佐々木美由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:岩手県紫波郡矢巾町

犬舎紹介文

岩手県の緑豊かな自然環境の中でゆったりと健やかにトイプードルを育てております
質の良い仔犬が生まれてくるために、血統も良く心身共に健全な母犬で、また父犬も素晴らしい遺伝子を持つ優秀な雄犬を厳選し、資質向上を心がけブリーディングをしております
犬質だけではなく、利口で愛らしく性格の良い、一緒に暮らして心が癒されるトイプードルであることも重視しております
良質な食事・適度な運動・定期的な健康診断など健康管理も万全に、母犬と仔犬が安心して暮らせるよう愛情も手間も惜しみなくかけ育てております
社会性のある賢く可愛いトイプードルになるよう、仔犬の育て方やそれに伴う諸注意等のアドバイスをさせていただき、飼い主様の良き家族・良きパートナーとなり幸せに楽しく暮らせるようお手伝いさせていただきます
どうぞ満足できる仔犬に出会って、家族の一員にお迎えください。

※みんなのブリーダーに移動します

平野文恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:岩手県奥州市水沢真城中上野

犬舎紹介文

適正価格と誠意のある仔犬販売を心がけ
少数の犬たちと楽しく生活しております
お顔の可愛い仔犬たちがたくさん産まれます
販売店でゆっくり個別に見学していただけます
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ

※みんなのブリーダーに移動します

志田眞佐江ブリーダー

犬舎所在地

住所:岩手県大船渡市末崎町山根

犬舎紹介文

 ご覧いただきありがとうございます。
海の見える自然に囲まれた環境でのびのびと育てています。
自宅兼犬舎という小さい犬舎ですので、子犬達は母犬や他の犬と目の届くリビングで生活しています。
歩けるようなったら、トイレトレーニングや少しだけトリミングマナーを入れたり慣れさせるようにしています。

ご家族の一員として迎えてくださる方とご縁があることを願っています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岩手県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岩手県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、岩手県のトイプードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いトイプードルの子犬との出会いをお祈りいたします。