福田温子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県土浦市乙戸南

犬舎紹介文

ブリーダー歴25年以上になり、犬舎縮小致しました(2020年1月~)
こだわりの犬種 フレンチブルドッグのみに致しました。

自宅にて室内と庭で目も手もかけ良質で健康な性格のいい子犬をお譲りしています!!
見学前に 最新動画や画像を送らせていただきます。
見学時には子犬&兄弟姉妹犬全頭&両親犬もお見せ致します。
(つくばイオン 近くです )

※みんなのブリーダーに移動します

高橋浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都世田谷区瀬田

犬舎紹介文

~ケンネル高輪犬舎~

当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます。
東京都世田谷区にて、20年余り、犬とともに過ごす豊かな生活を送るお手伝いをしたいと
ブリーディングをさせていただいています。
主には小型犬をメインにしております。

ケンネル高輪のワンちゃん達は、愛玩動物飼育管理士の指導や獣医師のアドバイスの元
良質なワンランク上のフードの給餌・一日3回の運動時間を設け
愛情と手をかけて日々大切に接しています。

ご見学ご相談の後にご縁があってお迎えが決まったワンちゃんは
健康診断・マイクロチップ・登録・ワクチン接種・ウイルス検査・各種予防駆虫の後
飼育説明セット・母子手帳とともにお迎えいただいています。
安心プラス特典☆60日の生命保障一ヶ月の健康相談付き

多頭飼いの方は2回目のワクチン接種の後お引き渡しを推奨しております。
安心プラス特典☆そんなときのお預かり代金はかかりません。
お気軽に相談ください。

また、初めてペットを迎える方
●飼育方法がわからず不安
●しつけが・・・
●環境はこれで大丈夫?
等々ご不安な点はなんでも相談承ってます☀
ご見学をお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します

三上恵美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県足柄上郡開成町吉田島

犬舎紹介文

はじめまして
神奈川県で1番小さな町でブリーダーをしています。
ブリーダー歴は20年近く行っております。
主人と私は、第一種動物取扱業、愛犬飼育管理士
損害保険募集人資格を取得しております。
小型犬をメインにペキニーズ、マルチーズトイプードルなどをブリーディングしております。
大型犬では、バーニーズがいます。

★犬舎の環境★
犬舎に隣接してある、ドッグランで運動や日光浴をして
過ごしています。


★見学について★
午前中はワンチャンのお世話の為、基本午後のみとさせて頂いております。ご家族様、皆様で是非ともご見学にいらして下さい。


★お支払いについて★
現金のみの対応とさせて頂いております。


★犬舎のアクセス方法★
開成駅より徒歩8分
東名高速大井松田ICから車で9分
小田原厚木道路小田原東ICから車で18分
駐車スペース有り


当犬舎の可愛い子犬たちに、ぜひ会いにいらしてください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ペキニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ペキニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。