大嶽頼子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府高槻市川添

猫舎紹介文

猫ちゃんはノビノビ育てる方が穏やかな性格になります。
当猫舎では3段ゲージ等の狭い飼育ではなく・・・
猫ちゃんにストレスが無いように親猫ちゃん・仔猫ちゃんを個別のお部屋で過ごし
日中は広々大広間で過ごしています(#^^#)

ご家族になりますから、いろんな子を見てお迎えくださいね!!


★初心者様でも安心!!
 お引渡しの時には親切・丁寧に2時間位かけて飼い方・テクニック・補償・保険ご説明をいたします。


【当犬舎でのコロナ対策】
★犬舎内にフィトンチッドを大量に噴霧し空気中のウイルスを不活化しています
(インフルエンザやノロウイルスなど エビデンス有り)
 お客様が重なり合う状況の場合は入場制限等する場合もございます。
★全スタッフマスク着用
★犬舎内徹底消毒

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大嶽頼子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素晴らしい対応と可愛い猫ちゃんをありがとうございますm(__)m
初めてペットを飼う僕にも分かりやすく説明して下さり、たくさん質問しても全て分かりやすくご丁寧にお返事して頂き安心してお迎えすることが出来ました!
お迎え後に不安なことがあり連絡した際もご丁寧な対応ありがとうございますm(__)m
猫ちゃんの性格も説明して頂いていた通り手を伸ばして甘えてくる凄く可愛い甘えん坊さんでした^_^
穏やかな性格なのもブリーダー様が丁寧に良い環境で育てていたからだと感じました。部屋にも慣れてくれて毎日可愛すぎて天国です^_^これから色々大変な事もあると思いますが超大切に家族の1人として生活していきます^_^素敵な猫ちゃんををありがとうございますm(__)m

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、大阪府のブリティッシュショートヘアのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いブリティッシュショートヘアの子猫との出会いをお祈りいたします。