石野由希子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都足立区江北

猫舎紹介文

スコティッシュフォールド・チンチラペルシャを専門にブリードしている小さなキャッテリーです。家族の一員として猫ちゃん達と共に生活しております。

毎日の飼養施設における清掃や消毒作業などを徹底して行い親猫たちや子猫たちの定期的なシャンプーなどのお手入れも行っており清潔な環境作りに気を配っております。

親猫たちはみんな穏和な性格をしており子猫ちゃんたちにもその性格が受け継がれております。
お渡しするまで親兄弟たちと元気に過ごし 社会性も学んでおりますのでどの子も性格良くのびのびと育っております。

また 健全なブリーディングを行い、子猫のタイプの向上にも努めております。

オーナー様からいただく写真や動画を見るとどの子も穏やかな表情をしており大事にしていただいていることを実感します。当方の子猫ちゃんたちは素敵なオーナー様方とのご縁をいただいており嬉しい限りです。

子猫ちゃんたちを通じて猫の魅力を感じていただき、より充実した猫との生活をお過ごしいただけることを願っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石野由希子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』チンチラペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

中山良子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都豊島区池袋

猫舎紹介文

創業38年の実績を持つブリーダー兼ペットショップです。
健康!
性格が良い!
飼いやすい!
3拍子揃ったスコティッシュフォールドをメインとする数種の子犬・子猫を繁殖し販売致しております。
外見の可愛らしさはもとより、健康で、性格が良く、飼いやすいワンちゃんネコちゃんの繁殖を心掛けております。
その為、こちらで生まれた仔から、モデル犬・モデル猫も多数輩出しております。
きっとお客様のご希望に合う子が見つかります!

特にスコティッシュフォールドに関しましては、他では見られないような、最高水準の可愛い仔猫ちゃんを繁殖しております。

遺伝子検査に関しましては、現在、繁殖している全ての親猫若しくは、祖父母猫の検査をしてから繁殖を行っておりますので、仔猫の個別の遺伝子検査は、行っておりません。個別の検査には、別途料金が掛かります。

また、動物病院を併設しておりますので、親猫・子猫の健康管理には、出来る限りのことをしております。
猫ちゃん達の健康を第一に考えブリーディングを行い、無理なく負担の少ない繁殖を心掛けております。

家族の一員として一生涯を責任もって飼育し、愛してくださる方に当店の仔猫・仔犬をお譲りしたいと思っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中山良子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』チンチラペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

中山良子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

これまでペット飼育歴がなく疑問や不安だらけでの見学でした。ブリーダーさんはお忙しく、主にスタッフの篠田さんにご対応いただきましたが、終始懇切丁寧にアドバイスをいただき、安心してお迎えに踏み切ることができました。必要物品も多く、どれが必要なのかもよくわからなかったのですが、無理に不要なものまでお勧めされたりしなかったところも高印象でした。
肝心の猫ちゃんは、この子がとても良い子で、お迎えして日は浅いですがもうこの子なしの生活が想像できないくらい我が家に溶け込んでいます。導入したケージが大きくてトイレができるか心配だったのですが初日から完璧でした。子猫らしく、よく食べよく遊びますが、問題行動は皆無でブリーダーさん方のしつけの賜物だと思います。
私達をこの子の家族にしてくれたブリーダーさん、スタッフさん、病院の先生方に本当に感謝感謝です。これからもよろしくお願い致します。

ペルシャのチンチラシルバー子猫ちゃんを探しておりました所、とっても可愛い子猫ちゃんを見つけ直ぐにご連絡をさせていただきました。
急なご連絡にも関わらず、中山ブリーダーさんと篠田さんにご対応していただき、当日猫ちゃんにあえました。
本当に感謝しております。ありがとうございました。
お顔もとっても可愛いですが、抱かせていただきましたら、本当に可愛いくて、大人しく抱っこされていて癒されました。
母がこの子を連れて帰りたいととても気に入り、お譲りしていただく事になりました。 
中山ブリーダーさんの所には他にも可愛い猫ちゃん達がいて、猫ちゃん達に囲まれて楽しい時間を過ごせました。
中山ブリーダーさん、篠田さんには猫ちゃんの事など沢山教えていただき、わからない事や猫ちゃんの体調に心配な事がありましたらいつでもご連絡くださいと言っていただけ、本当に心強いです。
我が家にきて今日で3日目、かなり家にも慣れた感じです。
ご飯も沢山食べ、トイレもしっかり出来ています。
家族皆んなからのアイドルです!
これからも大切に育てます。
ありがとうございました。

この度は大変可愛いらしい猫ちゃんをありがとうございました♡♡
毛並みも良く気品があって本当にお利口さんな猫ちゃんでびっくりしています(o^^o)
他の猫ちゃんに対しても一生懸命愛情を注いでいるのがすごく伝わってきますしとても丁寧に説明、対応して下さいました!
そして引き渡したら終わり、では無くこれからも何かあればいつでも相談して下さいと言って下さって
とても心強いと共に繋がりの温かさを感じる事ができる良いブリーダーさんだなと感じました♡♡
他の猫ちゃんもびっくりする程のイケメン&美人さんばっかりで是非にも幸せな家庭に行ってほしいなと思います^ ^
この度は本当にありがとうございました♡♡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

海野さちこブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都台東区

猫舎紹介文

少数飼いで
無理な繁殖などしていないため
常時子猫がいるわけではごさいません

アットホームな環境で育てております

見学だけでも可能なので
ご気軽にお問い合わ下さい

検便、ワクチン接種をしてからとさせて頂き
最短で生後60日前後からのお引き渡しとさせていただきます

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

海野さちこブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子猫ちゃんを迎えて1週間が経ちました😊✨
毎日ご飯をもりもり食べて元気に遊んでいます🦁
海野さんの猫ちゃん達はみな人懐っこく、はじめて見学した日に抱っこやおもちゃで遊んだりと、小学生の子ども達とも仲良くできて感動しました✨
パパ猫ちゃん、ママ猫ちゃんにも会わせていただけて性格なども教えてくださりとても参考になりました😊✨
パパ猫ちゃんが人懐っこくて本当に可愛いかったです。そして息子マロンもパパ似で性格も最高です💗
この子がうちに来てくれて毎日が楽しくなりました😊💓
まだ先住猫とは微妙な距離感ですが、マロンが優しい性格なのできっと仲良くなれるような気がします🌟
本当に可愛い子をありがとうございました🐱💗
今後、猫を飼う機会があればまた海野さんのところの猫ちゃんがいいなと思っています🐈✨

とても可愛いチンチラちゃんをお迎えさせていただきました。
初めて猫を飼うのでいろいろと質問をしましたが毎回丁寧に答えていただけました。
お迎えした猫ちゃんは活発で甘えん坊でちょっとたけ寂しがり屋でほんとに可愛いです!
人懐っこくて新しいお家にもすぐに慣れてくれました。
トイレも今のところ失敗はありません。
部屋を移動すると着いて来たり寝るときはだいたい近くに来ます。
海野さんが本当に愛情を持って接していたのだと思います。
実際にお会いしたときも猫が大好き!ということが伝わってくる方でした。
本当にお勧めのブリーダー様です。
今回は可愛い猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。