米森直子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県鎌ケ谷市丸山

犬舎紹介文

おかげ様で創業30年✨千葉県鎌ケ谷市でペットの美容院、ペットホテル、子犬のブリーダーをしております。北は北海道、東京、神奈川、埼玉、茨城、栃木などの関東近郊、関西方面の遠方などたくさんのお客様に子犬をご家族に迎え入れていただいております。 ペットショップではなかなか見かけない子犬の希少犬のケアーンテリアをはじめ、ミニチュアワイヤーダックス、ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)ミニチュアシュナウザー、ヨークシャテリアの子犬を主にブリーディングしております。お母さんワンちゃんの愛情たっぷりうけた子犬をご家族にお迎え入れていただく事ができるので、ぜひ、ブリーダーから直販でご購入をご検討ください🐶かわいい子犬達に会いにきてくださいね♪子犬が飼いたいなと思いましたら、当店へお気軽にお越しください♪ペットの事ならどんな事でもご相談ください。✨アーバンパークライン 鎌ヶ谷駅 東口から🚶徒歩約 5分 🚙駐車場完備。

お迎えの日に
・現在食べているフード(セレクトバランスパピー)
・スタートブック(躾の仕方や健康管理などが載っています)
・※ワクチン証明
・血統書
・おもちゃ
をお渡しさせて頂きます。
※ワクチン1回目と健康診断、マイクロチップ装着はお渡し前にこちらのかかりつけの病院でします。(子犬代に含みます)

初めて仔犬を飼う方も分からないことなどありましたらお気軽にご相談ください。お迎え後のサポートもさせて頂きます!!

千葉県鎌ケ谷市丸山
東武アーバンライン 鎌ヶ谷駅から徒歩5分にお店があります!お問い合わせお待ちしております。

☆ケアーンテリア ケアーン・テリア
☆ウエスティ ウエストハイランドホワイトテリア
☆ワイヤーダックス ワイヤーミニチュアダックスフンド 
☆ミニチュアダックスフント
☆ヨーキー ヨークシャーテリア

※みんなのブリーダーに移動します

新井聡ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県長生郡長生村北水口

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

バーニーズマウンテンドック・チャウチャウニューファンドランドなどのブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる1000坪以上ある運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、ドッグショーにも参加し犬種ごとのスタンダードを目指し
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

※見学予約に関しましてのご注意点※

・ワンちゃんを飼育するにあたっての環境が整っていない
(見学時点でワンチャンを飼育できない場所にお住まいになっている等)
・ご家族の合意を得られてない
・ご予算と合っていない
・犬種等基本的なことが決まっていない

上記にあてはまります方の見学予約等はお断りさせていただきます。
当犬舎で大切に育てた子ですので、当方から販売をお断りさせていただく場合もございます。
ご了承ください。

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

中村泳淑ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市

犬舎紹介文

JKCチャンピオン直子の可愛い子犬たちを中心にご紹介しております。
ワンちゃん大好きなスタッフが、何よりも清潔を第一に犬舎を運営しております。
健康でかわいい子に育つようにスタッフ一同日々努力していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
ご購入前に見学も可能(※要予約)ですのでお問い合わせお待ちしております。
また、掲載されていない子や犬種でもお探しできる場合がありますので、お気軽にご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

中村泳淑ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

14年飼っていたヨークシャーテリアが亡くなり3年経ち、悲しみも多少薄れてきて、そろそろ新し子子を迎えたいと思い、色々なHPで探していました。そんな時中村ブリーダーのHPを拝見し、可愛らし子子に目が止まり、早速中村さんに連絡を取ると、懇切丁寧に説明していただきました。
見学に行った際、詳しく説明を受ける中で、中村さんから「一生面倒を見る覚悟はあるのか」と問われ、中村さんのブリーダーとしての誇り、一匹、一匹に対する愛情の深さを感じました。
いよいよ引き渡しの際は、家庭での細かい注意点など伺い、最後の「今日で終わりではなく、分らないこと、気になることがあったら、どんどん相談してください」という言葉に、「これからも長くお付き合いしていただけるんだ」という安心感も生まれました。
お陰様で我子もすっかり家族に馴染み、日々元気に過ごしています。

この度は可愛いヨーキー姉弟をお譲りいただき有難うございました。
最初は、一頭を選ぶつもりで見学に行きましたが、姉弟を見るとあまりにも可愛く、どちらの子犬にするか迷ってしまいました。中村さんから「うちは売りっぱなしではないですよ。困ったことがあればいつでも相談してください。」と力強く優しい一言を聞き、この子達を一緒に育ててみようと思い、2頭を連れて帰ることとしました。
お迎えの折には、中村さんが、キャリーを消毒され、この子達を連れて帰る準備をしていただきました。家についてキャリーを開けてみると、中に敷いていたマットとトイレシートの間に、そっとホッカイロが忍ばせてあり、中村さんがこの子達へ沢山の愛情を注ぎ、本当に大事にここまで育てていらしたのだなと、強く感じました。
60歳夫婦のところに迎えた可愛いヨーキー姉弟、にぎやかな生活が始まりました。この子達の元気な姿を見るにつけ、穏やかな幸せを感じています。この子達との運命的な出会い、中村ブリーダーとの出会いに感謝申し上げます。

中村ブリーダー様。
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。
我が家にお迎えし10日が経ちます。
ご飯もよく食べ健康状態も良好で、良く遊んでいます。
トイレの躾もきちんと出来ており、わがままを言う事もなく、食事、トイレ、遊びときちんとメリハリのある生活が生後間もないのに躾されていました。我が家に迎えても困る事もなく手のかからないとても良い子な事に驚いています。
話しかけると分からないながらも目を見て聞こうとしています。
中村ブリーダー様の手元できちんと育てられた事が伝わります。
本当にこんな良い子をお譲り頂きありがとうございました。
大切に愛情を持って育てていきます。
この子を通じ中村ブリーダー様のような良い方とご縁があった事に感謝です。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。