上山富子ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県大和郡山市西田中町

猫舎紹介文

パープル・ポシェット《猫舎・犬舎》は現在ブルドッグ専門の犬舎を運営しております。
元々ペチャ顔が好きで10数年前にブルドッグと巡り会い飼育、繁殖を行って要ります。ブルの赤ちゃんも凄く可愛いですが、猫ちゃんの赤ちゃんもブル以上に可愛く虜に成ってます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

上山富子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』チンチラペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

斉穏寺敦子ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県奈良市古市町

猫舎紹介文

奈良公園の近くで、のんびり、自然体で自家繁殖しています💕
生体の健康管理はもちろんのこと、健康で可愛らしいbabyを、皆様にご提供出来る様に、日々努力しております💕
(両親の遺伝子検査は、全頭クリアしており、定期的に検便検査も実施しております)
また、常に獣医師と連携を取りながら、生体に負担のない範囲でのブリーディングをつとめさせて頂いておりますので、どうぞご安心くださいませ✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

斉穏寺敦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

斉穏寺 様
私達夫婦は21年12月に、今回お迎えした子猫と同じチンチラゴールデンの男の子を亡くして以来、時が止まったまま、ただ季節だけが過ぎて行くような感覚で過ごしていました。
この度ルカと名付けたこの子を迎えるにあたって、ケージ等の準備、部屋の模様替え、安全対策の大掃除や片付けを行っている内に、やっとこれから時間が動き出すのかなという気がしてきました。
お迎えする事が決まってからは、お迎え日までの間に定期的に送って頂いた成長記録を眺め、楽しみに待ちながら過ごしていました。
我が家に来てくれたルカ君はとても元気です。物怖じせず、何にでも興味を示し、全力で走り、遊びます。
遊んだ後は、ケージや私のベッドでスヤスヤ寝ています。とても可愛いです。
これからは亡くなった子の思い出は大事にしつつ、新たな思い出をルカ君と作っていきたいと思います。
斉穏寺様にはとてもお世話になりました。特にお迎え日には、車を所持していない私達のために、自宅までルカ君を送って頂いた上に、プレゼントもたくさん頂きました。
そのお陰で、ルカ君はすんなり我が家に馴染んでくれたのかと思います。
幼い子猫達を育てるのはとても大変だと思いますが、これからも猫と人の幸せのために頑張って頂けたらと思います。
この度は本当にありがとうございました。

お世話になりました。
何事もなく元気にすくすく育っています。
甥っ子がすごい猫好きなんですが、トイレ交換などのお世話も出来るようになれば考えるとパパに言われパパのうさぎのトイレで練習してやっとお許しが出たので、うちの主人がプレゼントする約束をしました。
すると自分でペットショップやネットで探し回りこちらのブリーダーさんの子猫を見つけました。
そしたらブリーダーさんに今すぐ連絡して見学させてくれるようにお願いしてと、早くしないと他の人に買われると大騒ぎするので、当日は、無理だろうと思いましたが連絡してみました。
そしたら気持ち良く大丈夫ですよと、お返事いただき
ました。
見学に行くと、すごく親しみやすい方で、子猫も写真以上で言う事なしだったので、その場で購入しようと決めました。
その後お迎えまで、成長の動画や写真をこまめに送ってくれて安心でした。
お迎えに行くと、これから環境が変わり子猫ちゃんも不安で体調不良になる事もあるので気になる時は、すぐに連絡して下さいと優しく言ってくれるので心強かったです。初めて子猫をお迎えする方に特にオススメです。
甥っ子は、とても可愛がり抱っこするのも、とても大切そうで毎日学校から帰って来るとLINEムービー電話でコロン(子猫の名前)を私に見せてくれます。
妹もこんなに性格も姿も可愛い子猫居てるんや~ほんと可愛すぎる~と親子でメロメロです。
生涯大切にしていきます。
本当にありがとうございました。

オンライン見学可能とのことだったので申し込みしたところ、たまたま予定が合いその日のうちにLINE電話にてコネコちゃんと初対面することができました。
ブリーダーさんは気さくで明るく優しい方で、ネコちゃんへの愛情をひしひしと感じました。誕生の話や普段の様子、お父さんお母さんネコのことなどいろいろ聞かせて頂き、ペットブリーダーから購入する事のメリットを実感しました。
見学当日は夫と子どもたちを連れて伺いました。
時間をかけてたっぷり触れ合いとお話を聞くことができ幸せなひとときでした。
お迎えは1か月以上先でしたがその間写真や動画、インスタグラムなどで連絡を下さるとのことでした。
実際1か月の間動画や体調のこと、ワクチン接種や離乳食のことなどをLINEでちょくちょく送って下さり、乳児期の様子を共有できて嬉しかったです。
お迎えの日には、体調面等で何かあればウンチの写真など送ってくれたらアドバイスできると思うので相談して下さいと言っていただき心強かったです。私も成長の様子を今後も報告させてもらおうと思っています。
お迎えしたあともブリーダーさんと接点が持てるとまでは思っておらず、サイトでの出会いからずっと嬉しいことばかりでした。
良いご縁をいただき本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで奈良県の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで奈良県の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。