高橋浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都世田谷区瀬田

犬舎紹介文

~ケンネル高輪犬舎~

当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます。
東京都世田谷区にて、20年余り、犬とともに過ごす豊かな生活を送るお手伝いをしたいと
ブリーディングをさせていただいています。
主には小型犬をメインにしております。

ケンネル高輪のワンちゃん達は、愛玩動物飼育管理士の指導や獣医師のアドバイスの元
良質なワンランク上のフードの給餌・一日3回の運動時間を設け
愛情と手をかけて日々大切に接しています。

ご見学ご相談の後にご縁があってお迎えが決まったワンちゃんは
健康診断・マイクロチップ・登録・ワクチン接種・ウイルス検査・各種予防駆虫の後
飼育説明セット・母子手帳とともにお迎えいただいています。
安心プラス特典☆60日の生命保障一ヶ月の健康相談付き

多頭飼いの方は2回目のワクチン接種の後お引き渡しを推奨しております。
安心プラス特典☆そんなときのお預かり代金はかかりません。
お気軽に相談ください。

また、初めてペットを迎える方
●飼育方法がわからず不安
●しつけが・・・
●環境はこれで大丈夫?
等々ご不安な点はなんでも相談承ってます☀
ご見学をお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋浩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

高橋ブリーダーは、気さくで頼りがいのある感じがしました。スタッフの方もとても優しく丁寧に対応していただいたので、こちらで購入することにしました。先住犬が1匹いるので、2回目のワクチンが終わるまで預かっていただきました。途中で風邪をひいてしまい、預かり日が長くなってしまったのですが、完全に完治するまで責任を持って預かってくれるとの事でしたので、お任せして少し長めに預かっていただきました。
お迎え日からは、とても元気に走り回って風邪をひいていたのが嘘のようです。
トイレのしつけもしていただいていたみたいで、すぐに覚えてとても助かりました。
長い間大切に面倒を見ていただきありがとうございました。本当にちっちゃくてこんなに元気の良い子は初めてです。これからも何か相談することがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

藤本朝人ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都渋谷区初台

犬舎紹介文

当犬舎のわんちゃんをご覧頂きありがとうございます!
健康で可愛いワンちゃんたちをお迎え頂けるように、
スタッフ一同、日々ワンちゃんたちのお世話をしております。

🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
✨当日のご予約でも大丈夫です✨
※見学は予約制となります。事前にお問合せください。
※当日の予約はお時間によっては承れない場合がございます。

🔰当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。

📞お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書とドッグトレーナーとしつけや生活の事で無料で相談できる
ダイヤルをプレゼントしております!
初めて飼われる方。しつけに不安のある方。ぜひご活用ください!

🚋アクセス🚗
・ご見学は東京都渋谷区施設でのご見学となります!
🚋初台駅【南口】から徒歩10分 新宿駅から京王新線に乗り換えてお越しください✨

🚗お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
🅿代々木郵便局パーキングから、徒歩2分
🅿ジャストインパーク初台から、徒歩5分
🅿COIN PARK初台2丁目から、徒歩2分 ※駐車台数少なめです。

※みんなのブリーダーに移動します

藤本朝人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても可愛いコをお迎え出来て、嬉しく思っています。
最初のお問い合わせからのレスポンスも早く、すぐにご連絡を頂けて助かりました。
見学の犬舎も都内で便利でしたし、犬の臭いもせず、キレイな部屋でした。また、元気に遊ぶ兄弟犬も見せて頂きありがとうございます。
子犬に関しても、気になることなども含め丁寧に説明して下さり、何より健康で断尾されていないコの方がいいなと思っていたので良かったです。
お迎えした日は、移動中のバッグの中でも一切鳴かず、家に帰っても緊張した様子は見られず元気いっぱいでした。まだゲージの中ですが、今のところトイレもちゃんと出来ています。
まだまだ身体の小さい子ですので、今後もご相談に乗って頂ければと思います。
先住犬のヨーキー姉ちゃんとはまだふれあいが出来ませんが、ゲージ越しに鼻を付き合わせて尻尾を振り合っています。夜中に鳴いたりした時は、お姉ちゃんが様子を見に行ったりしています。きっと仲良し姉妹になるでしょう。
今年、虹の橋へ渡った次女が繋いでくれた縁を大切にしたいと思います。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木栄子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区花畑

犬舎紹介文

*お顔のかわいい健全なヨーキーを目指しています。
 血統など関係ないかわいければよいのだという、意見もありますが、ショウに出るということは、暑い寒い中でじっとまったり、前日からのシャンプーセットを汚さないようにしたり、普通以上に我慢やしつけを経てきています、そのようなことが子供たちにも、自然と遺伝するような気がします。
当犬舎では、父犬はすべてチャンピオン、母犬はすべてチャンピオン直娘となっています。良い血統とは単に自慢することでなく、厳選された中からさらに選ばれた子たちであるということをさらに、ご理解いただければと思います。
*オスで2.2キロメスで2.4キロくらいの大きさが私の理想です。特にヨーキーは歯の痛みなど早いので極小は目指すところではありませんが、ラインブリードのためコンパクトにまとまり過ぎるることもあります。そのような場合は、生活に支障がないことを確認してお渡しします。
*子犬が新しいおうちのなじむまで面倒見ます。また先住犬がいる場合なども、お連れになっていただいて相性など見ていただいています。またその後の質問などいつまででもお受けします。
*ショウに出してみたい方も気軽にご相談ください。しつけ方。お手入れ方法、オーナーハンドラーで楽しんでいる仲間がいます。
*こちらからお渡しした子に限り。シャンプー爪切り耳掃除、ホテルお受けします。
*それぞれのお宅にあうこをおせわします。ご家族でよく相談されて目的をお知らせください。

***昨今、子犬の値段も上がりコロナ以降衝動買いなどの問題も増えているそうです。
   うちから行った子たちはそのようなことはないと信じていますが、何があるかわからないのが人生です。
   もしもの時は遠慮なくご相談下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木栄子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて問い合わせをさせていただいたときから、大変丁寧にご案内いただきました。
購入を決めてからお迎えの日まで、何度も写真と動画を送っていただき、ワクワクしてお迎えの日に楽しみます。
お迎え当日もドッグフードの量、シャンプー頻度などいろいろ教えていただいて、大変助かりました。
特にトイレのしつけもしていただいて、うちに来て初めてのトイレもびっくりするほど完璧でした。泣くほど感動しました。
病気や体調不良は一切なし。初日の夜鳴きも2-3分程度ですぐ止まりました。
鈴木ブリーダーからワンちゃんを迎えて本当に良かったと思います。この度は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

縁あって仔犬を頂きました。56日を過ぎてもこちらの都合で預かって頂き、その間ワクチン・狂犬病予防注射・マイクロチップの登録・ヒラリアのお薬等色々お願い事をしたにも関わらず、気持ち良く引き受けて下さったのでとても助かりました。感謝しております。
トイレの躾もして下さっていると思いましたが、環境が変わったせいもあり至る所でされ困りました。1週間ぐらいしましたら、シートの上でちゃんとしてくれて喜んだのですが、また逆戻りで根気強く教えるしか無いと思っています。
2匹のうちおとなしそうな子を選んだつもりが、とてもヤンチャで部屋の中を脱兎の如く走り回っています。お散歩にも徐々に慣れて来て外で走っていますが、この時期熱中症に気をつけて夕方涼しくなってから連れて行ってます。
これからの成長が楽しみですし、今のうちに色々躾をと思い奮闘している日々です。
成長した写真をそのうち見て頂こうと思っております。

ずっとヨーキーをお迎えしたいと考えていたところ、鈴木さまのところで掲載されていた子に夫婦そろって感じるものがあり即見学をお願いしました。当日お宅にうかがってこの子をお迎えしたいとすぐ思えたのも、かわいさはもちろん、こちらの色々な心配事に鈴木さまからアドバイスいただけたことが大きいです。またお宅にいた、たくさんのわんちゃん、猫さんたちのリラックスした様子からもこの子がとても良い環境で育っていると感じました。お迎えまでにも様子をお知らせしてくださったり、トイレのトレーニングもしていただき、とてもありがたかったです。
お迎えしてからも色々と相談にのっていただけるのも本当に心強いです。ラムと名付けて毎日子犬特有のやんちゃさに時に振り回されつつ、とても楽しく過ごしております。本当に鈴木さまには感謝しかありません。今後もお世話になると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。