菅谷あずさブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県匝瑳市椿

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

当犬舎は千葉県北東部にある自然豊かな場所でわんちゃん達とのびのび暮らしています!!
目の行き届く頭数に限定し、わんちゃん達の健康面、衛生面に十分配慮し飼育を行っております。
ストレスのない飼育環境を第一に考え、狭いケージなどには入れず広々としたスペースでのびのびと過ごしています。
また広いドックランを完備し、いつでもわんちゃん達が自由に走り回れるような環境です♪

うちに来た子達が幸せなドッグライフを送れるよう
出来る限り最善を努めています!!

産まれてきた子犬のお顔立ちや性格はもちろんのこと、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
また無理な食事量の制限などはせず子犬の健康を第一に考えております。
人懐っこく、性格のよい可愛い子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます♪

小さな子どもや小学生がいる家庭なので、
大切な家族として一緒に掃除や餌やり、お散歩をする中でわんちゃん達にはたくさんのことを学ばせてもらっています。
そしてわんちゃん達は一般家庭に近い環境にいる為、賑やかな生活音や人慣れはばっちりです‼︎

子犬の引き渡し後は、心配や不安が尽きないと思います。わんちゃんとの幸せな生活を送れるよう微力ながらお引き渡し後もご相談やサポートをさせていただければと思います。

是非ご予約のうえ、元気いっぱいな可愛い子犬たちに会いにいらしてください!
素敵なご縁をお待ちしております♪

※みんなのブリーダーに移動します

菅谷あずさブリーダーへの評価(口コミ・評判)

写真を見てほぼ一目惚れの状態で会いにいきました。
問い合わせをさせていただいた時からレスポンスが早く、質問にも丁寧に対応してくださいました。
わんちゃんが想像以上にかわいい上に、ブリーダーさんのお人柄もとても素敵で、わんちゃんへの愛情もすごく感じられ、迷いなく購入を決めました。
わんちゃんがのびのびと遊べる環境もきちんと整えてられていました。
また、今後についても「小さなことでも気になることがあれば連絡してほしい」と言ったくださりとても心強く感じました。
未就学児のこどもふたりを連れてお邪魔し騒がしかったかと思いますが、とても温かく向かい入れてくださり、感謝しております。
素敵なご縁に恵まれたと思います。

広々としたお庭で伸び伸びと育っている子犬の動画をみんなのブリーダーで拝見して、それがとても魅力的で菅谷さんにご連絡をしてみました。
連絡のやり取りもとてもスムーズで、連絡を取った翌日には見学に伺うことになりました(サイト上の見学申込は別日で登録したのですが、やり取りするうちに翌日見学を提案してくださいました!)
見学に伺うと動画でみた広いお庭で子犬とご対面。
とても人懐こいワンちゃんで、大事に育てられているんだろうなと感じました。
両親犬にも会わせて頂きましたが、犬舎も広く、そこにいた数匹の豆柴さんみんな人のことが好きそうな様子でした😊
犬のことを大切にしながら飼育されているブリーダーさんというのが分かり、必要な説明もしっかりしてくださって、こちらの都合の相談にも乗っていただけたので、菅谷さんのところのワンちゃんを安心してお迎えすることができました。
ネットで豆柴ちゃんを検索しているときに、たまたまヒットして出てきたブリーダーさんでしたが、この出会いに本当に感謝です!
2ヶ月の豆柴ちゃんを我が家に迎えて2週間が経ちましたが、すぐに環境にも慣れてくれて、体調の不良なども特になく、すくすく育ってくれています😊
今回は本当にとても良いご縁に恵まれました。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

新井聡ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県長生郡長生村北水口

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

バーニーズマウンテンドック・チャウチャウニューファンドランドなどのブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる1000坪以上ある運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、ドッグショーにも参加し犬種ごとのスタンダードを目指し
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

※見学予約に関しましてのご注意点※

・ワンちゃんを飼育するにあたっての環境が整っていない
(見学時点でワンチャンを飼育できない場所にお住まいになっている等)
・ご家族の合意を得られてない
・ご予算と合っていない
・犬種等基本的なことが決まっていない

上記にあてはまります方の見学予約等はお断りさせていただきます。
当犬舎で大切に育てた子ですので、当方から販売をお断りさせていただく場合もございます。
ご了承ください。

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

野田義明ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県柏市緑台

犬舎紹介文

パグフレンチブルドッグブルドッグペチャ系を中心にブリードしてます。

ブリーダー歴は10年以上でお渡しした個体全て把握してアフターケアも万全でやらせて貰っています。

販売後も長いお付き合いにしたいのでよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。