宮澤清江ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県藤岡市藤岡

猫舎紹介文

当猫舎では、優秀な動物看護師が毎日飼育に携っており、親猫の健康面・衛生面にも徹底的に留意して、ブリーディングを行なっております。
提携獣医師による健康診断を定期的に実施し、視診、聴診、触診、検便をクリアした子をお引渡しをしております。
また、予防の駆虫薬も投与しております。
飼育プログラムには、飼いやすい猫ちゃんなるようにトレーニングもしております。
しっかり食べる事はもちろん、給水器の使用、トイレトレーニング、シャンプーや爪切り、耳掃除、他のねこちゃんと仲良く過ごす社会性を養い、新しい環境に行ってから飼い主さんを困らせない子になる様、愛情たっぷりに育てております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

阿由葉瑞穂ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県みどり市笠懸町鹿

猫舎紹介文

一般家庭でブリーディングしております。
健康面・衛生面には十分に留意し、愛情込めて育てております。
清潔を心がけてております。
近親交配も一切しておりません。

オーナー様の側に寄り添ったお取引きを心掛けております。
お引渡し後も分からないことなどがありましたら遠慮なくご連絡ください。
事前に予約をして頂ければ見学OKですので、気に入った仔猫がおりましたら、ぜひ逢いにいらして下さい。お問い合わせいただいた仔猫以外も、オーナー様や見学が決まっていない仔猫はご覧になっていただけます。
実際に見て触れて、好みの猫ちゃんを見つけて
頂ければと思います。尚ご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認頂き納得されたうえでのお問い合わせをお願い致します。
予約金を先に入金された方が優先されますので、見学予約を頂いた場合でも、見学日前に他の方に決まる場合もありますので御了下さいませ。

お客様が猫との生活が幸せになれたら
と日々頑張っております。

よろしくお願いします(´∀`=)

コロナウイルス対策
当方では換気消毒を徹底した部屋での見学お引き渡しを致します。
出来る限り少人数でお越し下さい。
濃厚接触を避ける為時間短縮でお願い致します。
見学と引渡しが一緒に出来ればリスクも少なくなります。御協力お願い致します。
都内から電車でお越しになられる方は東武線のりょうもう号で藪塚駅までいらして頂ければお迎えに行きます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

阿由葉瑞穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

遠方からのお迎えだったため、大切に育ててらしたお嬢さんをお譲り下さるには多々不安があったかと思うのですが、優しくご対応頂けました。
こちらの交通機関諸々の時間に合わせて下さり大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、穏やかで丁寧にご説明くださりありがとうございます。
無事長距離の移動を乗り越え、我が家で元気に走り回り毎日毎分毎秒可愛らしい姿を見せてくれております。こちらでこの子を見てから何度も何度も諦めてはまた考えてを繰り返し、熟考を重ねた上でご相談させていただきお譲り頂きました。多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、ご不安な点が多かった中でも優しく対応頂き、感謝してもしきれません。
素敵な家族と巡り合わせて頂きまして本当に本当にありがとうございます。

目の中にいれても痛くないような愛嬌たっぷりのかわいいペルシャ猫。
生まれてから今日まで本当に大切に育てられてきたことがひしひしと感じられます。
連絡もまめで迅速で、急なスケジュール変更にも対応してもらえて、不安に感じている疑問点もひとつひとつ受けとめて頂けたおかげで、始終安心してやり取りを重ねることが出来ましたことを感謝致します。
阿由葉さまの猫ちゃんファーストの愛情あふれる気持ちは、きれい好きな猫ちゃんの清潔な生育環境や猫ちゃんへのこまやかなしつけの中でしっかりと肌で感じることができます。
猫ちゃんが慣れ親しんでいたグッズを譲ってくださったり、初心者でもしっかりと飼育していけるためのフォローも隅々まで行き届いていて感動しました。
非常に篤い信頼を寄せられるブリーダー様です。
大切な家族を譲っていただけた素敵なご縁をありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

この度は親切丁寧に対応して頂きありがとうございました。
初対面とは思えぬほどの人懐こさで、寂しがり屋さん。
少し一人で走り回って遊んでるかと思えばすぐに構ってほしくて膝に乗ってきたり、台所や廊下まであとをついてきたりして、大きなお目目でこっちを見てかわいい声で鳴いてアピールしてきます。
家族みんなで虜になっています。
お顔の形、横顔も後ろ姿も、ビー玉のように澄んだ大きなお目目も、本当に亡くなった子にそっくりでまた帰ってきてくれたようで可愛くて嬉しくて、涙涙です。
名前も同じ名前で「アンくん!」と呼んでいます。
この子に出会わせてくれて本当に幸せで、心から感謝しています。ありがとうございました。
なにかありましたら、また相談させてくださいね^^

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小山雅彦ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県前橋市日輪寺町

猫舎紹介文

ご覧いただき、ありがとうございます✨
全ての猫ちゃんたちに素敵なご縁があることを願っています💐

☆当猫舎について
ペルシャ、ペルシャチンチラ、ミヌエットヒマラヤンをメインにブリーディングしています😸
家族同然に愛情を込めて過ごしており、みんな優しい性格の子たちばかりです!
人間が大好きになるように私たちが母猫と一緒に子育てをしながら、兄弟たちと毎日楽しく遊び、すくすく成長しています💪
一般家庭の範囲でブリーディングをしているため、年間通して子猫がいるわけではございませんのでご了承ください。

☆健康面
複数の動物病院で定期的に診ていただき、健康管理には気をつけています👍
また、当猫舎では親猫全頭で遺伝子検査を実施しており、全ての親猫がPKDクリアとなっております!
猫ちゃんたちのお部屋は年間通して室温・湿度を一定に保ち、ジアイーノ・プラズマクラスター・光触媒の除菌などを使い空気清浄管理も徹底しています。
猫ちゃんたちには数種類のフードを混ぜて与え、食べることの楽しみを感じてもらっています😋

☆見学・お迎えにあたって
ご見学にはご家族皆さまの同意を得たうえでお越しください。
予約金をお支払いただいた段階でご成約とさせていただきます。
ご見学順ではございませんので、ご了承ください。

☆アクセス
上越道:駒寄ICより車で約15分
JR両毛線:前橋駅から車で約20分

気になる子がいましたらお気軽にお問合せください!
content://com.android.chrome.FileProvider/images/screenshot/16224368278761211431561.png

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小山雅彦ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

おはようございます。
先日はご親切にいろいろとお話し下さいまして
本当にありがとうございました。
とても参考になりましたし
今後の希望が持てました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
10月15日にご縁を頂きました
美しい子猫さんに『アリス』と命名させて頂きました。
アリスちゃんは
とても人懐こく、先住猫さん達とも
すっかり仲良しになり
毎日とても楽しそうに遊んでいます。
トイレも最初から失敗もなく
とても賢い猫さんでした。
アリスちゃんとご縁がごさいまして
本当に良かったと思っています。
良いご縁をありがとうございました。
大切に育てさせて頂きます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。