池内都ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県富里市七栄

犬舎紹介文

犬舎として別に設置するのではなく家の中で家族と同じ生活空間の中で育てております。
仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面に十分注意観察しております。

社会化の時期をいろんな角度から過ごさせておりますので物怖じのしない人や犬が大好きな
仔犬になります。またお渡しした後も常に成長を見守りながらご相談等お受けしてその子の天命全うまで見守っていきたいと考えております。

WZRの仔犬を迎えてよかったと思っていただけるよう犬質や犬の性格等自信を持っております。
ボーダーコリーはドッグショーを始めアジリティの世界でもグランドアジリティチャンピォンになった子をはじめ
アジリティチャンピオンの子が沢山おります。
そして家庭優良犬訓練
JKCの災害救助犬合格した子もおります。フリスビーの大会でも大活躍。様々な分野でオーナー様とワンライフを楽しんでいます。オンオフのしっかりとした性格を活かしてぜひ楽しんでください。
☆パピヨンに関してましてはショーはもちろん家庭犬や訓練やアジリティと様々な活動も楽しめます。
またとても人が大好きな性格の明るい系列なので初めて来たお客様はこんなパピヨンは初めてとびっくりされます。ぜひ一度来舎ください。

動物取扱責任者のほか公益社団法人日本愛玩動物協会の発行する愛玩動物飼養管理士の1級所持
しております。

我が犬舎から巣立った子犬たちが一生涯お客様の元で迎えられるようご相談ご協力していきたいと思っております。諸般の事情で飼えなくなったりしつけ等で困ったことがありましたら遠慮なくご相談ください。

基本は対面販売。お客様と実際にお会いしてお話して子犬をお渡ししたいのでご理解よろしくお願いいたします。
お引渡時にはマイクロチップも挿入してお渡しいたします。
遺伝子検査につきましては
Orivet Accredited DNA Collection Agent
でもあり
オーストラリアのOrivetに出しております。
検査結果を見極めながら遺伝疾患発症犬が出ない交配繁殖をしております。
またご不明な点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

池内都ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

池内都ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとてもかわいい仔をお譲りいただき、ありがとうございました!
「みんなのブリーダー」を利用するのが初めてでしたので、問い合わせからいろいろとご迷惑をおかけしましたが、親切で丁寧な対応をしていただきました。
見学時には、おばあちゃん犬やお父さん犬、他のパピヨンにも会わせていただき、どの子もみんな陽気で人懐っこく、池内さんのところで愛情いっぱいに育てられているのがよくわかりました。
お迎えまでの間、動画や写真をたくさん送っていただき、ありがとうございました。
お迎えから1週間経ちましたが、ごはんも毎回完食し、夜泣きもせず、とても良い子です!
これから家族の一員として大事に育てていきたいと思います。
これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。

この度は大変お世話になりました。
お写真を拝見してあまりの可愛いさに一目惚れしてすぐに見学させていただきました。
実際に会って写真以上の美人さんでお利口さんでそしてとても元気にピョンピョンしていて驚きました。
お父さんや従姉妹やたくさんのわんちゃんに会わせていただいて、全員とても人懐こく良い子で池内さんのわんちゃんたちはみんなとても幸せそうでした。
素敵なママさんパパさんのお人柄の賜物だと感じました。
お迎えまで様子の報告やお写真を送ってくださってワクワクしながらお迎えまでを過ごすことができました。
我が家にやってきた日も夜泣きもせず、家族にも懐いて、おトイレもちゃんとした場所でしてくれて、甘噛みも見学の時よりはしなくなっていて、しつけが行き届いているのを感じました。
こんな可愛い良い子をお譲りいただきちゃんといままで育てていただき本当にありがとうございます。
これからもお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

初めて室内犬を飼うのとみんなのブリーダーを利用するのが初めてで分からないことだらけだったのですが、最初からとても丁寧な対応をしていただき安心することができました。
見学の日まで子犬の写真を送ってくださったり、状態を教えてくださったりととても嬉しく有り難かったです!
見学当日はパパやママ、おばあちゃんの他にもたくさんのパピヨンちゃんがお出迎えしてくれて嬉しかったです。
池内さんちのパピヨンちゃんはとても皆、人懐っこくて膝に乗ってくれる子もいて、池内さんのパピヨンちゃんへの愛情を感じました。
そして、子犬と会わせてもらい、いろいろお話も聞いて、譲っていただくことにしました。
その後も分からないことだらけの私の質問攻めにも親身に対応していただき、池内さんには感謝しかありません!
この度は、大切に育てていただいたあんを譲っていただきありがとうございました!
あんは生活音にも怯えず、夜鳴きもせず元気いっぱいです!
これからの成長が楽しみです。
家族全員で大切に育てます。
そして、これからもたくさん相談をしてしまうかもしれないのですがよろしくお願いします!
池内さんとあんとの出会いに感謝です!!

※みんなのブリーダーに移動します

野々山充ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊田市沢ノ堂町宝録沢

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

野々山充ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

野々山充ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、親切でご丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
わたし自身、漠然と、犬を飼いたいという気持ちはあり、子どもたちもペットを飼いたいと言っていましたが、
家庭の事情や飼育に対する不安により、なかなか踏み切れないままでした。
娘がサンタさんへのお手紙に「わんちゃんがほしいです」と書いたのをきっかけに、
真剣に犬探しをしだし、この子に出会った次第です。
まずは実際に、パピヨンの子犬を見に行ってみようと、軽い気持ちでブリーダーさんを訪問しました。
子犬は健康そうでかわいいのはもちろん、犬には最高の環境で、ブリーダーさんが大切にお世話されているのがよくわかりました。
だから、この子を迎える決断がつきました。
様々なフォローありがとうございます。これからも困ったことがあれば、相談させてください。
ワン育て、大変ですけど、迎えた以上は、責任を持って楽しくやっていきますね。

この度は縁あって、元気で可愛いパピヨンの男の子に出会い、無事迎えることが出来ました事、感謝致します。
我が家は埼玉県、ブリーダー様の犬舎は愛知県、
車で5時間弱と決して近くはない距離ですが、どうしてもこの子がいい!と思い、迎えに行きました。
車酔いすることも無く、体調を崩すことも無く、
我が家に来てスグにトイレも覚えて、ご飯をモリモリと食べて元気に走り回り、一人遊びもしています。
他のパピヨンやコリー達と遊び、走り回る生活していたからでしょうか、生後2ヶ月半とは思えない位、体もお顔も動きもしっかりしています。
甘え上手で周囲の評判も上々で早くもアイドル的な存在になっています。
お迎え後もブリーダー様には相談に乗っていただいています。
とても気さくなお話ししやすい方です。
家族として末永く大切に可愛がり共生してまいります。
ブリーダー様、パピを生んでくれたママ、
こちらのサイトに感謝致します。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

平井弘美ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県榛原郡吉田町住吉

犬舎紹介文

パピヨン専門犬舎です。種雄台雌: イギリス輸入犬・アイルランド輸入犬・スウェーデン輸入犬
2004年NO.1&2005年アジアンウイナー&G3INTCHハリー1999年NO.1&INT・AMCHエミールと2000年No.2&2001年アジアンウイナーG2英国チャンピオンベティというパピヨンの名犬の血統が基礎になっています。 
インターナショナルスウェーデンチャンピオンハミルトン輸入(ダンシングマスター直子)英国輸入犬、英国負け知らずと言われた伝説の種雄ホログラム直子輸入JKCCHキャンベル在舎、2023年アイルランド2年連続NO.1JUNO直子輸入JKCCHサンダー在舎、2023年JKCブリーディングアワードアウトスタンディングブリーダー受賞(3回目の受賞です)当犬舎自家繁殖パピヨンGarsivが日本産パピヨン史上において英国トップサイヤー2018を受賞いたしました。Gaesivは英国Crufts2019ベテランドッグクラス1席受賞2016年アイルランド輸出自家繁殖犬がパピーBIS獲得、2014年2015年英国クラフト展にて自家繁殖犬がクラス入賞、2012年JKCブリーディングアワードアウトスタンディングブリーダー受賞(2006年2回目の受賞です)
2011年アリアが日本産ファレーヌ史上初のワールドドッグショーウイナーを獲得いたしました。
2010年10月30日にソニアが日本産パピヨン牝史上初のイギリスチャンピオン完成いたしました。
2010年JKCブリーディングアワードアウトスタンディングダム受賞
2008年8月に日本で2番目のイギリスCH牡完成じーん
2006年JKCブリーディングアワードアウトスタンディングブリーダー&アウトスタンディングダム受賞犬舎
子犬の成長に合わせ社会化期なども十分に配慮して育てていますので性格の安定した大変に飼いやすい子犬たちです。ただ今可愛い子犬も生まれています。ご見学はご予約後お受けいたします。
取得資格: (社)JKC 単犬種パピヨン・チワワ他審査員 (社)JKC C級ハンドラー (社)日本愛玩動物協会 愛玩動物飼養管理士1級  (社)静岡県動物保護協会管理指導員 静岡県知事委託静岡県動物愛護推進員 ペットセイバー Emergency Rescue Technician 動物の愛護及び管理に関する法律による動物取扱登録済み

※みんなのブリーダーに移動します

平井弘美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

平井弘美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

平井弘美ブリーダー様
昨日お伺いして丁寧な説明を家内共々聞いて色々教えていただきありがとうございました。
非常にかわいいく頭の良い子をご縁あっていただき感謝いたしております。
写真で見て気に入り面接してすぐにまた気に入ってしまいました。
大切に育てられたのがこの子に出ています。面接当日に頂き道中車酔いもせず
その夜からおとなしく寝てくれて、次の朝は5.30に起きて元気よくリビング・廊下を
大運動会してくれました。
家内と二人で今日から笑顔が絶えません。娘が連休に孫を連れて見に来そうな感じです。
また色々とアドバイスをいただきありがとうございます。大切に育てて参ります。
良いブリーダーさんに会えて本当に良かったです。今後共、どうぞよろしくお願い申し上げます。
                               sam m・k  a・k
  

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。