子達を目指しています。

お渡し後、はじめて仔犬を迎えられた方でもご安心出来るよう精一杯サポートさせて頂きます。
お気軽にご相談下さい。

□見学について
・感染症を防ぐため、見学当日の他のペットショ
ップ、ブリーダー様の出入りはお遠慮下さい。
・見学時間は10:00~18:00(1組様1時間)となりま
す。

□予約について
お問い合わせを頂いていてもご予約金を先にお支払い頂いたお客様が優先されます。

見学予約を頂いた場合でも前日に決まる場合もございます。
その場合、すぐにご連絡させて頂きます。

生体価格の20%を予約金としてお支払いいただいた時点で予約完了となり、商談中に変更させていただきます。
ご予約が完了するまでは、引き続き他のお客様からのお問い合わせは可能です。予めご了承ください。
※お客様のご都合でキャンセルとなった場合、予約金は返金致しかねますことをご了承ください。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
是非ご予約の上可愛い仔犬たちに会いに来てください。素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。