伊東佳代子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県平塚市城所

犬舎紹介文

はじめまして、伊東です。
この度 3月より、古屋ブリーダーの犬舎を引き継ぎました。新たにトイプードルも加わり、小型犬をメインに、今まで通り犬の健康、衛生面に気を配り、元気な可愛いいワンちゃんのブリーディングに努めて参ります。

※みんなのブリーダーに移動します

伊東佳代子ブリーダーのおすすめ子犬

三枝里有ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境

犬舎紹介文

皆さまからの心温まる評価をたくさん頂き、おかげ様で『みんなのブリーダーアワード2023年度下半期』において、
全国 全犬種部門1位をはじめ、全国の各犬種毎の部門でも多くの1位を受賞することが出来ました🎊
本当にありがとうございました(人''▽`)
皆様からの評価コメントは、ページ下部の評価一覧からご覧いただけます💖


『健康な子を目指して』
当犬舎ではできるだけ健康な子を家族としてお迎えいただけるよう、下記の取り組みをしています。
🌟両親の遺伝子検査結果を基にした疾患リスクのない掛け合わせはもちろん、
最低でも4世代の血統データから近親交配にならない両親を選定し、
顕在化していない遺伝子疾患等が、子に引き継がれるリスクが少なくなるようにしております。

🌟専属の獣医師による毎週1回の健康診断を全頭実施
健康診断を毎週行うことで、成長途中で顕在化した疾患等も早期に発見し、
ご成約後やお迎え後に疾患等が判明することが少なくなるように取り組んでいます。

🌟子犬は昨日は元気だったのに1日で体調を崩すこともあります。
子犬の体調管理専門のスタッフが複数名在籍し、子犬の一頭一頭に専属の担当が付くことで
元気や食欲、うんちや風邪などの日々の体調の変化にいち早く気づけるように、管理・お世話をしております。

また、お母さんたちは、普段は10,000坪以上もある自然豊かな土地にて、たくさんのワンちゃんやスタッフと思う存分遊びまわり、伸び伸びと楽しく過ごしており、
子育ての際は、感染症や害虫から子犬を守るため2つの屋内ドッグランを備えた本犬舎にて過ごしています。
お母さんも自分の時間を作りながら元気いっぱいに遊び、子育てと両立しながら日々生活しています🐶

さらに、見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②専属トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
④お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!ドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞
⑤子犬ちゃんとの生活に必要な用品が9点セットとなった「スターターセット」も販売しています🏠

※みんなのブリーダーに移動します

三枝里有ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とある理由からこの子のお誕生日にご縁を感じ、お迎えを決めました。夫婦でわんちゃんを飼うのは初めてのことで、質問もたくさんあったのですが、スタッフの皆さんのご対応はとても丁寧で、わんちゃん達にも優しく接しており、みんなのびのびと育てられている印象を受けました。また、お母さん犬にも会わせていただくことができ、安心材料が増えました。お迎え直後は、やはり環境の変化からか少し夜泣きがありましたが、それもすぐになくなり、今は自分のベッドで気持ちよさそうに眠っています。新しい環境になじむのにはまだ少し時間がかかるかと思いますが、この子の幸せと健康を第一に、家族3人で楽しく暮らしていきたいと思います。この度は素敵なご縁をありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

冨岡理恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県厚木市上落合

犬舎紹介文

ヨークシャーテリア専門に小振りで可愛いお顔の子をブリーディングしています。
毎日元気いっぱいママ、パパ、子育てママや兄弟犬など 沢山のワンちゃんと遊んで過ごしています(*^^*)

また自宅にて いつでも見守れ24時間、一緒に生活しています。常に一緒ですので 生活音も何のその(*^^*)
特に衛生面には気をつけています。ワンちゃんの匂いがしないと驚かれることも しばしば(*^^*
一切の食事制限もしていません

2023年産まれの仔から動物愛護の観点から そして何より私自身が辛くて💦断尾していません ご了承ください

是非、触れあって見てみてくださいね😃
その際は、購入決定権のある方の同伴をお願いいたします。
また大人数でのお越しも ご遠慮ください
必ずご予約のうえ、お越しください

問い合わせも お気軽にご連絡ください。お待ちしています

※みんなのブリーダーに移動します

冨岡理恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学にお伺いさせていただいた際に、お願いしていた子だけではなく他の子達も一緒に連れてきてくださり、どの子もとても大事に育てていらっしゃる印象を受けました。
お迎えの時も、使っていて匂いがついているブランケットや、おもちゃ、食べていたフードなどたくさん一緒にお渡ししてくださいました。
そして現在、お迎えしてから3週間が経ちました。
躾がきちんとされていらしたので、4代目となるヨーキーですがいちばん手がかからずに、伸び伸びと育っております。ご飯も残さずに食べているおかげで、体重も増えてコロコロしてきました。
先住犬ともだいぶ慣れてきていつもソファでくっついて寝ています。
本当にとっても良い出会いができましたこと、心から感謝申し上げます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

初めて、このサイトにアクセスして お会いしたのが冨岡さんでした。とても親切で丁寧な対応をして下さって、わかりやすい説明や 安心できる答えを、その都度くださいました。
面会から20日後、お迎え行くまでの間 まず名前を決めて伝えると、その名前でお世話くださったり、ほぼ毎日、写真で様子を送ってくださいました。
新しい我が家での夜も、無駄鳴きもせず、ご飯も元気に食べ、問題なく慣れてゆきました。今は甘噛みがひどいのですが、問い合わせると アドバイスもくださいます。
大切な家族の一員として、日々一緒に成長しています。
冨岡さんから、お迎えできたご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。
これからも、成長を見守っていてください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。