岩垣朋子ブリーダー

猫舎所在地

住所:鳥取県米子市淀江町佐陀

猫舎紹介文

コロナ禍では有りますが対策をして玄関での対応をしています❗️
見学は30分以内でお願いします❗️
家族で迎えたい気持ちの有る方以外はご遠慮しています。
ペットショップでは無いので、宜しくお願いします。

当店は、衛生面健康には注意をして育てております。
又出産時には立ち会いをします。
産まれた時から一緒に我が子の様に育てております。
産まれた時から、毎日の様に抱っこをしたりナゼナゼして人の匂いを付けて、人に早く懐く様に心掛けています。
徹底したブリーティングを行っております。
両親ともPKD遺伝子検査のクリアした子だけ繁殖しています。
提供する子猫には自信を持っております。
両親の顔にもこだわってブリーディングをしています。
ワクチンをこちらで打つ場合は健康診断、検便検査もセットになります。

見学希望より、予約金を入れられる方や先に家族に迎えられる方が優先に成ります。

避妊手術後血統書はコピーを差し上げます。
遠方の方もご相談下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岩垣朋子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』チンチラペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

岩垣朋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学の際は小さい子連れで大勢でお邪魔させていただき、また、子供がすっかり岩垣様のお宅に懐いてしまいその節は大変ありがとうございました。
我が家にやってきて1週間のきりんちゃん❤️
とても人懐っこく、先住猫とも直ぐにとけ込みあい、今では、すっかり我が家の一員として毎日楽しく過ごさせていただいています!
早速、二匹で運動会もしていますよ!
先住猫のお友達に…と思い迎え入れたきりんちゃんも毎日元気に走り回り、子供と一緒に横で川の字になってお昼寝もしております。
帰りの道中、距離があるので心配はしておりましたが、準備して下さったトイレとご飯等のおかげで、車中困ることもなく無事に長旅を終えて帰る事が出来、大変感謝しております。
今回御縁があり子猫ちゃんを迎え入れられた事を家族一同嬉しく思っております。
これからも分からない事があればお伺いする事も出てくるかと思いますが、その時はまた、よろしくお願いいたします!
今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m

19歳でなくなった愛猫の面影を探す為に毎日こちらのサイトをのぞかせていただいてました。すると愛猫そっくりの子猫ちゃんを見つけ、片道450キロ超の道のりを車で会いに行きました。
岩垣さんには私の思いを共感していただき、猫の話題に花が咲きました。
また岩垣さん宅での猫達は、皆清潔でユッタリと過ごしていました。
帰りの車内で過ごすための簡易的なゲージやトイレも準備していただき、スムーズに帰宅する事が出来ました。
この度子猫を迎え入れるきっかけは、なくなった猫の影を追いかけてのものでしたが、なくなった猫と子猫は別個体であり、また新たな気持ちで愛情を注いでいこうと思いました。
およそ20年ぶりに子猫を育てるため、またわからない事など相談させて頂きたいです。
この度は色々ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで鳥取県の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで鳥取県の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。