吉田真一ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県松戸市

猫舎紹介文

動物を売って利益を上げることを目的にしておりません。

過剰なお勧めや金額設定も行なっておりません。

大切な命です。

本当に可愛いがっていただける方にだけ仔猫をお引き渡しさせていただいております。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉田真一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

I visited the Yoshida cattery 3 times. The cattery is quite big. It is specialized on Bengal cats. Mr. Yoshida introduced many kittens to me, both female and male. He explained their personalities and the differences between them. He patiently and politely gave me many information how to grow and take care of kitten. I stayed many hours in the cattery. Finally, I could find a kitten that fits me very well. I gave him the name "Yuzu". He is now happily living with me. I would like to thank Mr. Yoshida for his good advice and the many valuable information he gave me.

吉田ブリーダー様からベンガル君を迎えてから3日が経過しています。
吉田ブリーダーのお宅から帰宅した時は、怖がってゲージから出てくれず、翌日にはベッドの中の隙間に入って出てこなかったりと不安になりましたが、長いスプーンで栄誉食を口元に向けるとペロペロと食いつき、深夜になると、ゆっくり探検をしているようで、3日目になると、警戒しながらもあちこち元気に探検してます。
何も教えなくても、吉田ブリーダーのお宅と違うタイプのトイレでしたが、自分で見つけて粗相なくちゃんとしてくれました。カリカリも水も抵抗無く食べてます。
吉川ブリーダーのしっかりした対応がちゃんと猫達にも伝わっていると実感しています。
私に警戒しながらも、心を許し始めると躾がしっかりされているのが本当に分かります。
吉川ブリーダーからのご説明やこちらに時間を合わせて予定を組んで下さったりと、非常に丁寧で良いブリーダー様でした。
これからもっと慣れてくると思うので楽しみです。

吉田ブリーダー様
この度は夜分のお問い合わせや、急なお引き渡しに迅速に対応下さり感謝しております。
お引き渡しに関してもお届けのご提案をして頂き、大変助かりました🎵
そして我が家へ来たルナちゃんは、大切に愛情を持って育てられてたのが伝わってくる、とても優しく大人しい女の子でした💗
初日は少し緊張して先住😻さんに威嚇してましたが、怒ってる最中に撫でても爪どころか、手を出すことが全くなくて躾に感動しました💮
今ではすっかり慣れて部屋を散策してゴロゴロ言ってます😆
本当に可愛いルナちゃんと素敵な吉田ブリダーさんに出会えた✨ご縁✨に感謝しています。
今後もベンガルについて色々とお話が出来たらと思いますので、これからも末永くよろしくお願いします🙏

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石田良輔ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県市原市小草畑

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

元サファリパーク職員でチーターやライオンを扱っており
特に動物エンリッチメントに配慮した飼い方を行っておりました。

当方でも部屋全体使用し高低差運動ができるようキャットウォークを設置
窓の外から他の動物(野鳥、犬、ヤギ)が見えるような休憩所の設置
を行い、より健康に、より楽しめるように大事に育てております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

花輪範子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県八街市大木

猫舎紹介文

ベンガルという少し野性味のある猫種のブリーディングをしております。
子猫・親猫さん共健康面に気を付け十分に愛情を注いでいます。
なので野性味の強い猫種ですが、家庭猫として人が好きな可愛らしい性格の子ばかりです。
また、命を扱っているということを常に思い管理しいますので
健康状態には自信があります。
猫舎は自宅に隣接しており、自由に自分の部屋を出たり入ったりしてストレスのない生活をしています。

親猫ちゃん達はすべてアメリカTICAに登録し定期的にショーに出陳して
評価や勉強をしています。
昨年末には世界ランクレベルのパパ候補の子が誕生しています。

ベンガルを迎え入れてからのアフターホローも万全です!!
なんなりと、わからないこと悩んでいることなどご相談ください!(^^)!

ブリーディングしていても
とても奥の深い魅力的な猫さんです💛
とてもカッコ良く素敵な猫さんを家族にしてみませんか?(*^-^*)

遠方のお客様にも対応いたします。
別途、料金がかかりますので
ご相談ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

花輪範子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

申し訳ないことに、こちらの事情で引き取りまで1ヶ月待っていただいたにも関わらず、快くご対応いただきありがとうございました!
また、電車で伺わせていただいたのですが、毎度駅まで車で迎えに来ていただいたこともとても助かりました。
初めてのねこちゃんの迎え入れなので不安なことも多かったのですが、とても丁寧にベンガルの説明・アドバイスをいただき安心して迎え入れることができました!
見学に伺わせていただいた際には、花輪さんの愛情いっぱい育てた子達はみんな可愛く、なによりみんなびっくりするぐらい人懐っこく性格の良い子たちばかりでとても悩ましかったです。
これからも頼らせていただくことがあるかと思いますがよろしくお願い致します!
また、もう1人迎えられられる余裕ができたら、是非花輪さんにお願いしたいと思いました!!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。