小島里沙ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県長野市中条

猫舎紹介文

当キャッテリー のページをご覧いただきまして、ありがとうございます🍀
エキゾチックを中心にブリーディングをしております。
少数の子を愛情込めて育てております。無理な繁殖もしておりませんので、あまり沢山の子猫は産まれませんが、猫たちがのびのびと駆け回ることのできるようケージでは無く、室内フリーで体調管理、衛生管理はもちろん、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てております。
(ケージ飼いされる方への販売は断りさせて頂きます。)

また、親猫は健康でお顔や性格の可愛らしい子を選んでおります。新しいご家族様の元でも愛されますよう我が子同様に大事に育てた自信の子猫たちです。
引き続き家族同様に大切に育てて頂けるご家族様からのお問い合わせをお待ちしております🐱✨
💠親猫は全頭PKDクリア又はその両親がクリア💠

わが子同様の子猫ちゃんたちの新しい御家族様です。子猫のお迎え後にはご相談お困り事等アフターフォローもさせていただいております。お気軽にご相談ください☺️お渡ししたら終わりではありませんので、初めて猫ちゃんをお迎えされる方も先住猫ちゃんが居られる方も安心してお迎えしていただけるようできる限りのご相談にも対応させて頂きます😺

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てくださいね🍀

資格 愛玩動物飼養管理士2級

子猫ちゃんご家族様に素敵なご縁がありますように✨
お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小島里沙ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』チンチラペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

逢沢美奈子ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県松本市筑摩

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ペルシャ猫のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

逢沢美奈子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えして二週間、だいぶ家に慣れリラックスして過ごしてくれるようになりました。
こちらのブリーダーさんから姉妹2匹の猫ちゃんを譲っていただきました。
表情や仕草など、こちらのサイトで拝見した通りの非常に美しい子達です。
掲載写真から大切にされているのがよく伝わってきたため、メッセージを送らせていただいておりました。
お迎えの際に実際に猫舎を拝見しましたが、
ストレスのない清潔な環境でパパ猫、ママ猫、子供たちが大切にされているのが良く分かりました。
飼育に関するご説明やご助言も的確にいただけたと思います。
チンチラペルシャには色々個性があるようで、人それぞれ好みはあると思いますが、
私にはこの方の猫さん達が本当に美しく見えます。
血統書を拝見するとパパ猫さん側にグランドチャンピオン、ダブルチャンピオン(?)とあり、
「やっぱり、そうだろうなぁ」と思いました。
ママ猫さんも美猫ですが、パパ猫さんの魅力がすごいです。
そこにブリーダーさんの愛情等が加わりさらに美しい表情になるのかなとふと思いました。
お迎えした子達は賢く品があり基本落ち着いているのですが、
吹き出して笑ってしまうような出来事をよく起こしています。
とてつもなく可愛い上に、よく笑わせてくれるのです。
この子達がいる生活は本当に楽しく幸せです😌
大変貴重なご縁をいただいて感謝しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村山博一ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県上田市芳田

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
長野県上田市の自然豊かな場所に犬猫舎があり、動物好きの私たち家族とスタッフが毎日愛情込めてお世話をしております。

ねこちゃんの健康管理や衛生面に気を配りAirdogの導入・徹底した温湿度管理をし、過ごしやすい環境を作っております。
子猫たちに音楽を流したり、掃除機の音を怖がらない等生活音や、他の犬・猫の鳴き声にビックリしないように慣らしております。
新しいお家とご家族の元で幸せに暮らせるお手伝いを心掛けて行きたいと思いますのでお気軽にご相談ください。

~予約について~
猫のウイルス感染症を防ぐ為、見学当日にほかのペットショップ、ブリーダー様へ出入りした方のご見学はご遠慮願います。
子猫の負担を考え、見学は1時間以内でお願い致します。(特に土日は1時間ごとに見学予約が入ってる場合があるので、50分以内でお願い致します)
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もあります。その場合はすぐにご連絡させて頂きます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで甲信越・北陸の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで甲信越・北陸の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。