橋本拓也ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県山武市

犬舎紹介文

シーズー☆パピヨン☆チワワ☆のブリーダーです。当犬舎はごく普通の一般住宅です。
清潔に心がけ、お部屋の除菌や空気清浄機完備。24時間エアコン完備の部屋で遊びながら生活しております。
私は、ひとりっ子でずっと犬と一緒に過ごしてきました。
家族の一員として大切な存在で、命というものの儚さ短さを学び
人の都合で不幸になる犬を減らしたい思いでブリーダーになりました。
その為、以下ポリシーを持って日々勉強しながらブリーディングしております。
☆健康状態を把握し乱繁殖はいたしておりません。
☆お客様が動物病院の治療費で家計に負担がかからないように、ペット保険取り扱っております。

また、当犬舎では家族のように育てておりますので、
TVや子供の声に慣れており、人懐こく、お子様のいるご家庭でも安心です。
母犬、兄弟犬も一緒にあわせてご見学いただけます。
お迎えいただいたオーナー様とも末長く付き合いを持たせていただいてます。
☆お渡し後のアフターフォローもしっかりさせて頂きます。いつでもお気軽にご連絡ください。
☆初めてワンちゃんを迎える方には、漫画でわかりやすい本を1冊プレゼントしています。
☆里帰り大歓迎!
素敵なワンちゃんライフを過ごしていただくために、お迎え後も誠心誠意サポートさせていただきます。

◯ これからワンちゃんをお迎え検討している方へ
犬舎では、我が子のように愛情たっぷり大切に育てています。
この子だから、家族に迎えたい!と思っていただけると嬉しいです。

ワンちゃんも10年後介護が必要になる場合があります。
お世話する方が怪我や入院などで動けなくなった場合、誰に預けるか?など
必ずご家族で相談しワンちゃんをお迎えください。
ワンちゃんを家族の一員として大切に育てていただける方のみにお譲り致します。

素敵なオーナー様にお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

橋本拓也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛いパピヨンくんをお迎えさせていただきました。
これまでにもパピヨンを飼っていたことはあるのですが、ブリーダーさんからお迎えしたのは今回が初めてでした。子犬をお迎えして驚いたのは、かなりしつけがしやすいこと、人懐っこくてコミュニケーションがとりやすいこと、今までとは比べられないほど社会性が身についていることでした(これはお迎えしたのが生後約90日だったことも大きいかもしれません)。
きっと大勢の親犬や子犬たちとわちゃわちゃ生活しながら、ブリーダーさんご家族の愛情をたっぷり受けて大切に育てられてきた子なんだろうなと思います。お迎えしたその日から、そのことを度々感じています。
ブリーダーさんは物腰が柔らかい良い方で、連絡や質問、心配事にも迅速丁寧に答えてくださいます。自分の周りでもし新しく犬を迎えたいという友人がいたら、おすすめしたいブリーダーさんです。

お迎え前やお迎え後も沢山連絡させて頂きましたが
丁寧に対応して頂きとても助かりました。
お迎え後に心配に思う事や不安に思う事もありましたが
改善法を教えてくれたり本当に助かりました。
お家に2、3日くらいで慣れてくれて
元気にすくすく育ってます!
とても可愛く毎日癒され幸せです。
そして橋本さん夫婦にお迎えまで
愛情たっぷり育ててもらったんだなと凄く実感します。
人懐っこく人間がとてもだいすきなリアちゃん(;;)
散歩の時も人とすれ違うと毎回止まってジーッと見つめています。笑
また、散歩中のわんちゃんにも自ら寄っていきます🐶
人や犬がとても大好きなリアちゃんです(。ᵕᴗᵕ。)
リアに出逢わせてくれてありがとうございます!
これからも愛情たっぷり育てて元気にすくすく育ってくれると
いいなと思います(*^^*)

18年間連れ添った先代パピヨンが亡くなり次に飼うワンコもやっぱりパピヨンがいいと探していたところ、こちらのブリーダー様のパピヨンちゃんに目が止まりました。
とにかくこちらの質問に対して一つ一つ丁寧に、しかもとても迅速に対応して下さり安心してお迎えする事ができました。
またフードやタオルにおもちゃ、飼っていく上でのポイントなどを纏めた手書きのメモも一緒に渡していただきました。
あとビックリしたのがトイレのトレーニングもしっかりできていて、うちに来てからまだ一度も失敗をしていません!
本当にこちらのブリーダー様に出会えて、そしてこちらの犬舎で育ったパピヨンちゃんをお迎えする事ができて良かったです!
この度はありがとうございました。
先代に負けないくらい長生きできるよう、生涯大切に育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

吉川聖美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県つくばみらい市谷井田

犬舎紹介文

ご家庭で家族の一員として安心して飼って頂けるよう、1頭1頭大切に育てております。
親犬の数は少ないですが、その分親犬や子犬の健康をしっかり管理する事ができますし、お引き渡しまで親犬や子犬の兄弟達と一緒に過ごすようにしておりますので、親犬の愛情をたっぷり受けた健康的な子犬をお探しでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

竹川真理ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県鈴鹿市稲生塩屋

犬舎紹介文

自然豊かな環境で家族として一般家庭のリビングで自由で穏やかな環境にてビションフリーゼトイプードルをメインにお顔の可愛いこをブリードを致しております。我が家の子犬達は両親共に遺伝子病検査を実施してます。私たち家族とママ犬の愛情をいっぱいに受け人もワンちゃんも大好きなとっても性格の穏やかな子達ばかりです。
親犬達のワクチン接種等の予防管理に関しては100%毎年全頭行っております。
遺伝子病検査も親犬たち100%すべての子達に実施し、クリアーの親犬のみでブリーディングに努めてますのでクリアーの仔犬のみお譲り致しております。
とても小さな犬舎ですが衛生面にはしっかりと気を配り清潔でよりよい環境で愛情いっぱいに育てて居ますので安心してお迎えると思います。
またご購入後もドッグトレーナー、トリマー、愛玩動物飼養管理士2級、ペットシッター士等の資格取得しておりますのでしつけからお手入れまでオールマイティーにより良いドックライフを送って頂けるようサポートさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。