清水久仁恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市富塚町

猫舎紹介文

群馬でベンガルサイベリアン・ブリティッシュのブリーディングをしています!
埼玉県にほど近い群馬県の一般家庭でねこちゃんたちと暮らしています✨
ベンガル特有の柄や性格に憧れ、後にサイベリアンやブリティッシュの魅力にも気づき、多くの方にそれぞれのねこちゃんの魅力をよりお伝えできればと思いブリーダーを始めました!

☆当猫舎の特徴☆
ねこちゃん専用の部屋でフリーにみんな仲良く遊んでいます🍀
当猫舎のお母さん猫は穏やかでまったりした性格の子が多く、子猫ちゃんも甘えん坊の子が多いかもしれません!
キャットショーにもチャレンジしており、体格・柄にも自信を持った子たちです!
是非、見学に来ていただき直接触れ合っていただければと思います🍀

☆アクセス☆
・関越自動車道 本庄児玉ICから車で27分
・北関東自動車道 伊勢崎ICから車で35分
・JR高崎線 本庄駅から車で12分

⚠見学お迎え時の注意点⚠
感染症対策の為、下記項目はお控えください。
・他のブリーダーやペットショップへお立寄り後のご来店
・大人数でのご来店

気になる子がいましたら、お問い合わせください!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

木暮明子ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県高崎市上並榎町

猫舎紹介文

少数の猫でも繁殖をしています。
衛生上気を付けて健康な子を育てる事を心掛けています。
犬の方ではございますが展覧会に参加させて頂いた時期もあり、
猫につきましても血統の良い、可愛い猫の繁殖しています。
健康で、可愛い猫をお届け出来るように、今後も努力して
いきたいと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

木暮明子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ご訪問して猫ちゃんとの初対面のときに感じたことは「とても大切に育てられている」です。
多頭飼育ではなく、たった4匹の子猫ちゃんたちのためだけに2階の一部屋をあてている環境が
すばらしく、人懐っこい元気な子猫ちゃんたちの姿からも大切に可愛がられていることが伺えました。
ブリーダー様もとてもやさしく親切で、猫の飼育初心者の私たちのレベルに合わせて説明をして頂き、とてもわかりやすく不安が消えました。
自宅に連れて帰った翌朝は、寂しくなって元気がなくなるかなと心配していたのですが、
そんな心配も全く不要で、元気に走り回り、肩によじ登ったりとやりたい放題でした。
これもブリーダー様が愛情を注いで育てられた賜物かと感じています。
感謝しかありません。
このたびは、大切な子猫ちゃんをお譲り頂きまして本当にありがとうございました。
これからは、私達家族が大切に育てて参りたいと存じます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

福地律子ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県安中市鷺宮

猫舎紹介文

我が舎では、長毛種のマンチカンを中心にブリーディングを行なっています。
自宅の1階で猫ちゃんの飼育を行ない
衛生管理や、健康管理に日々努めております。
数は少ないですが、とっても可愛い子猫が誕生していますので、どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。