松井やすのブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県白岡市

猫舎紹介文

全ては、猫ちゃんとの笑顔の絶えない毎日を送るために・・・・命と笑顔をつなぎ、一人でも多くの方に安らぎを
お届けしたいと考えております。

猫ちゃんの幸せを第一に考え、ママ猫ちゃんは、出産時も自分の好きな場所で出産し、赤ちゃんは、生まれた瞬間から、ママ猫ちゃんと共に、私達と一緒に家族としてリビングで過ごしております。ただ、、可愛いだけではなく、猫ちゃんとご家族様がお引き渡し後、幸せにお過ごしいただける様、一人一人と向き合い、愛情いっぱい大切に育てております。
その為、健康を第一に考え、
必ず獣医師の診断を受け、母親の安全を第一に考え、出産に向けて準備を致しておりますので、
ご紹介までお待たせしてしまう事も御座います。

また、事前にご予約を頂き、お待ち頂く場合も御座いますので、掲載前に決まってしまう事も御座いますので、どうぞご了承下さい。
掲載後にサイト内以外でご成約の場合は、販売終了の表示に変更させて頂いております。

愛情・・・・大切な家族として、個々の個性を尊重し、母猫ちゃん、父猫ちゃんと共に慈しみ育てています

健康面・・・全ての親猫ちゃんに遺伝子検査を行っております。
また、定期的な獣医師による健康診断、疾患への対策を行い、病気にならない、負けない強い子を目指し取り組んでおります。
また、栄養面も非常に重視しておりますので、ご飯、サプリメント等、個々の個性を考慮し取り組んでおります。

衛生面・・・医療施設で使用している除菌消臭水(インフルエンザ・ノロウイルス等の予防で)、オゾン殺菌等
を使用し、猫ちゃんが病気を発症しない環境づくり、そして気持ち良く、安心して過ごせる様
クリンリネスを心がけております。

あんしん保証・・・・万が一の事を考え、医療保険をお付け致しております。また、お引き渡しまでに、マイクロチップの装着を行っております。

☆2020年6月1日より、動物愛護管理法改正につき、出張でのご契約はできなくなりました。直接等キャッテリーにて、猫ちゃんをご確認頂く事になります。どうぞご了承下さいませ。

この子に出会えて本当に良かった・・・・・と心から思えるペルシャ猫ちゃん、ミヌエットちゃんのブリーディングを行っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松井やすのブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えして今日で4日めになりました!
朝4時に起きて、ごはんもぱくぱく食べ、おトイレも毎日ちゃんとでき、とてもいい子です♪
受渡日に直接お会いしてたくさんのお話を伺うことができました
健康への配慮、子猫への愛情のかけ方、新たに飼い主になる者へのご配慮、本当に頭が下がる思いでした
いろいろなブリーダーさんがいらっしゃって、生活環境にあまり留意されない方、子猫たちと遊んでやることもしない方…
そんな中で、松井さんは、ブリーダーさんはこうあるべきではないかと思える、まさにそんな方でした
子猫、子犬がみんな愛情あふれる方のもとで生まれ、育つ、そんな世界だといいな、と大げさですが、思いました

初めて子猫を飼いたいと考えている中で、小学生の娘がこのサイトでたまたま見つけたのが松井ブリーダーさんのトゥランちゃんでした。
写真でもものすごく可愛かったのですが、実際に会いに行くと写真以上に可愛く、そのままお迎えすることを決めました。
会いに行ったのが生後5週目くらいでしたので、それから8週目のお迎えまでの間に松井さんにアドバイスを頂きながら必要なものを買い揃え、無事にお迎えすることができました。
お迎えまでの間には毎日写真で様子を見せて頂きましたし、お迎え後も食事や排泄など心配なことについてアドバイスを頂いています。
猫が大好きで猫のことを第一に考えられているブリーダーさんです。これまで猫探しのためにペットショップを回って可哀想な病気がちな猫なども見てきましたが、松井さんは病気に関しても万全の体制で飼育されていて、またトイレのしつけも出来ており、毎日遊んでいることからとても子猫は人懐っこく、安心な状態でお迎えすることができました。
うちに来てティノちゃんという名前に変えましたが、子供たち二人は毎日ティノちゃんティノちゃんと溺愛しています。
このような可愛いティノちゃんを家族に迎えることができて、松井ブリーダーさんには本当に感謝しております。本当にありがとうございました。

掲載のお写真と動画のしぐさが可愛らしく、お迎えさせていただきました。
みなさまが評価している通り、猫への愛情が深く信頼できるブリーダーさんです。
この子のために作っていただいた1冊のファイルには、診察記録、成長記録、かかりやすい病気についてなどなど・・・たくさんの愛情が感じられる内容のものでした。今後にとても役立ちます。
また、毎日動画や画像が届き、我が家でつけた名前で呼んでくださっていたので、楽しく安心してお迎えまでの間やり取りすることができました。お陰様で名前を呼ぶと、すぐにちゃんとお返事をしてくれています。その他いろいろとお世話になり、ご縁があったことに感謝しています。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星野真理子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県桶川市川田谷

猫舎紹介文

親猫、子猫共に衛生面、健康面、環境面に十分留意しブリーディングしております。
生体を取り扱う者として強く認識し、徹底管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信をもっております。

お迎え前には、その時点での最良の状態でお引渡し出来るよう心掛けております。
それでも生き物ですので、常に体調が良いわけでもありません、お引き渡し後の環境の変化により、体調の変化を起こす事もあります。
子猫は特に当日の移動の疲れや、ストレスで、環境に慣れるまでは体調を崩しやすいので、その点ご理解の上、十分ご留意を頂き、お取引きをお願いいたします。
また、お渡し時に判明しなかった疾患で、命に関わるもの、先天性の遺伝子疾患につきましとは、別途30日間の生体保障がついております。

取引終了後90日間は取引ナビでご連絡が可能ですが、それ以降もメールやお電話で対応致しますので、お困りの事がありましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。

これまでのお客様からは、巣立った子猫達の近況報告やお写真や動画なども頂き、成長した子猫達を拝見し、とても嬉しく思いますし、末永くお付合いが出来る事が本当に幸せです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星野真理子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回は素敵な猫ちゃんを譲って頂き本当に嬉しくて感謝しています。
私の事情により中々受け渡しの日が決まらずでいましたが真理子さんが大変優しい方だったので今の子と出会う事ができました
真理子さんのご自宅まで伺う事が出来なかったのですが新幹線で娘さんと連れてきてくれて本当に大変だったと思いますが本当にありがとうございました!!こちらの事を考えて引き受けてくれた事にも本当に感謝しています。
真理子さんも娘さんもとても可愛いらしくいい方だったので凄く安心できた事と
猫ちゃんもとても可愛らしくてゴロゴロ甘えたの人懐っこい子なので凄く嬉しいです
これから先住猫と時間をかけて仲良くなっていってもらいたいなと思います

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鈴木奈穂子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県越谷市東町

猫舎紹介文

チンチラのショーブリーダーをしております。
当Catteryhはペットタイプ~ショータイプまで様々な子猫達が生まれております。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鈴木奈穂子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

コロナかで、緊急事態宣言のために会いに行けませんでしたが快くお待ちいただきまして会いに行き、一目で気に入ってそのまま連れて帰りました。
食べているご飯も頂きましたので、連れて帰ってからの不自由は全くありませんでした。トイレットトレーニングもしっかり出来ておりましたし、ブラッシングも嫌がることなく、大切に愛情をかけて育てて頂いたのがよくわかります。我が家に来てもすぐに慣れて、人気者です。よく食べてよく遊び、元気に成長しそうです。
今では、うちの子になりましたが、今まで育ててくださったお母さんに現在の親子共々感謝しています。ありがとうございます。
して下さった対応も非の打ち所がありませんでした。
サイトも含めて携わってくださった方々に感謝いたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。