野上百合ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県福岡市西区上山門

犬舎紹介文

~ヨークシャーテリア専門犬舎~
“動く宝石”と呼ばれるヨークシャーテリアに魅せられ
“素敵なヨークシャーテリアを作出したい”
この思いからブリーダーをはじめました

犬質向上の為ドッグショーにも出陳し
こだわりをもってブリーディングしております
チャンピオン犬多数在舎しています

上質でお顔が可愛く元気で家族の一員として
愛されるヨーキーづくりに日々努めております

親犬の健康管理はもちろん
犬舎の衛生面にも十分に留意し
ママ犬と共に愛情たっぷり接し子犬の社会性等に心がけております

"巣立った我が子は必ず幸せになって欲しい"
この基本姿勢でご縁を大切にアフターフォロー
させて頂きます

ショードック〜家庭犬
生涯大切に可愛がって下さる方
良質な子犬をお譲りいたします

可愛いヨーキーちゃん達に逢いにいらして下さい

※みんなのブリーダーに移動します

野上百合ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 信頼のおけるブリーダーさんから子犬をお迎えしたくて、まずは子犬そのものよりも先にブリーダーさんを探しました。
 基準として、良質な犬を産出しているかという観点から、犬種専門犬舎であることと、ショードッグを育てていること、育成環境の3点を、そして今後の関係という観点から、お話しさせていただいて誠実な方であること、保証関係などしっかりしていて信頼できることの2点を主に見ながら探しました。
 野上百合さんは、よいヨークシャテリアの産出で有名な方です。以前からチェックをしていたブリーダーさんのひとりなのですが、今回たまたまこちらのサイトで子犬を出していらっしゃることを知ってすぐに申し込みました。
 打ち合わせもスムーズで無駄がなく、子犬の体調やしつけにも十分な配慮をされ、見学やお迎えの日取りに合わせて、子犬の親離れや社会性の育成の計画を立ててくださっていました。その間にも子犬の様子をビデオで送ってくださるなど細やかな配慮をしてくださり、嬉しかったです。
 専用のマニュアルをワクチン証明書や健診証明書などと一緒にきれいにフォルダに入れて作成してくださってあり、遠方からのお迎えということで、いつものフードなどと一緒に送ってくださいました。
 犬舎環境はとても清潔でした。子犬はおもちゃや家庭で使うトイレトレーが入った広めのサークルにいました。時折年上の犬と一緒に過ごして犬社会のマナーを教えてもらっているようでした。驚くことに子犬も含めどの子も無駄吠えが一切ありません。落ち着いていて私が行っても騒ぎ立てることなく穏やかに歓迎してくれました。
 家族で犬たちのお世話をしていらっしゃるようで、みなさん気持ちよく挨拶してくださいました。良い環境で愛情をなけて育てられていることがよくわかり安心できました。
 
 お迎え当日もかわいいクレートにいつものおもちゃやふかふかの毛布を入れてくださり、きちんと排便も済ませてくださっていました。家庭でのトイレトレーニングのための今までのおしっこの匂いのついたトイレシーツも持たせてくださり、おかげで家に連れてきてからもトイレは完璧です。
 ここまで誠実なブリーダーさんはなかなかいません。野上百合さんのヨーキーを譲っていただくことができてとてもラッキーでした。これからお迎えを検討していらっしゃる方に自信をもっておすすめできます。
 

※みんなのブリーダーに移動します

牛嶋一芳ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糟屋郡志免町向ケ丘

犬舎紹介文

親犬の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングしております 尚、ストレスない様に広いドッグランを設けて遊ばせ親犬も子犬も十分な運動や触れ合いをさせておりますので…お渡しする子犬もには自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

牛嶋一芳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い可愛い海斗君をお譲り頂きまして、本当に有難うございました😍解らない事だらけで、牛嶋ブリーダーには色々と教えて頂いて、感謝感謝です🙇‍♀️しかも、男性と勘違いしておりました事、誠に申し訳ありませんでした🙇‍♀️とても細やかなメールのやり取りなど、今考えれば女性ならではでしたね😅それに、びっくりするくらいのお土産を用意して下さったり…ゲージさえ用意しておけば、全てお迎え準備品を準備していて下さり、感謝に堪えません🙇‍♀️しかも、お店に置いてある洋服やハーネス等、どれも可愛くて🌟しかも格安のお値段でした😆ハーネスとリードのセットを購入しましたが、それを付けてお散歩する日が楽しみです😍お迎えして終わりではなく、LINE交換もして頂けて、何でも相談して下さいと仰って下さり…心から信頼出来るブリーダー様に出会えました❗️
今後ともカイト共々、宜しくお願い致します🙇‍♀️

この度はかわいいワンちゃんをありがとうございました。突然の見学にも関わらずとても親切に対応と説明いただきありがとうございました。
自宅に帰る車の中で吐いてしまい心配でしたが遅い時間にも関わらず何度も色々アドバイスいただき助かりました。昨日は少し不安そうでママの毛布の上で寝てる姿を見ると可哀想に思いましたが、今日はすっかり慣れてくれていて朝一はお顔ペロペロ攻撃から始まりました。
去年飼っていた犬が亡くなり心にポッカリ穴があいて寂しい我が家でしたが、ワンちゃんを迎えて笑顔が増えました。可愛いワンちゃんを本当にありがとうございました。
沢山頂いたお土産のおもちゃで元気よく遊んでいます。家族皆デレデレです。昨日は本当にありがとうございました。お世話になりました。

ヨーキーが大好きで、我が家から見学に行けるブリーダーさんを検索してたら、牛嶋ブリーダーさんの可愛いヨーキーちゃん達に、どうしても会いたくなり、会いに行きました。実際に見てみると、どの子も可愛いくて、正直迷ってしまいましたが、ブリーダーさんが、我が家の状況や、不安な事などずっと聞いて答えて下さり、アドバイスも頂き、当日連れて帰れる子にしました。何より、どの子も牛嶋ブリーダーさんの愛情をたくさん受けて、本当に可愛い子達です。当日連れて帰っても大丈夫な様に至れり尽くせりのプレゼントもたくさんつけて下さり、感謝の気持ちで、いっぱいです。素敵なご縁に巡りあえて、良かったです。最期まで大切な家族の一員として、見守っていきます。ありがとう御座いました。

※みんなのブリーダーに移動します

川内詩織ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県遠賀郡

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、室内飼育のブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。