井上直美ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県姫路市別所町佐土新

犬舎紹介文

ティーカップからタイニーサイズのお顔の可愛いトイプードルの専門犬舎です。

自然に恵まれたのびのびした環境でのブリーディングです。

小数頭にてお手入れとしっかりとした健康管理の行き届く範囲で行っています。

大切に育てた可愛いパパ達ママ達から生まれるBABYを

可愛いがってくださる方にお譲りできたらと思っています。

素敵なご縁がありますように♪

※みんなのブリーダーに移動します

井上直美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は元気でイケメンなゆずくんを家族として迎えることができ、幸せな気持ちでいっぱいです。
私は以前から犬を飼いたく、このサイトを長く閲覧していたときにとても可愛く、気に入ったのがゆずくんでした。
ブリーダー様からわんちゃんを見せていただくのは初めてだったので大変緊張しましたが、優しく丁寧にゆずくんのことを教えてくださいました。またわんちゃんたち1匹1匹に対する愛情を感じ、ゆずくんを家族として迎えたいという気持ちがさらに強くなりました。
たくさんの不安にも答えていただき大変感謝しています。
家族みんなゆずくんの可愛さに癒されています。
精一杯愛情を込めて大切に育てていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

とても可愛い仔犬(ベル君)と出会え家族に迎えることができました。
大切に育てていらっしゃった仔犬を、譲っていただきありがとうございました。
我が家には、先住犬がいるので、ブリーダー様にもベル君にも、お会いするまで心配でした。
お会いして、とても愛情たっぷりに育てられているのがわかり、相談にものっていただき、めちゃくちゃ可愛くて・・性格も可愛くて・・この子なら・・・と。
最初はどうなる事かとおもいましたが、ベル君は物怖じすることなく、夜泣きもなく、2週間経ちましたが、先住犬もベル君も慣れて一緒に遊べるようになりました。
今回のご縁に感謝し、大事に育ててまいります。
本当にありがとうございました。

井上ブリーダー様、この度は多大なご配慮と共に誠実なお取り引きをしていただき大変感謝しております。ありがとうございます。
我が家では初めて子犬を家族の一員として受け入れますので、その子の生涯を預かる責任を強く感じ、なかなか一歩を踏み出せずにいました。子犬の背景が見えるというメリットからこちらのサイトを長く閲覧させて頂いていたのですが、井上ブリーダー様は初の仔犬掲載。情報が少なく、二の足を踏みそうになりました。だけど、思い切ってお問い合わせしてみて本当に良かったです。
お話を伺って、最初にまずプードルちゃん達への深い愛情をひしひしと感じることができました。そして“送り出す仔犬にも、もちろんその新しいご家族にも幸せになってほしい”とおっしゃり、“私が、このブリーダーさんから飼いたい と思えるようなブリーダーになりたいと思うんです。”というお言葉にも感激。
実際、井上様のブログを見せていただいたら、仔犬や親犬達との日常がきらきらと輝いていて。“これからの人生をこの子達のために”ともおっしゃっていた通り、日々大切にお育てになっていらっしゃる風景が垣間見れて、ブリーダー経験も豊富だということも分かり、さらに安心しました。
最初から丁寧にご相談にのっていただきましたし、個人的には、受け渡し予定日を急遽変更していただいたにも関わらず、受け渡し場所もご配慮頂き、ご主人の車で駅まで送迎までしていただくなど、ずいぶん甘えてしまいました。本当にお世話になりました。
遠方までお迎えに行った甲斐もありまして、トア君とても素敵な男の子です。全く物怖じすることなく、家族皆に甘えてくれて。長時間の移動にも関わらず元気いっぱい、そして賢いですね!
ご飯もトイレも何も問題ありませんし、遊び足りなくてひんひんとちょっと鳴いても諦めが早い!
そして早速、お腹を見せて眠っています(笑)
この度のご縁、心から感謝しております。
トア君も私達も幸せです!と胸を張ってご報告できるように毎日を大事に過ごしていきたいと思っております!!
これからもよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

薮下律子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県赤穂市元塩町

犬舎紹介文

少頭数の管理がいき届く衛生的な環境の中で 心身共に健やかなパピーを育てている犬舎です。

ママ犬とも早くからはなさずキチンと離乳が出来た時点でのお引き渡しをしています。

ブリーディングにも こだわりを持ち
小振りでお鼻の短い垂れ目な可愛いお顔のパピーをご紹介しております。

ご見学は、 要予約となっておりますが
その際ママ犬や兄妹の見学もご相談いただければ出来る限り対応させて頂きます。


お迎えの時も出来る限り対応させていただきますので お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

土居正夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県神戸市中央区元町通

犬舎紹介文

下記のポリシーに基づいて運営しております。
*犬舎の環境について
毎朝の犬舎の清掃は清掃はもちろんスタッフがこまめにチェックし、うんちやおしっこをしたらすぐに綺麗にすることで、常に清潔な環境を保つように徹底しています。
*フード及び健康管理について
親犬、子犬の体調管理はもっとも大切な仕事のひとつです。
親犬、子犬の体重を正確に把握し、食欲のない子がいないか、下痢をしていないかなど毎日のチェックが欠かせません。
フードは朝晩2回どんなに小さい子でも食事制限はせず、その子の体格に見合った量の自然派ドッグフードを与えています。
*お客様との関係について
専門犬舎ならではのスタッフの知識の豊富さ、新しいお家に巣立ってから本当のお付き合いが始まるという考えに基づいて、営業時間外でもお電話がつながるようになっていたり、アフターフォローまでしっかり行うことを徹底しています。
親犬やパピー達はもちろん生き物であり、ご購入していただくということはこれから約15年から20年の年月をご家族として可愛がっていただくことになります。
それをご理解いただけず、見た目のお顔立ちやサイズのみにこだわってその子自身の性格やすべてを受け入れて可愛がっていただけない方には販売いたしかねます。
*自信を持っていること
お顔立ちの可愛さやサイズはもちろん、元気で性格がよくお家に受け入れられやすいワンちゃんの育成を心がけております。
当店のスタッフは、親犬とベビーのことを第一に考えている情熱あるメンバーばかりで愛情深さではどこのお店にも負けません!!
今まで巣立ったパピーちゃんたちもみんな新しいお家で幸せにしていただいております。
売って終わり」ではなく巣立ってからこそ、お客様との本当のお付き合いが始まると考えており、何か不安になることがございましたらお答えできるように徹底しておりますのでご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

土居正夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

小さい犬は苦手な主人が、写真を見て飼うならマーフィー!と許可してもらえたので、早速見に行きました。とてもおとなしく、さすがチャンピョンの父親、祖父を持ったパピーだと思いました。
一日、家族と話し合った結果、やっぱりマーフィーと決めました。
リトルスキップのスタッフの方は、ごり押しもせず連絡を待っていただき、それも決めるきっかけとなりました。日に日にやんちゃぶりを見せてくれますが、とてもかわいいマーフィーです。
第2の子育てで、なかなか大変ですが、おかげさまで心を癒されております。
リトルスキップさんは、時間外でも丁寧に対応していただきありがとうございました。
いろいろなペットショップを見てきましたが、時間外対応は聞いたことがありません。
大変だろう思いますが、これからも頑張ってください。
また、トリミングに伺いますのでよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで兵庫県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで兵庫県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。