内藤美穂ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県水戸市堀町

猫舎紹介文

母娘で営む小規模なキャッテリーです。

🐾小さなキャッテリーだからこそ出来ることを重点的に考えケージ飼いせずのびのびとした環境で生活しております。十分な運動スペースもあり6部屋自由に使っております。ストレスなく生活できるように常に心がけております。
◈親猫はPKDだけでなくその他、多数の遺伝子検査を実施しており全てクリアです。
┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅
⚠️物ではなく生体のやりとりになります。質問や問い合わせ後、返信が無いの方とは大切な我が子を譲渡するにあたり不安を感じますので誠に勝手ながらお取引は致しませんのでご了承ください。
┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅
🚨注意事項
①一般家庭でペット(家族として)過ごしてほしいため如何なる場合も同業者様・猫カフェ様等のお客様への譲渡はお断りしております。ブリードはせずお家で飼う等の理由でも同業者さまはお断りさせて頂いております。
②一般家庭においても繁殖は不可です。
③ケージ飼いをするお客様、又お留守番の時にケージに入れる方もお断りさせて頂いております。
④御家族の同意を得ている方、又アレルギー等の確認をお願い致します。
※お迎え後、定期的な写真や動画等で元気に過ごしているかを確認できる方でお願いします。
※公式LINEを追加していただきお迎え後も削除せず連絡をとれる方でお願い致します。
┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅
🐾引退猫含め親猫・子猫も一頭一頭毎日話しかけコミュニケーションをとり常に猫ファーストな環境です。子猫達は親猫を含め他の猫や人と接しながら生活していますので十分な社会勉強をしております。

𓃠お迎えについて
◈見学日〜2週間以内にお迎えをお願い致します。
【見学日からお迎えが2週間を超える場合】
◈一日につき育成費として500円を戴いております。2週間以上のお預かりになる場合は生体代金は全額お支払いになりますのでご了承下さい。
又、お客様のご都合により引渡し日が延期された場合に発生します。(お預かり期間最大30日迄)

素敵なご縁のお手伝いをさせていだければと思います♬

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

内藤美穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

長年チンチラペルシャの兄弟を飼ってましたがお星様になり、自然と同じお顔の子を探してたどり着いたのがこちらでした。
見つけた時は生まれ変わりだと思うほどそっくりなクリクリお目目のお姫様。遠方だったので、LINE電話で見せていただき、しっかりと質問に答えて下さったので実際に会う前に即決出来ました。
電車移動は大変でしたが、お家に来てパトロール後、ご飯を食べて遊ぶまで慣れてくれて、1時間もしないうちにふみふみゴロゴロしてくれました。
初めての夜は枕元で朝まで一緒におねんねする程リラックスしてくれております。まだこちらに来て1日も満たないですが、トイレもきっちりできたし食欲旺盛!
ブリーダーさんが沢山の愛情を持って、きちんとケアしてきたのが本当に良く分かりました。
賢くてめちゃくちゃ可愛い猫ちゃんに巡り会えて幸せです。本当にありがとうございました。この素敵なご縁に感謝して、大切に大切に育てていきます╰(*´︶`*)╯♡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石塚由紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県土浦市蓮河原新町

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

一度、家族としてお迎えしたら15年間位は一緒に苦楽を共にする子です。。
理想の子に巡りあったときは、チャンスですよ。

沢山の愛のあるご縁を橋渡ししていきたいと思っています。運命の出会い、ありますように。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石塚由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて猫を飼うので、ブリーダーさんを探すところから、沢山の不安がありました。
が、お店でまず迎えてくださったときの笑顔、
お母さん猫を紹介してくださるときの様子、
他の店員さんとのやり取りの様子、
お忙しい中メールでの質問にも対応してくださったところ、子猫の安全第一で引渡し日を提案くださったところ、などで、このブリーダーさんなら!と
不安が解消され、はじめの1歩を踏み出すことができました。
本当にありがとうございます。
猫ちゃんは初日は新しい環境にストレスを感じている様子で心配しましたが、2日めからはお留守番もできて、
夜も一緒の布団で寝てくれて、ごはんもモリモリ食べてお水も飲んで、出すものはちゃんとトイレに出して、
お利口さんでかわいくて家族一同メロメロです。
大切に育てます。
今後ともよろしくお願いいたします。

石塚さん今日は本当にありがとうございました。
約束の時間に間に合わず忘れ物までしてきてしまって本当にすみませんでした。
またお疲れの所長居してしまって本当にすみません^^;
まるちゃんは帰りの車の中でも早速甘えん坊アピールが凄くて(笑) 結局わたしの服の中で眠りながら帰って来ました。
家に着くと10分もしないうちにリラックスモードで早速自分の心地よいポジションを見つけたようです^^
そのあとは激しく運動会をしたあとご飯をモリモリ食べて今はグッスリ眠っています。
心配していた わたしにはなつかないのではないか?と言うのは全然大丈夫なようです。これまで愛情いっぱいに育てて頂いたお陰だと思います。ありがとうございます^^
長年飼っていた猫ちゃんがいなくなってからずっと暗くなっていた我が家がまるちゃんのお陰で一気に明るくなりました。これから毎日楽しみです。
今回ブリーダーさんがとっても優しい石塚さんで本当に良かったです(T-T)本当にありがとうございました。今日お母様とお話も出来てとても楽しかったです。くつろぎ過ぎて帰れなくなる所でした^^;
猫ちゃんのご飯や砂や風邪薬や色々と沢山頂いて本当にありがとうございます(。´Д⊂)
何か不安なことがあったり嬉しいことがあったらまたメールや電話をします。
忘れ物は明日届くと思います(笑)
これからまるちゃんを大切に愛情いっぱいに育てていきます。まるちゃんに出会わせて頂いて本当に本当にありがとうございました(。´Д⊂)

我が家には三匹のねこちゃんがいたのですが、今年2月に亡くなってしまって。悲しんでいたときに、りんちゃんを見つけて。
亡くなった子の赤ちゃんの頃にそっくりで。ほんとはまだ次の子を飼うつもりなんてなかったのに…。
りんちゃんに一目惚れしてしまったのです。
先住猫二匹にご対面させるときは緊張しましたが。先住猫の方が「ふぁー」としてきてもりんちゃんは尻ごむこともなく、体を大きく見せるような姿勢でりん!としていました(笑)
人に対しても人懐こく「にゃー」と小さな声で遊んでーと甘えてくれます。
りんちゃんの両親も見せていただきました。お父さん似ですね。
こちらの質問にも丁寧に迅速に対応していただき、とても信頼の出来るブリーダーさんです。
石塚さん、この度はありがとうございました。
たっぷりの愛情を注いで育てます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

古谷操ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県筑西市犬塚

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

★電車でお越しの際は、連絡もらえれば、最寄の駅までお迎えに行きます★
お客様の満足度100%をめざし、子猫たちに愛情を注いでおります。
アットホームな対応を心掛けておりますので、お気軽にご相談ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。