浅田純子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大東市

猫舎紹介文

『ペットの幸せは私の幸せ』をモットーに家族同様に愛情をもって24時間空調管理した広い空間で伸び伸びと飼育しています。もちろん完全室内飼いで親猫達の健康診断やワクチン接種を実施して衛生面、健康面は特に留意してブリーディングしています。また子猫達は毎日抱っこして一生懸命育てています。子猫が新しい飼い主様に馴れて幸せに暮らせるまで親身に世話させていただきますので、よろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

浅田純子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛い子猫ちゃんを我が家に迎えさせて頂きありがとうございました!
最初の問い合わせから当日までとても丁寧に対応して頂き安心してお迎えする事ができました(^^)
そして花嫁道具をたくさん頂いたので,お迎えまでに用意する物はキャリーだけで十分でした!
見学場所も当日までに分かりやすく説明して下さってたので迷う事なく到着しましたし,帰り道も丁寧に教えて下さいました!お陰ですんなり高速道路にのれました!
子猫ちゃんはとても人懐っこく,家に到着時はジッとしていましたが,すぐに探検を始め家族とじゃれ合ってます(^^)ゴハンも教えて下さったように用意するとペロッと食べました!
家族として大切に大切に,過保護に過ごさせて頂きますので安心して下さいね!
今後 子猫ちゃんのお友達をもしお迎えする時はまた浅田ブリーダーさんからお迎えしたいと思えるとても良いブリーダーさんです!

我が家に猫を迎え入れるのが初めてで、ブリーダーさんとやり取りをするのももちろん初めての経験でしたが、本当に良いご縁でした。
取引ナビを通じてのやり取りの段階から良い方だというのは伝わって来ましたし、子猫ちゃんを迎え入れるまでの段取りもこちらが求めるまでも無く分かりやすく説明していただきました。
私の方は恐縮だったのですが先ずは子猫ちゃんの見た目が希望どうりかどうかが気になるところでした。それについても写真と動画、見学の際にイメージと違えばそこで終了、という進め方を浅田さんの方からご提案頂きました。
あとは健康状態ですが、遺伝子検査や健康診断もして頂いて問題なしとの事で、子猫ちゃんをご紹介頂いてからとてもスムーズにお迎えの日を迎えることができました。
我が家に迎えた初日は下痢をして食欲も無かったのですが、翌日は体調が戻り、食欲も出て来ました。3日目ぐらいからかなり環境に慣れ、起きている時はとても元気に走り回っています。スキンシップも始めて、その時はゴロゴロ言ってくれます。
トイレは浅田さんが既にしつけて下さっていたので、粗相は一度もありません。
浅田さんのお陰で全く不安なく子猫ちゃんとの生活を始める事が出来ました。
子猫ちゃんが生まれてから我が家に来るまで、浅田さんに大切に育てて頂いたからこそだと思います。
本当に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

とても可愛い🐱ちゃんを家族に迎えることができ家族皆が幸せな時間を過ごせています。悠(ハル)ちゃんと名付けました。すごく元気いっぱいでご飯も沢山食べてよく寝ています。浅田さんのもとで愛情深く育てられたお陰で素直で健康で可愛くて…ハルちゃんと一緒に生活できて毎日楽しいです。説明も丁寧にしていただき花嫁道具も🎁していただいたので安心して育てることが出来てます。温かいおもてなしもありがとうございました。20年、もっと一緒にいられるように大切に育てさせていただきます。可愛いハルちゃんの家族にさせていただきありがとうございます。感謝してます。まだまだ寒い日もありますが浅田さんご夫婦と🐱ちゃん🐕ちゃんのご健康をお祈りしてます🍀

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大村麻美ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府和泉市唐国町

猫舎紹介文

極小規模で子猫の数は少ないですが、ミヌエットが大好きでミヌエット専門のキャッテリーを始めて7年になります。
お顔の可愛いさはもちろん健康で可愛らしい性格の子猫をお譲りできるよう、のんびりとした環境で母猫と一緒に愛情たっぷりに育てています。
子猫ちゃんがちょっといつもと違ったりして不安な時に、動物病院に行こうかどうしようか?大きくなってご飯を変えようかと思うけどどんなのがいいかな?など、日常のちょっとした相談や雑談を気軽にできるような飼い主さんに寄り添えるブリーダーになりたいと思いながら日々猫たちや飼い主さんたちと向き合っています。
猫ちゃんを迎えるのが初めてという方でも安心してお迎えいただけるように、できる限りのサポートをさせていただいていますのでお気軽にご相談ください。
子育て中ではない子たちは陽当たりが良く景色の良いお部屋で仲良くのびのびと過ごしておりますので、みんな穏やかで性格が良いです。
両親も我が子同然の猫たちですので、出産の有無に関わらずお肉メインの質の良いフードを食べ常に健康面に気を遣い少数頭を計画的にブリーディングしています。
そのため常に子猫がいるわけではありません。
次回出産予定等ご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

前野幹子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府和泉市唐国町

猫舎紹介文

主に、スコティッシュフォールド、ブリティッシュショートヘアー、マンチカンを専門にブリーディングしています。
「猫と暮らす幸せを一人でも多くの方に」をモットーに、愛情をかけて育てた大切なかわいい子猫をお手元に届けたいと思っています。
当舎の猫たちは、狭いケージの中で過ごすのではなく、日当たりもよく、風通しのよい快適なお部屋で、外の景色をみたり、みんなで寝たり遊んだりしてのびのび過ごしております。
子猫達の健康面や衛生面に気を遣うのはもちろんの事、社会性をつける為、毎日人の手に触れ手をかけて育てておりますので人見知りをしない人懐っこい猫ちゃんばかりです。触って遊んで性格を確認し連れて帰っていただけます。気軽にお越しください。

見学大歓迎。(見学予約;11時~ラスト予約16時)(営業時間;AM10:00~PM18:00)
※他のお客様とかぶらないように予約時間を設定しております。
急な見学予約に対してご対応できない場合がございます。事前にご予約頂けますよう宜しくお願い致します。
見学時間は説明等も含めまして、一組様約1時間30分ほどとさせて頂いております。
何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

*お客様の元で健康で安心して生活出来るよう遺伝子検査を実施しています。すべての両親でクリアしています。
 ●多発性嚢胞腎(PKD)・・・ブリティッシュショートヘアー・スコティッシュフォールド・マンチカン・アメリカンショートヘア・ペルシャ・エキゾチックショートヘア・ミヌエット

*ワクチン接種時に獣医師による健康チェック(簡単な触診)及び検便を行います。問題がなければお渡しとなります。
*ご購入の方には、キャットフード・簡易トイレ・子猫用首輪・健康母子手帳をプレゼントしています。
*ネコちゃんのお引渡し当日から診療費が補償される、アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保べいびぃ」
に任意でご契約いただけます。詳細につきましては、お問い合わせくださいませ。「W1902-0057」
*営業時間外のお問い合わせへの回答は、翌日にお返事させていただきます。
*店頭販売・他サイトでの販売も行っておりますので、そちらで売約になってしまった場合は販売終了とさせていただきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。