新井原博ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区西新井

犬舎紹介文

東京都23区内の広い施設で 犬たちは のびのび生活しています。
お車でも電車でも アクセスは便利です。
平日土日とも 午前11時から午後4時まで 事前予約の上 いつでも見学いただけます。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、繁殖をしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
チャンピョン犬多数在舎。
生まれてくる子犬の命を大切にして この子に出会えてよかったと言っていただけるよう 誠意を持って対応しておりますので 何かあればご遠慮なく お問い合わせください。
お譲り後も 責任を持って ずっとアフターフォローさせていただいておりますので ご安心ください。
ご縁がありましたら うれしく思いますので どうかよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

新井原博ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先月、可愛がっていた犬が旅立ちました。
私の余りの悲しみを見ていた家族から、2匹目の犬を考えようと勧めがあり、思いきってブリーダーさんを探し始めました。
沢山の犬達を見ていた中で、この犬に縁を感じて上京しました。
やっぱり行って良かった😍
それは、犬の体調管理がしっかり考えられていて、日々、大切に育てておられる姿勢でした。
私は以前、犬に何を食べさせたらよいか、ペットショップで迷う事が度々でした。この経験は私を
不安にさせている原因の一つでしたが、ブリーダーさんから今後の育て方を大変詳しく教えて頂き安心できましたので購入を決意。
お陰様で仔犬を連れての新幹線の旅は、いい思い出になりました。2日目ですが段々となついてくれて、家族みんなが喜ばせて頂いてます。
今回、よいブリーダーさんに出逢い感謝しています。

この度は、大変かわいい子をお譲りいただきありがとうございました。
お問い合わせの時から、とても丁寧にご対応いただき安心致しました。
お譲りいただく際のご説明がとてもわかりやすく、娘も帰りの新幹線でノートに書き写しておりました。
長距離移動も無事に済みまして、心配していたご飯も残さず全部食べてくれました。
この日は、疲れもあってかぐっすり眠っており、明朝にはすっかり元気です。
怖がることもなく、我が家に溶け込んでくれるのも、きっと愛情いっぱいにここまで育ててくださった方々のおかげだと思います。
これからは家族の一員として、愛情いっぱいに育てていきたいと思います。
何かありました際にはご相談させていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

3ヶ月のパピヨンオスを迎えました。引取り当日は、予定時間を超えて色々説明していただけました。
事前に躾本などを読んで、混乱していましたが、ブリーダーさんからのお話で、とても安心できました。
室内犬を飼うのは初めての経験で、ほんのちょっとしてことでも気になったり、心配になってついついブリーダーさんに質問してしまいますが、お忙しい中いつも親切に答えていただき、本当に心強いです。
メールでの質問にお答えいただくのは、ご面倒だと思うのですが、質問内容が残っていることで、仕事をしている私も含めて忙しい家族も情報を共有でき、慣れない今は、本当に助かっています。
年末年始は、実家に帰省するため、預かっていただけることにもなり、ありがたく思っています。
これからも、色々教えて頂きながら、末長くおつきあいしていきたいブリーダーさんです。
ゆうき(この子の名前)との出会いを作ってくれたブリーダーさんに感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

橋本拓也ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県山武市

犬舎紹介文

シーズー☆パピヨン☆チワワ☆のブリーダーです。当犬舎はごく普通の一般住宅です。
清潔に心がけ、お部屋の除菌や空気清浄機完備。24時間エアコン完備の部屋で遊びながら生活しております。
私は、ひとりっ子でずっと犬と一緒に過ごしてきました。
家族の一員として大切な存在で、命というものの儚さ短さを学び
人の都合で不幸になる犬を減らしたい思いでブリーダーになりました。
その為、以下ポリシーを持って日々勉強しながらブリーディングしております。
☆健康状態を把握し乱繁殖はいたしておりません。
☆お客様が動物病院の治療費で家計に負担がかからないように、ペット保険取り扱っております。

また、当犬舎では家族のように育てておりますので、
TVや子供の声に慣れており、人懐こく、お子様のいるご家庭でも安心です。
母犬、兄弟犬も一緒にあわせてご見学いただけます。
お迎えいただいたオーナー様とも末長く付き合いを持たせていただいてます。
☆お渡し後のアフターフォローもしっかりさせて頂きます。いつでもお気軽にご連絡ください。
☆初めてワンちゃんを迎える方には、漫画でわかりやすい本を1冊プレゼントしています。
☆里帰り大歓迎!
素敵なワンちゃんライフを過ごしていただくために、お迎え後も誠心誠意サポートさせていただきます。

◯ これからワンちゃんをお迎え検討している方へ
犬舎では、我が子のように愛情たっぷり大切に育てています。
この子だから、家族に迎えたい!と思っていただけると嬉しいです。

ワンちゃんも10年後介護が必要になる場合があります。
お世話する方が怪我や入院などで動けなくなった場合、誰に預けるか?など
必ずご家族で相談しワンちゃんをお迎えください。
ワンちゃんを家族の一員として大切に育てていただける方のみにお譲り致します。

素敵なオーナー様にお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

橋本拓也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛いパピヨンくんをお迎えさせていただきました。
これまでにもパピヨンを飼っていたことはあるのですが、ブリーダーさんからお迎えしたのは今回が初めてでした。子犬をお迎えして驚いたのは、かなりしつけがしやすいこと、人懐っこくてコミュニケーションがとりやすいこと、今までとは比べられないほど社会性が身についていることでした(これはお迎えしたのが生後約90日だったことも大きいかもしれません)。
きっと大勢の親犬や子犬たちとわちゃわちゃ生活しながら、ブリーダーさんご家族の愛情をたっぷり受けて大切に育てられてきた子なんだろうなと思います。お迎えしたその日から、そのことを度々感じています。
ブリーダーさんは物腰が柔らかい良い方で、連絡や質問、心配事にも迅速丁寧に答えてくださいます。自分の周りでもし新しく犬を迎えたいという友人がいたら、おすすめしたいブリーダーさんです。

お迎え前やお迎え後も沢山連絡させて頂きましたが
丁寧に対応して頂きとても助かりました。
お迎え後に心配に思う事や不安に思う事もありましたが
改善法を教えてくれたり本当に助かりました。
お家に2、3日くらいで慣れてくれて
元気にすくすく育ってます!
とても可愛く毎日癒され幸せです。
そして橋本さん夫婦にお迎えまで
愛情たっぷり育ててもらったんだなと凄く実感します。
人懐っこく人間がとてもだいすきなリアちゃん(;;)
散歩の時も人とすれ違うと毎回止まってジーッと見つめています。笑
また、散歩中のわんちゃんにも自ら寄っていきます🐶
人や犬がとても大好きなリアちゃんです(。ᵕᴗᵕ。)
リアに出逢わせてくれてありがとうございます!
これからも愛情たっぷり育てて元気にすくすく育ってくれると
いいなと思います(*^^*)

18年間連れ添った先代パピヨンが亡くなり次に飼うワンコもやっぱりパピヨンがいいと探していたところ、こちらのブリーダー様のパピヨンちゃんに目が止まりました。
とにかくこちらの質問に対して一つ一つ丁寧に、しかもとても迅速に対応して下さり安心してお迎えする事ができました。
またフードやタオルにおもちゃ、飼っていく上でのポイントなどを纏めた手書きのメモも一緒に渡していただきました。
あとビックリしたのがトイレのトレーニングもしっかりできていて、うちに来てからまだ一度も失敗をしていません!
本当にこちらのブリーダー様に出会えて、そしてこちらの犬舎で育ったパピヨンちゃんをお迎えする事ができて良かったです!
この度はありがとうございました。
先代に負けないくらい長生きできるよう、生涯大切に育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

新井聡ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県長生郡長生村北水口

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

バーニーズマウンテンドック・チャウチャウニューファンドランドなどのブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる1000坪以上ある運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、ドッグショーにも参加し犬種ごとのスタンダードを目指し
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

※見学予約に関しましてのご注意点※

・ワンちゃんを飼育するにあたっての環境が整っていない
(見学時点でワンチャンを飼育できない場所にお住まいになっている等)
・ご家族の合意を得られてない
・ご予算と合っていない
・犬種等基本的なことが決まっていない

上記にあてはまります方の見学予約等はお断りさせていただきます。
当犬舎で大切に育てた子ですので、当方から販売をお断りさせていただく場合もございます。
ご了承ください。

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

新井聡ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーとの取引は、今までに経験がなく、悪質ブリーダーのニュースなどを目にしていたため少し不安がありましたが、画像の子犬に亡くなった愛犬の面影を感じ、犬舎が自宅から近いことにも運命を感じて、思い切って見学をさせていただきました。犬舎はとても広くキレイでニオイなど全く気になりませんでした。対面した子犬は元気に部屋中を駆け回り、とても人懐こくて、ブリーダーさんが愛情をもって大切にお世話をしているのだと感じました。その日のうちに家族に迎えることを決めて、1週間後に迎えに行ったので、ブリーダーさんとのやり取りは短い期間でしたが、引き渡し後の補償や飼育方法など細やかに説明していただき、引き渡し後も色々と相談にのっていただけるとのことでしたので、ペットショップよりも親切丁寧だと感じました。子犬の足の毛もキレイにカットされていました。
家族になった子には、幸運に恵まれるようにという願いを込めてラキという名前を付けました。先住犬や先住猫にいじめられないかと心配していましたが、物怖じしないおおらかな性格で、吠えられても動じることなく、先住犬たちを追い回しています。食いしん坊で、人が大好きな甘えん坊で、とても愛らしいです。お座りもすぐに覚えて賢いです。
良いブリーダーさんにめぐり逢えて、かわいい子を迎え入れることができて良かったです。御縁があればまたお願いしたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。