小林基ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市名東町

犬舎紹介文

プードル(ティーカップサイズ・タイニーサイズ、トイサイズ)を専門としてブリーディングしています。

体調管理に気を配りながら、清潔な環境で愛情たっぷり大切に育てています。

お客様との出会いを大切に、我が家のワンちゃんが笑顔や癒しを個々にプラスできる事を願ってブリーディングしています。

初めてわんちゃんを迎えられる方や、飼育相談など、アフターフォローもしっかりさせて頂きます。
素敵なご縁に出会えますよう、可愛いワンちゃんとお待ちしております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

小林基ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

小林ブリーダーのわんちゃん達が皆可愛く、お迎えするなら小林ブリーダーで!と、決めていました。
小林ブリーダーのわんちゃんは人気で、直ぐに見学が入ってしまうのですが、なんとか見学予約が出来、いざわんちゃんと面会へ!
わんちゃんはとても可愛く、小林家の愛情をたっぷり受けて育っていることがすぐに分かるくらい素直で優しい子でした(^o^)
小林家の方々のお人柄もとても温かく信頼できるブリーダーさんです。
こちらからの質問にも誠実に答えていただき、お迎え後も不安なことはすぐにLINEでお答え頂け、本当に安心感があります。
お譲り頂いたわんちゃんは精一杯育てていきたいと思います!
本当に素敵な御縁をありがとうございました!

この度は、小林ブリーダーさんとの出会い、可愛いワンコとの出会いに感謝しております😌✨
終始、どんな質問にも丁寧に対応していただきました😊
見学の日は優しく出迎えてくださり、ワンコへの愛も素晴らしいものでした🥰
小林さんご家族のところの子を是非迎えたいと強く感じました☺️💕
実際、見学希望の子はめっっちゃくちゃ可愛くて、見た瞬間に決めました✨
すぐに甘えに来てくれて、お父さん犬、お母さんにも愛され、兄弟犬と一緒に育ってることが伝わってきました😁✨✨
購入を決めてからも親切にしていただき、後日も心配性の私の質問へも誠心誠意に対応してくださっています‼️
このご縁に感謝し、ルルを大切に育てていきます☺️
先住犬と仲良しになれますように😌✨
本当にありがとうございます✨
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします🙏✨

小林ご夫妻の人柄と、この子のとてつもない可愛さに魅入られお迎えさせていただきました。
こちらが無理なお願いや相談をしたにもかかわらず、真摯で寄り添った対応をしてくださいました。
この方達からなら絶対に後悔は無い。そう確信できました。本当に感謝しています。
溢れんばかりの愛情を惜しげもなく注がれたワンコ達はどの子も可愛く幸せそうで、見ているこちらまでもが幸せな気持ちになります。
そんなブリーダー様のもとで産まれた子はお迎え不可避です。
悩んだ末にお迎えした子は可愛すぎてキュン死にしてしまいそうです。
無邪気なイタズラも愛おしいです。
もう甘やかしてしまう自信しかありません。
次のお迎えも小林ブリーダー様の一択です!
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。
末永くお付き合いさせていただければ幸いです。
これからも宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

内田信昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県板野郡松茂町笹木野字八北開拓

犬舎紹介文

犬舎は、
徳島阿波踊り空港から車で5分🚗³₃
最寄りのICは、鳴門インターから10分🚗³₃
最寄りの高速バスは、とくとくターミナルから車で5分🚗³₃

220坪の犬舎兼店舗、柴犬犬舎、裏には600坪のドッグランを整備しており、
犬たちは広々のびのび生活しています。
いつでも見学可能なので遠慮なくお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております😊

※みんなのブリーダーに移動します

内田信昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日は本当に愛らしい、可愛い子をお譲りいただき有り難うございました。ブリーダー様ご夫妻はとても親切で、いろいろとお気遣いくださり、思い遣りのある方々と感じました。先代犬を亡くして一年近く、なかなかの新しい子を迎える気持ちになれませんでしたが、このブリーダーさんならとも思い、すぐに決断できました。
あれから、子犬はとても元気で、わが家に迎えたその日のうちにトイレでうんちもおしっこもできて、今はやんちゃな姿をたくさん見せてくれています。今日は少しだけ先住猫と会わせたのですが、おいかけっこをして遊んでいました。猫が大きいのではじめは恐々でしたが、とても穏やかな猫なので仲良くできそうです。
本当に出会えて良かったと思えるブリーダーさんです。知人が新しい家族を探していたら、迷わず紹介したいです。

初めて、わんちゃんを飼うことを決めたのですが、内田さんと出会うことができて、心から感謝しております。犬との接し方、しつけ方について、分かりやすく丁寧に教えて下さり、本当に助かりました。何より、犬に対する愛情の強さと、経験からくる説得力がすばらしかったです。わんちゃんと、家族が幸せに暮らしていくために、わんちゃん目線で何が最適か?を教えて下さいました。(商売上わんちゃんが喜ぶと言われているものが、わんちゃんにとって実はとても、迷惑だったり。)
同じ生き物同士として、わんちゃんとより良い関係を築いていければと思いました。基本的な、トイレやしつけも、していて頂いたので、それもとても助かりました。本当に、ありがとうございました。

2度も見学させて頂き、予定より早く訪問した際も快く仔犬と会わせて頂いてありがとうございました。
大満足のとても可愛い子に出会うことが出来ました。
今日もモリモリご飯を食べ、元気いっぱい遊んでくれています。
排泄もトイレで問題なくできていますし、夜もぐっすり寝てくれ、とてもお利口さんです。
先住犬とはまだ微妙ですが、受け入れてくれてはいるようなので、仲良く一緒に過ごせる日がくるのを楽しみにしています。
ブリーダーさんとお話した中で、ワンチャン達への愛情、信念を強く感じ、安心してこちらでお世話になることが出来ました。
私達家族も大切に愛情を注いで育てていきたいと思います。
この度は良い出会いをありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

藤井美幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市新浜本町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで徳島県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで徳島県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。