佐藤清美ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県三潴郡大木町大角

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

アメリカンショートヘアペルシャ、ペルシャチンチラ、エキゾチックショートヘアのブリーダーをしています。
猫ちゃんに多い遺伝子疾患2種類の遺伝子検査をパパ猫とママ猫に実施し、遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活させていますので、人懐っこいのが自慢です。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

佐藤清美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』チンチラペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

澤田眞一ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県飯塚市大分

猫舎紹介文

はじめまして!
チンチラのブリーダーをしている澤田と申します。
以下にこだわりを持って、ブリーディングをしております。
★ブリーディングのこだわり(顔・毛色・性格など)★
おめめパッチリのショータイプの母猫と、凛々しい顔のペットタイプの父猫で、ブリーディングしていますので、
ちょうどいい可愛い子がたくさん産まれています。
基本の性格は子猫にありますので、十匹十色ですが、ブリーダー歴15年の経験で、生後30日までは、母猫の愛情いっぱいで育ち、30日以後は、人の愛情で、飼いやすい性格になるように育てています。
毛色は、チンチラゴールデン(シェーテッドゴールデン)・チンチラシルバー(シェーテッドシルバー)です。

★猫舎の環境★
毎日、トイレの消毒、猫砂の入替を行い、衛生面では努力しています。雄猫同士は、縄張り意識が強くけんかするので、交替でケージに入れています。雌猫は、自由に1階を満喫しています。そんな一軒家です。

★アフターフォローについて★
猫のことでしたら、なんでもお気軽にお聞きください。誠心誠意、知りうる限るの情報を伝えています。

★お迎えするうえでの注意点★
お渡しする前にこちらで健康診断を受けます。その後、当キャッテリーまでお迎えに来ていただき、
お客様で最寄りの動物病院で健康診断を受けてください。その結果をお教えいただき、安全にお渡しできたことを確認します。
なお、ストレスは、病気の原因となりますので、ゆっくり慣れるまで、遊びすぎないでください。猫ちゃんは、住む場所が変わるだけでもストレスですので、ゆっくり新しい環境に慣れさせてあげてください。
★お支払いについて★
お渡し前のお支払いとなります。

★見学について★
大歓迎です。

★猫舎のアクセス方法★
博多駅から福北ゆたか線で約30分の筑前大分駅の近く(福岡県飯塚市)です。

当キャッテリーの可愛い子猫たちに、ぜひ会いにいらしてください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

澤田眞一ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』チンチラペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

澤田眞一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても分かりやすく説明を頂いたので、家族として迎えても心配はありません。
清潔な環境で飼育されていて、澤田ブリダーさんの愛情を感じました。
猫種によっての起こりうる病気や対処方法を教えて頂けたので、安心しています。
以前、ペットショップから迎えた猫ちゃんとは全く違うので、
ペットショップと経験しましたが、ペットショップは絶対に辞めた方が良いと断言出来ます。
やはり、飼育される方の愛情が全く違ければ、迎えいれてから苦労する事がハッキリ言えます。
最高の家族を迎えて心から感謝いたします。
私たち家族に、笑顔、癒しを与えてくれる、天使のモッチちゃんをお迎えできたこと、本当にありがとうございました。

愛猫を病気で亡くし憔悴しきっていましたが、生まれ変わって我が家にまた戻って来てくれると信じて、いろいろ探し回ってこちらのサイトにたどり着きました!登録して、まもなく掲載されたばかりのグリちゃんを見つけました!
亡くなった愛猫にそっくりで、すごく驚きました!
もう運命だと思って、すぐブリーダーの澤田様に問い合わせをさせて頂きました!
いろいろ質問をさせて頂きましたが、すごく丁寧に対応して頂き、安心してぐりちゃんをお迎えできました!
本当に感謝しております!
遠く離れてはおりましたが、グリちゃんを通してご縁ができ嬉しく思います!
我が家にきてからは、グリちゃんはよく食べ、よく遊び、よく眠りすくすく成長しております!
これから、グリちゃんの健康をサポートしながら沢山の愛情をそそいで育てていきたいと思っております(^^)
本当に、澤田様には感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

矢次祐樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:佐賀県神埼市神埼町本告牟田

猫舎紹介文

猫ちゃんを愛してやまないブリーダーとスタッフが運営する、アットホームなショップ&猫舎で同じ敷地内に猫舎&店舗を併設しております。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子猫、親猫の健康面・衛生面には、十分に留意して繁殖を心掛けております。
皆様から愛される健康で可愛い猫ちゃんを目指しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

矢次祐樹ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』チンチラペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

矢次祐樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

穏やかな性格の猫ちゃんで家族全員メロメロです(^^)
人の手に触るときもそうっと触ってきて爪を出したりかじったりすることもなく、いつもゴロゴロ言いながらお腹を出してきます。人間が大好きなようです。
お手入れなども嫌がらずにやらせてくれて助かっています。
ブリーダーさんのところでたくさん可愛がって育てていただいたのかなと思います。
遠方のため見学に行けなかったのですが、写真を見て一目惚れしてお迎えを決めました。
お迎えするまで少し時間がありましたが写真や動画をたくさん送ってくださり、猫ちゃんの性格も動画でみたまんまでした。
またお迎え日に関してもこちらの都合に合わせていただき、大変感謝しております。
とても丁寧で信頼できるブリーダーさんです。

みんなの子猫ブリーダーに掲載されていた写真と動画に一目惚れしてネコ様をお迎えさせて頂きました。遠方からのお迎えだった為、予約させて頂いてから1ヶ月ほど待って頂きましたが、その間もご丁寧に交通手段やケアなどの相談もしてくれました。お迎え当日も色々と助けて頂き、ブリーダー様のサポートがなければここまでスムーズに迎えられなかったと思います。待機して頂いていた間も、たくさんの画像や動画をお送り頂き、感謝しております。長い旅を得て到着から4日経ちましたが、新しい環境にも慣れてきた様です。本日もたくさん遊んでくださり、腕枕でスヤスヤと一緒に寝てくださいました。とても素敵な出会いだったと実感しております。本当に有難う御座いました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。