菅野喜代治ブリーダー

猫舎所在地

住所:山形県東根市神町西

猫舎紹介文

当猫舎では、元気で可愛いスタンダードの繁殖を心掛け日々努力しております。
ご予約後、直接ご覧いただく事もできますのでぜひお越しくださいませ。

ご購入のご意思が無く、ただ見たいだけの方はご遠慮いただいております。
よろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

菅野喜代治ブリーダーのおすすめ子猫

菅野喜代治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

家族3人で 菅野ブリーダーさんのお宅へ おじゃましました。山形県は初めてという事もあり、ワクワクでした。一面の見事な田園風景を眺めつつドライブも楽しみました。優しい笑顔でお迎え頂き、たくさんの可愛い猫ちゃん達に会う事もでき楽しいひとときを過ごさせていただきました。また 菅野さんから、 猫ちゃんを、育てるにあたっての使用されていらっしゃるグッズや猫砂等 、ためになるお話しを丁寧に色々教えて頂き とても勉強になりました 。帰宅までの子猫の様子についても、私達が心配しないようにとのご配慮で 菅野さんから 子猫の様子について 、丁寧にご説明頂いておりましたので、心配することもなく 安心して帰ることができました。ありがとうございました!譲ってくださった猫ちゃんが、毎日この家の一員になって幸せだと思ってくれるよう 大事に育てます。菅野さん どうもありがとうございました。

この度は本当にありがとうございました!
メッセージでのやりとりからとても親切にして下さいました。
ビデオ通話も快く受けて下さり、菅野様のお人柄と猫ちゃんに惚れお伺いさせて頂きました。
猫ちゃんが沢山いてどの子も本当に可愛い子ばかりでした。
人懐っこい子が多く沢山愛情をかけて貰っているんだなと思いました。
ご縁があってお迎えした子は思っていた以上に甘えん坊で可愛くて家族みんなメロメロです。
遠方だったため、連れて帰るのが心配でしたが長時間移動の時に気をつけることなども教えて下さり猫ちゃんが体調不良などもせず無事に連れ帰ることが出来ました。
このご縁に感謝し大切に幸せにしてあげたいと思います。
もしこの子のお友達をお迎えする時はまたお願いいたします(^^)

昨日は忙しい中でも丁寧に対応してくださりありがとうございました。とても温かみのある方で、それが猫ちゃん達にも伝わっているのか居心地のよい猫舎でつい長居をしてしまいました。すみません。
ブリーダーさんとの取引は初めてでしたが菅野さんでよかったです。
色々な意味を込めてうちの子は『芽』メグと名付けました。お利口さんでトイレもご飯もお水も完璧です。1日経って部屋の環境にもいくらか馴れたようで、おっとり甘えんぼさんだったはずが、やんちゃガールまっしぐらで、成長がとても楽しみです。
もしまたお迎えを考えた時には菅野さんのところからと思っています。この出会いに感謝します。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

工藤明美ブリーダー

猫舎所在地

住所:青森県南津軽郡藤崎町久井名舘

猫舎紹介文

猫たちの健康を第一に、健康で性格の良い、皆様に愛されるような仔猫をお届け出来るように努力しています。出産予定、掲載の仔猫たちのことなどお気軽にお問い合わせください。猫のお世話や出産などですぐお返事出来ない場合もありますが、、出来るだけ迅速にお答えできるようにいたします!お互い気持ちよくお取引をすすめたいと思っております。扱うのがいきものであるため、お客様のご購入意思、見学、お迎え日程など、連絡を取り合いながらすすめて行きたいと思っておりますので、よろしくおねがいします。当方青森県のため、近隣引き渡しサービスにて、首都圏のお客様への対応可能でございます、猫たちの日々の様子、仔猫の成長の動画などをブログの方へも掲載しております。ぜひご覧になってください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

矢澤秀平ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮城県石巻市桃生町寺崎字新町

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうごさいます♪
我が家の子たちは目の行き届く場所で、お母さんと一緒に過ごしています。
家族としてお迎えしてくださる方をお待ちしております。
まずは見学から、お気軽にお問い合わせください♪
素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東北の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東北の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。