岡崎真由美ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県宇和島市寿町

猫舎紹介文

可愛い可愛い子供たちです。

衛生面はもちろんの事、かかりつけの獣医さんとともに健康面には十分に注意を払っております。
仔猫の健康状態も万全で、家中を兄・姉達とともに仲良く走り回っております。
一般家庭で愛情たっぷりに育てておりますので、性格も穏やかでとても甘えん坊さんです。

ケージ飼いでなく、家族の一員として終生可愛がっていただける方にお譲りしたいと思っています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岡崎真由美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』チンチラペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

岡崎真由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とてもかわいい子をお迎えすることができました。数日後オンライン予定でしたが、かわいく遊んでいる動画やたくさんの写真も送っていただいて、
堪らず会う前にお迎えを決定してしまいました。
必要な物から注意事項など、沢山のことを親切に教えて頂き、初めて猫ちゃんと生活するので不安でしたが安心することができました。
お迎えの時には、これからの生活に直ぐ必要なご飯やおもちゃもたくさん頂き、とても助かりました。
引き渡し後も、相談に乗って頂き、また分かりやすいアドバイスをしてくれるので、安心して可愛い猫ちゃんと過ごせています。
可愛い猫ちゃんと信頼できる岡崎ブリーダーと出会えた私は本当に幸せ者です。
もう一匹お迎えしたくなったら、またよろしくお願いします!

この度はわざわざ連れて来て頂いて有り難うございます。
写真で見た通り、それに動きが加わって、以上に可愛い子です
連れて来て頂いた日は、家に慣れてくれるかなと、心配でしたが、2日目から、ご飯はたっぷり、遊びは、此方が猫じゃらし振るの根負けするぐらいの状態
沢山の猫ちゃんと家族同様に飼育されてこられてるからか、別の部屋に行ってドアを閉めると、入れてコールミャアミャアと鳴きます、今まで私が構って欲しい方だったのに、猫ちゃんから嬉しい😆
とにかく、人なっこい子です
これもブリーダーさんの愛情の賜り物かなと、今も安心して隣でスヤスヤ寝ています
こんな子に育ててくれて、又出会えてとても感謝しています。連れて来て頂いた時も色々と説明して頂き又分からない事が有れば、何時でもどうぞと言って頂いて、猫ちゃんもだけど、この方で良かったと思っております
引き続き私も愛情もって大切に育てていきたいです

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桧垣美紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県今治市桜井

猫舎紹介文

親猫 子猫 共々 健康面 及び衛生面には かなり
気をつけるよう頑張っています。
正しいブリーディングで お客様に 安心していただけるよう
連絡も 密に取れるように 心掛けています!

お客様の この子でよかったあ!の
言葉が聞けるよう努力致しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桧垣美紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

桧垣ブリーダーさんの猫ちゃんはどの子もとっても可愛くて、いつもサイトを見ては、いつか桧垣ブリーダーさんの猫ちゃんを迎え入れたいと思っていました😊
 今回そんな念願だった桧垣ブリーダーさんの猫ちゃんをお迎えすることができ、思った通りとっても可愛くて優しくて良い子で、お迎えした初日からとっても元気に遊びまわっています🥰❤️愛情いっぱいもらっていい子に育ってくれているんだなと思います🥰
桧垣ブリーダーさん自身も、他の方のレビューにある通り、とても気さくな方で話しやすく、猫ちゃんの動画や写真を送ってくれたり、猫ちゃんのこと色々教えてくれたりと、安心して猫ちゃんを迎え入れることができました!
桧垣ブリーダーさんで本当に良かったです!
ありがとうございます⭐️
このご縁に感謝します❤️
私もこの子に愛情いっぱい❤️大切に❤️
これから一緒に暮していきます😊

この度は可愛いチンチラ姉弟くんの仔猫達を譲っていただきありがとうございました。
最初の問い合わせからお迎えまで親切丁寧かつ迅速に対応して下さいました。
お迎えの日までにも可愛い写真や動画をたくさん送ってくださりより一層お迎えの日を家族みんな楽しみに待つことができました。
事前にパパ猫ちゃんママ猫ちゃんのお写真も送ってくださったりいろんなエピソードを聞かせていただいて素敵なパパママから生まれた仔猫ちゃんの将来が更に楽しみになりました。
パパはイケニャン⭐︎ママは超美猫ちゃん♡
そして何より桧垣さんのお人柄が素晴らしいですね。
桧垣さんの猫舎にいる親猫ちゃん仔猫ちゃん達みんな愛情たっぷりに育てられてるのが伝わってきます。
とても信頼できる素敵なブリーダーさんです。
私共もこれからたっぷりの愛情で大切に大切に育てていきます。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
追記:二頭一緒の可愛い写真を撮ろうと奮闘したんですが、ケージから出すと元気いっぱいすぎて一緒に撮らせてくれません(笑)実物はもっともーっと可愛いです♡

この度は、大変お忙しい中、こちらの都合で対応していただき本当にありがとうございました。
猫ちゃんのパパママの写真や、用意するもの使っているものの写真や、猫ちゃんの動画なども沢山送っていただき、何一つ不安なく見学へ進むことができました!
そして初めて会う猫ちゃんがこんなにも落ち着いてくれて近寄って来てくれたのは初めてでした。
それも桧垣さんの育て方だと思うし、どの猫ちゃんも大切に育てられていることがわかりました。
とても親切で明るく話しやすいブリーダーさんです★
帰宅後も、わからない事や心配事など丁寧にやりとりしていただいていてとても安心できています!家族一同感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
ぽぽ君を最高に幸せにします💗

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松浦彩織ブリーダー

猫舎所在地

住所:香川県高松市林町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
香川県高松市にて、ペルシャとミヌエットのブリーディングをしております。

目の行き届くフリーの環境で母猫と一緒に過ごしています。
当猫舎では、交配に独自のスタイルを持ち、お顔の可愛い両親を厳選していますので
将来的に可愛い子猫ちゃんばかりです。
お会いになると、気に入って頂けると思います♡

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひ、お問い合わせくださいませ。

お問合せ、お待ちしております。(ママ猫ちゃんの見学は、産後の為お断りしています。)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで四国の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで四国の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。