岩崎一馬ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県邑楽郡板倉町除川

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。群馬県邑楽郡板倉町にある、パピヨン・チワワフレンチブルドッグパグがいる犬舎です。

当犬舎のワンコ達はみんな自由に動き回れる環境で過ごしています。血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には気を配っております。
また川沿いに面しており、芝に覆われた広大なグライダーの滑空場があります。時間があるときにはお散歩をしたり、思いっきり走ったりしています!

可能な限り親犬やきょうだい犬の時間をつくり社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

渡部美也子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県大和市代官

犬舎紹介文

私の犬舎は愛犬だけの、繁殖販売のお店です。 
トイプードル15頭、寝食共にしていますので、 健康管理は、万全です。又全室冷暖房、防音の環境でワンちゃんは過ごしています。
全犬、役場に登録してあります。血統書は、ワンちゃんの名前で登録をします。
又、遺伝子検査PRA・VWD ・DMは、クリアーな交配です。
見学時は約1時間程、プレイールームにてご家族の方で、お楽しみください。 その時にワンちゃんの性格などを皆さまで判断して下さい。時間が足りない方は、何回来ていただいても構いません。
(ワンちゃん、問い合わせの希望の項目、おとなしく、無駄吠えの無い、躾が出来ている子、を希望する方がいらっしゃいますが、躾にかんしては、飼い主様の義務として考えて下さい。)
また、交配は一般家庭の方だけにお願いしてしています。わが愛犬の子供が欲しいと思われるか方、ご連絡お待ちしています。
又、旅行などで、ペットホテルを考えていらっしゃる方、家で生まれたワンちゃんはお預かり出来ますので、ご相談下さい。宿泊の様子をラインにて動画を送ります。里帰り気分でお試しください。
問い合わせを頂だいた方は、ラインにて見学して頂き、本当に見てみたいと言う方に見学に来ていただきます。
引き渡しまでの時間に写真や動画を送ります。
国会で、ワンちゃんのマイクロチップの義務化が決まり実施しています。
接客は私が行い飼い主様のお悩みやアドバイスをしています。ご縁がありましたら遊びがてらお越しください。
見学は、事前に予約していただければ、お正月、ゴールデンウィーク、お盆など、年中無休で対応しています。
3ヶ月まで預かって頂きたい!と言う方は生体価格の50%をお預かりします。

※みんなのブリーダーに移動します

須山久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県伊勢原市沼目

犬舎紹介文

子犬の社会性を重視した育成を心掛けています。産まれた時から人に触られ、母犬だけでなく他の犬たちにも慣れさせる事、小さいときからいろいろな経験をさせることで新しい環境に早く順応してくれます。

ドッグショーハンドラー、ドッグトレーナーの資格を持っており、スタンダード(犬種標準)、血統を考えたブリーディングを20年以上行っておりますので、子犬や親犬の健康面や衛生面、管理は徹底しています。

アフターケアもさせていただきますので安心して子犬をお迎えいただけます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。