井場美里ブリーダー

猫舎所在地

住所:石川県七尾市下町己部

猫舎紹介文

家族の一員として飼いやすく、人懐っこいチンチラペルシャのブリードを目指しています。性格の良いショータイプの子からペットタイプの子が生まれます。沢山の愛情を注ぎ、健康面に気をつけております。お渡し時には喜んで頂けるような縁を結んでいけたらと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

井場美里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとっても可愛い猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました。
私は井場様には直接お会いできませんでしたが見学にお邪魔した息子が親しみやすい、良い方だったと話してくれました。
子猫も大切に育ててもらっていたのでしょう、人懐っこい元気な子(お転婆?)で社交性もあり一夜にして我が家に溶け込んでしまいました。
既にケージから出て家の中を探険し先住猫にも気に入られてグルーミングされてじゃれあっています。
カリカリフードも上手に食べました。いいスタートをきれましたのでひとまずご安心下さい。
いつか機会があれば是非また井場様のお世話になりたいと思います。今度は直接お会いしておしゃべりできたらなと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで石川県の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで石川県の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。