阪本恵己子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市浪速区戎本町

犬舎紹介文

ご覧頂きましてありがとうございます。
ミニチュアシュナウザーを専門に、小型犬のブリーディングをして21年になります。

当犬舎の子たちは、健康で犬質の良い子達です。
愛らしく可愛いお顔とかけがえのないパートナーとして不可欠な穏やかな性格が自慢です。

自家繁殖のチャンピオン犬の血統を元に、スタンダードに忠実なブリーディングを心掛けており、ドッグショーに参加しています。
本年1月フィリピンで開催のフィリピンサーキットにエントリーし、3タイトル獲得しました。

繁殖は大切な親犬の体調に考慮し、無理の無いように
計画的なブリーディングをしています。

私共の父母犬全頭におきましては、
遺伝子検査4項目をクリアしております。

健全な飼養に努めており、JKC愛犬飼育管理士や愛玩動物看護師(国家資格)の有資格者のスタッフとともに愛情を込めて大切に育てております。
一般社団法人の愛護団体(動物愛護、適正飼育及び共生の普及啓発を事業)に賛同し、正会員になっております。

お迎え時やお迎え後のサポートはできる限りさせていただきますので、安心してお迎えしていただけます。

素敵なシュナ君、可愛いヨーキー君、
可愛いお嬢さんに出会って
頂きたいです。
お問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

阪本恵己子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

橋本藍ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府高槻市野田

犬舎紹介文

愛情たっぷりに育てています!

.......♥︎ ♡ ♥︎ ♡.......
家族にお迎えして永遠に
愛してもらえますように(❁´◡`❁)
.......♥︎ ♡ ♥︎ ♡.......

アフターフォローもしっかりとさせて頂きます!


⚠︎ 午前中は犬舎掃除、ワンちゃんのお世話がありますのでご見学は14時から受け付けております。あらかじめご了承ください。⚠︎



子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

橋本藍ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

橋本藍ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日は大変お世話になりました。
今回初めてブリーダーさんからのお迎えだったので、お問い合わせをポチッとするのに少々時間がかかったのですが、問い合わせ後は、色々と丁寧にご対応して頂き、安心してお迎えを決める事ができました。
これまで、シーズーしかお迎えした事がなく、今回初めてのヨーキーちゃんなので、あまりの華奢な身体に長距離の移動は大丈夫かと心配しましたが、お迎えから、新幹線と車で自宅に帰り着くまでに約8時間掛かったのですが、移動中もよく眠ってくれて、途中の給水もしっかり飲んで、家に帰ってからは頂いて帰ったお芋のペーストをすごい勢いで完食😅
食べた後は、先住犬のシーズー兄さんを爆走で追いかけてまずは一勝、元気いっぱいでした笑笑
シーズー兄さんの方は、お迎えして3日目の今日もまだ近寄る事ができませんが、距離は少しずつ近づいてきてるようです。
近いうちに2ショットのお写真で近況報告できれば良いなぁと思ってます😊
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

緒方郁子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市平野区平野上町

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます!
生き物が大好きでワンこ〜小動物、爬虫類…色々飼っております。
健康で元気な子犬が生まれてくるように、親犬の健康面、餌にもこだわり
日々気をつけ、このブリーダーさんから譲ってもらって
よかったと思えるようにお引き渡しからアフターまで頑張っております

少頭数で手の行き届く範囲でのブリーディングを行っておりますので、
常時仔犬がいるわけではありません。
ブリーダーと言うよりは愛犬家として、雑誌のモデル活動もしており
どの子も家族同様大切にしています。
気に入った子がおりましたら、お気軽にお問い合わせください。
見学は午後2時半~以降のが助かります。(月曜、金曜は見学お休みです)
子犬の負担も考え1時間以内位でお願いいたします
こちらは兼業の小さな小さなお店です。
当日突然の見学はお受け出来ません
又、当日キャンセルされる場合必ずお電話にてご連絡下さい。
無理な販売は致しませんが
冷やかしや遊び半分で来るのはやめて下さい。
ペットショップではございません
1行メール、逆切れ、ひどい値切り方
金払うから買ってやる!
あまりにも礼儀のないメールはお断りさせて頂きます。

保有資格として
愛玩動物飼養管理士取得しております

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。