村田祐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都新宿区

犬舎紹介文

1982年、ヨーロッパで貴賓に満ち溢れた
エレガントなパピヨンに出会い、
魅せられ、共に過ごしてまいりました。

今は亡きトップブリーダーであった、
スウェーデンのミセス・S・ロースと
イギリスのK・ステュワート指導を受けながら
ブリーディングをはじめ、現在に至っております。

ブリーディングを始め40年。品質向上のため、
スウェーデン、イギリスを尋ね、自らの目で見て、
譲り受けた良質のパピヨン。
現在はよりいっそうクオリティの高いパピヨンとなるよう、
ブリーディングを心がけております。

愛らしくて性格もとても良く、私の大切なパートナーです。
親子兄弟でいる可愛い姿も是非一度ご覧くださいませ。

☆JKC50周年記念 繁殖功労賞受賞
☆JKC Breeding Award 2007  3部門受賞
 (優良作出ブリーダー/優良作出種牡/優良犬作出台牝)
☆JKC Breeding Award 2008 受賞
 (優良作出ブリーダー)

※みんなのブリーダーに移動します

村田祐子ブリーダーのおすすめ子犬

富田有香ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区仏向町

犬舎紹介文

パピヨンが大好きでパピヨン専門に繁殖を行っています。
日本だけでなく海外のドッグショーにも参加し犬質の向上を目指しています。
2019年の世界最大のドッグショー英国Cruftsにて当犬舎繁殖の子がオープンビッチ3席に入賞しました!
スタンダードに基づき健康で健全な性格の良いパピヨンを繁殖しています。
遺伝性疾患を出さないよう血統にこだわり繁殖をしております。
親犬の健康・衛生面には常に留意していますので子犬たちも健康に育っています。
頭数をあまり抱えず目が届く範囲で無理な繁殖は行っておりません。愛情をこめて繁殖しています。
2カ月近くなるまで兄弟・姉妹や親犬と一緒にすることで子犬の社会化も阻害しないようにしています。
子犬をお迎え後もサポートさせていただきます。
パピヨンという愛情深く頭の良い犬を迎えることでオーナー様ご家族が幸せになれることを目指しています。
オーナー様とは末永いお付き合いをさせていただきたいと思っています。
ぜひ当犬舎の可愛いパピヨンたちと幸せな時間をお過ごしください。

愛玩動物飼養管理士一級
ペットセイバー Emergency Rescue Technician

※みんなのブリーダーに移動します

富田有香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

東條久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県阿波市土成町吉田字平井

犬舎紹介文

パピヨン専門犬舎です。
自然に囲まれた環境でパピヨン達と暮らしています。
日中は広い運動場でノビノビと遊び、その他の時間はリビングで生活しています。
衛生管理も徹底しており、当犬舎の子達は引退犬・親犬・子犬みんな健康状態は万全です。

年間の繁殖数は少ないですが、ドッグショーにも積極的に参加し、よりスタンダードに沿った健全なパピヨンの繁殖に努めています。

JKCより優良犬作出ブリーダーを3回受賞しております。

生涯の良きパートナーに出会えるお手伝いが出来れば幸いです。

遠方より来られる方、送迎いたします。
  徳島空港、高松空港、松茂高速バスターミナル、徳島港

※みんなのブリーダーに移動します

東條久美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新
みんなのブリーダーで全国の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。