水谷靖子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都世田谷区

犬舎紹介文

ヨークシャテリア専門犬舎です。
ドッグショーで認められた血筋の良い血統を持つ、クオリティの高いブリーディングに力を入れています。
どの子も明るく、人に寄り添って家族としてともに歩いて行ける子達を育てておりますので、是非ご覧になって下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

水谷靖子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私共の見学予定日(見学当日お迎え希望有)前日に購入希望の方が出てこられたにもかかわらず、遠方の大阪からとのことで他の方にお待ちいただくようにお願いしていただき、大変有難く思いました
また、当日は他の仔犬達もたくさん見せていただき、時間の余裕もあってゆっくり決めることができました。どの仔犬も可愛くて悩みましたが、水谷様にどの子でもいいですよと言っていただき、当初
の仔犬と違う仔犬をお迎えすることなりました。帰りの新幹線の中も大人しく、とてもお利口さんでした。水谷様にはたくさんのフ-ドやおやつ、おもちゃ、お気に入りの毛布等いただいたので、助かりました。帰宅して早速おもちゃで遊んでいました。今回は良いご縁をいただき本当にありがとうございました。

初めてのワンちゃんを迎えいれるにあたって感じてた様々な不安に対して丁寧に教えて頂けたので、安心してお迎えをすることができました。
LINEを早期の段階で繋げて頂き、お迎えにあたって必要な準備も都度教えてくださいました。
たくさんのかわいいヨーキーにも会えて癒しのお時間を頂いたり、これまでお譲りされたヨーキーちゃん達のお話しも伺うことができました。
また、お世話の仕方や注意点など教えて頂いただけでなく、最初に必要なフードやシャンプーなど、ご飯を食べない時のためのフードなど色々なフォローグッズもご用意頂きました。
慣れないことがある時にすぐ相談させて頂ける環境は非常に心強く感じており、今後もよいお付き合いをさせて頂きたいと思います。
ステキなブリーダーさんとステキなワンちゃんに巡り会えて本当によかったです。
ありがとうございます。

我が家にやってきたモカちゃんは少しずつ家の中の様子にもなれてきて、日に日にたくましく、かわいく、元気に育っています。
先住犬との相性が心配でしたが、水谷様からいただいた丁寧なアドバイスにより、徐々に打ち解けつつあり、今のところ平和に暮らしています。子犬との面会にうかがった際も、色々とお話を伺うことができ、安心してお迎えすることができました。ご飯もたくさんいただけたのでお腹の調子も全く問題なく、おもちゃで遊んだあとはぐっすり眠ってくれます。夜鳴きもしないので驚きました。とても親切にしてくださり本当に感謝しています。三男君を一緒にお迎えすることは叶いませんでしたが、幸せ一杯に暮らしています。この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

大川美紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都昭島市中神町

犬舎紹介文

当犬舎は、優良血統はもちろんの事、健康で容姿、性格の良い親犬から生まれたクオリティの高い仔犬です。
犬の質だけでなく、ブリーディングの基本となる親犬の健康管理、及び衛生面でも、徹底した管理のもと皆様に
健康状態の良い仔犬をお渡しできるようスタッフ一同、日々努力しております。

繁殖に関しても愛犬の友編集部出版の『愛犬の繁殖と育児百科』に共同執筆しております。

現在チャンピオン犬も多数在舎しておりアメリカチャンピオン、インターナショナルチャンピオン、JKCチャンピオンが在籍しておりクオリティーの高い仔を作出出来るようブリーディングしております。

仔犬が生まれてから皆様にお渡しするまでの間、獣医師による診断を行い、当犬舎スタッフによる誰からも可愛がられるよう人馴れ訓練とトイレの躾けを行い、皆様が安心してお迎えできるよう心がけております。

また、当犬舎は、皆様と長いお付き合いをしたいと思いますので、お引き渡し後の躾けや育児相談など十分なサポートをさせて頂きます。よろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

新井原博ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区西新井

犬舎紹介文

東京都23区内の広い施設で 犬たちは のびのび生活しています。
お車でも電車でも アクセスは便利です。
平日土日とも 午前11時から午後4時まで 事前予約の上 いつでも見学いただけます。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、繁殖をしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
チャンピョン犬多数在舎。
生まれてくる子犬の命を大切にして この子に出会えてよかったと言っていただけるよう 誠意を持って対応しておりますので 何かあればご遠慮なく お問い合わせください。
お譲り後も 責任を持って ずっとアフターフォローさせていただいておりますので ご安心ください。
ご縁がありましたら うれしく思いますので どうかよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

新井原博ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私は色々な犬と暮らしてきましたが、犬と人間が長い期間の豊かに交流するための知識を伝えてくれるとても良いブリーダーさんだと思います。
可愛がりすぎは、最大の後悔や不幸を招くことも真剣に伝えて来て、犬が一生を飼い主と健やかに暮らせることを願いながら「育て方」を説明してくれました。
それが伝わってくるブリーダーさんでした。
うちの子は健康状態も良く、初日からご飯をしっかり食べて、今はスヤスヤ寝てます。
夜泣きもなくおとなしい育てやすい子で、ブリーダーさんのコメント通りでした。
良い子を受け取れましたので感謝しています。
ちなみに、ブリーダーさんの犬舎はたいがい臭います。
こちらのブリーダーさんもにおいはありましたが、手入れのされていないペットショップやペットを扱っているホームセンター等とは違う種類のにおいでした。
手入れはしっかりとしているけど、動物の匂いはしますよ。という感じです。
手入れがされていないところは排泄物を放置した臭いだと私は思います。
数多くの犬が暮らしてるブリーダーさんの犬舎では、よほど手入れを真剣に行わないと、おそらくもっと強烈に臭うと思いますので、販売件数から考えると、かなり上手に管理されていると思います。
もし、またつぎの子を考えるときは、是非、こちらでお世話になりたいと思います。
有難うございました。

ヨークシャテリアの男の子をお迎えしました。
HPの写真に一目惚れし、急でしたが問い合わせ当日に伺いました。
そして、その数日後にお迎えしました。
引き渡し時の説明も丁寧で、わからないことを色々伺いました。
我が家に来て数日で、新しいお家に慣れて、今はもう毎日走り回っています(笑)
些細なことで心配になり、何度も電話をしましたがその都度ご丁寧に教えて下さり、また、わんこがお腹を壊した時には整腸剤を送って頂いたり…。
本当に心強いです。
きちんとアフターフォローをして頂けるので、こちらのブリーダーさんからお迎えして良かったです。
これからも困った時にはお世話になりつつ、楽しい愛犬生活を送りたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。