佐久間正子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県南アルプス市小笠原

犬舎紹介文

2019年2月より繁殖犬は犬種毎の特定遺伝子検査行い繁殖しています。
健康で性格の良い子をお渡しできるようにお渡し前には掛かり付け獣医師により健康診断したのち1回目のワクチン接種してからお渡ししています。
犬舎内(出産場所、親犬部屋)は感染症予防や泣き声等で
近隣への迷惑を考慮し見学はお断りしています。
販売中の子犬に関しては見学場所がありますので可能です。
お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。
※注意: 当犬舎は空輸での取引は不可
 宜しくお願い致します。🙇

※みんなのブリーダーに移動します

桐生かおりブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上伊那郡南箕輪村

犬舎紹介文

南信州の大自然の中でもこだわりを持って繁殖しています。
犬質を重要視し、ドッグショーに行きクオリティーや技術を磨いています。
ブリーディングは今年で38年目になりました。
親犬の健康面·衛生面には十分注意しブリーディングしています。
命を取り扱っている事を十分に理解し徹底した管理をしていますのでお渡しする子は自信を持っております。

昨今の状況を鑑みオンライン見学にもご対応致します
ご希望の方はお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

阿部佳奈子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福井県あわら市東山

犬舎紹介文

はじめまして。我が家のパパ犬ママ犬は毎日ランで運動し、美味しい食事、健康第一でパパ犬ママ犬と過ごしております。子犬たちは健康はもちろん、お顔、性格にこだわり自慢の子供たちとなります。パパ犬ママ犬もケージではなく一頭ずつ畳一帖の広めのお部屋でストレスを最小限に過ごしております。
スタッフも6人おり、
掃除、シャンプー、ランと毎日行き届いたお世話ができております。

お値段なのですが、成長過程にて上がることがあります。ご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

阿部佳奈子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

みんなのブリーダーで、北陸3県でチワワを探していてところ、隣県の福井県でとても可愛い3姉妹が目につきました。3匹とも見学したいとお願いしたところ、快く承諾してくださり、どの子も甲乙つけがたい可愛さでしたが、なんとか1匹選んで購入することにしました。とても素敵なブリーダーさんで、愛情こめてワンちゃんたちをお世話していることがよく分かりました。お迎え直後は、環境の変化で、ご飯をほとんど食べず元気がなかったので、その都度、ブリーダーさんに何度も相談してしまいましたが、忙しい中、親身になって回答くださりとても心強かったです。売りっぱなしではなく、本当に信頼できるブリーダーさんだと思いました。ペットショップではなく、良いブリーダーさんから可愛い子を購入して、本当に良かったと思っています。みんなのブリーダーとブリーダーの阿部さんに感謝です( ◠‿◠ )

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。