夏山静代ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府枚方市香里園桜木町

猫舎紹介文

 毎日愛情たっぷり込めてのびのびとした環境で、健康第一・衛生面を十分に留意しています。全ての猫達、遺伝子検査済みで、クリアです。
ノルウェージャンフォレスト・スコティッシュフォールド・ブリティシュショートヘア・ベンガルラガマフィン・ラグドールをブリードしています。
優良血統で性格の良い両親から生まれた子猫たちですので、お顔は勿論かわいく、ママ猫のそばで
兄弟たちとずっと一緒な子猫たちは、人懐っこく健康優良猫に育っています。
お渡しは生後56日以降で1回目ワクチン接種後になります。
見学大歓迎しています。事前予約をお願いします。お待ちしております。

私は、大阪府に猫舎を持つブリーダーですが、遠方でのお迎えが難しい方のために
新宿と自由が丘にある「こうのとりセンター」にてネコちゃんの見学、お引渡しのご案内を行わせていただいてます。
※見学施設の付近にコインパーキングがありますので、お車でのご来場も可能です。
※新宿:丸の内線【新宿御苑駅】2番出口から徒歩8分、自由が丘:東急電鉄大井町線【等々力駅】から徒歩3分
是非ご利用いただければ幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

夏山静代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

夏山様
先日はありがとうございました。
7月5日にTinaをいただき、今月に2頭目です。
名前はCyndi (シンディ)と付けました^ ^
Cyndiを迎えたのは、可愛くて気に入ったのは もちろんのこと、ブリーダーの夏山様のお人柄も大いにありました。
本当に優しいブリーダーさんで猫ちゃんを大切にされているのを感じます!
私の知り合いが仔猫を飼いたいと言えば、夏山様をご紹介したいと思いますので そのときはよろしくお願いします。
Cyndi…まだ慣れないせいか少しおとなしくしてますが、ご飯も完食してくれてオシッコもウンチも問題なくしてくれています。
Tinaに続き、Cyndiをありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします^ ^

  家に来て5日目。快食快便で体重も増えました。 初めて見学に伺った時も、親切にいろんな話をしてくださり、どの猫ちゃんたちも、
夏山ブリーダーが名前を呼ぶと、ミャオンと小さな声で返事をするのが、すごい!と思いました。
  うちに来た猫ちゃんルフィは、来た時からずっと猫砂以外でトイレを済まし困っていました。砂の上に乗りたくなさそうで、今はペットシートだけで、ちゃんとトイレをしてくれてます。こんな猫ちゃんもいるんだとびっくりしましたが、掃除も簡単で、清潔でとても助かっています。
  先住犬も見慣れたのか、ゲージの入り口付近で、長〜くなって寝はじめました。安心😮‍💨
  いろいろ質問する事が、これからもあると思いますので、よろしくお願いします。

この度は大変お世話になりました。
我が家は金魚くらいしか飼ったことがないのですが娘が猫ちゃんを飼いたいとかねてから言っており色々調べてみてこの子に辿り着きました。
初めてなので何かと心細く心配だったのですが見学やお迎え当日も丁寧に説明していただき写真や動画を送ってくださり本当に心細やかに対応していただきました。
初めは逃げ回っていたこの子も今ではお腹が空くと自分がご飯を食べる場所に来ておねだりしたり膝の上であやされたり名前を呼ぶと反応してくれるようになりました。
初めは娘だけだったのがお迎えした今、家族全員がメロメロになってすでに中心となっています笑
夏山様の猫ちゃんとご縁がいただけて本当に良かったなと思います。
今のところ1番のお気に入りの場所はキッチンのミニワゴンの下です。
我が家に訪れた大切な命、大切に大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

羅方遠ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市城東区東中浜

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
健康で、可愛いくて、社会性を身につけられるような性格の良い子をブリーディングすることを努力しています。
お渡しする子猫には、自信を持っております。

猫舎では、徹底した衛生管理をして、毎日掃除、換気して、定期的に紫外線消毒を行います。
猫たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、常に兄妹猫やお友達子猫たちと遊んで過ごしています。

トイレの躾はもちろん、爪切り、耳掃除も定期的にします。生まれて45日からシャワーとドライヤーの練習も始めます。新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

猫の飼育に関しては全般サポート致します。爪切りやシャワーのやり方などはビデオ撮って送ります。子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田中さやかブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大東市北条

猫舎紹介文

数ある中よりご覧いただき有難うございます🌸

大阪府大東市でブリティッシュショートヘア・スコティッシュフォールドのブリーディングをしております。
信頼あるブリーダーを目指し、日々愛情を注ぎお世話をしています。

土日祝の見学対応になりますが、平日もご相談下されば対応させていただきます。

一般家庭でのびのびと、無理のない繁殖をしてます。ですので、常に子猫が居てるわけではありません。ご了承願います。
命あるものを扱っているということを強く認識し、健康面、衛生面には十分に気を配っておりますので、是非お気軽にお越しください。

親猫も家族の一員として1頭1頭大切に育てております。毎日のスキンシップを大切にし、人懐っこい甘え上手な子達ばかりです。
子猫はそんな親猫からたくさん愛情のこもった母乳を飲んで元気に育っています。

ご成約後のアフターフォローも大事に思っていますので、何でもお気軽にご連絡ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。