石崎滋ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府茨木市紫明園

犬舎紹介文

健康で質の良い、可愛い子犬のブリーディングを心掛けております。

親犬、子犬の健康管理・衛生管理に十分留意し、、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。

常時可愛い子犬が生まれております。

HP掲載の子犬以外もご見学頂けます。

子犬はベストな状態でお客様にお引渡しさせて頂いております。

子犬お迎え後のご相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。

■2022年5月31日以前生まれの子犬をお決め頂いた場合は、マイクロチップ装着をご希望か否かをお伺いさせて頂き飼い主様のご意向に沿わせて頂きます。(一部の子犬はご希望の有無に関わらず既に装着済みの場合もございますので、予めご了承願います。)
■2022年6月1日以降生まれの子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

※みんなのブリーダーに移動します

兼田拓也ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県一宮市東五城字備前

犬舎紹介文

当舎では衛生面・健康面に気をつけ、愛情をもってストレスのかからない飼育をしております。
親犬達とは楽しく生活しております。
愛情いっぱいで育てた元気な子犬達に、是非、会いにいらして下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

白石忠雄ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県飯塚市相田

犬舎紹介文

福岡県飯塚市で 30年ほどトリマー兼ブリーダーをしております
個別で健康管理を行い 愛情をたっぷりかけた母犬から生まれた子犬を販売しております
少数管理のため 随時子犬がいるというわけではありませんが
ワンちゃんとの生活のお力になれればと考えております

※みんなのブリーダーに移動します

白石忠雄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

元気で可愛い子犬を購入する事ができ、とても嬉しく思っています。お迎えに行った時も、パピヨンを飼っていたと承知の上で、丁寧に飼育の際の注意点やこの子の特長等教えて頂きました。健康診断も一度にできなかったことがあったと、改めて行ってくださっていました。更に飼育を始める際の必要な物も準備していただき、有り難かったです。また、購入後に電話を頂き、何か変わったことはなかったか、気になったことはなかったかと、その後の様子の確認もしていただきました。子犬の購入が終わると、ブリーダーとの関係は終了となるのが一般的かと思いますが、白石ブリーダーとは、これからも連絡を取っていきたいと思っています。(これからも何か質問とか疑問に思うことがあれば、何時でも連絡して下さいと言われました。)我が家の子になったパピヨンと白石ブリーダーに会えたことを嬉しく思っています。これからの子犬の10数年を大切に育てていきます。

念願のパピヨンを購入し、我が家にやって来て今日で6日目になりました。白石ブリーダーにはわんちゃんのお迎えまでの間に、いつでも会いに来てくださいとの事でしたので、2回会いに行きました。わんちゃんのお母さんにも合わせていただき、親子のふれあいを目の前で見ることが出来たのでとても感激しました。ペットショップでは絶対にかなわないことなので、今回、白石ブリーダーとのご縁があった事を嬉しく思っております。わんちゃんをお迎えした日は、夜中泣くだろうと覚悟しておりましたが、お迎えまでの間に何度か会っていたせいか泣くことも無く、とても元気ですくすく育ってます。我が家の先輩パピヨンにもとても懐いているので、わんちゃん慣れしてくれてて助かっております。しつけなどで分からない事を尋ねると、丁寧に快く教えていただきました。とても居心地が良かったので、いつもついつい長居してしまい申し訳なかったです。今回は、素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました。愛情を込め大切にお迎えまで育てていただきありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。