新名内一枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県呉市郷原町

猫舎紹介文

*子猫ちゃんたちは、自宅で生まれて育ちましたので、ママ猫さんからの直接のお譲りになります*^_^*

*家庭内で育てますので、とっても人なつきが良く、性格の良いかわいい子猫ちゃんたちばかりです♪

*マンチカンを中心に、スコティッシュフォールドも扱っております。

*子猫ちゃんたちの購入を、真剣にご検討いただけます方からのお問い合わせをお待ちしております。

※お客様へのお願い
こちらは店舗ではありませんので、大変申し訳ございませんが興味本位や
情報収集等による安易な子猫見学希望はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桶谷肇子ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県広島市安芸区船越

猫舎紹介文

チンチラ・ミヌエットをブリードしております。
親猫達は全匹PKD検査クリアしております。
健康面、衛生面には気を付けて、のびのびとした環境で育てております。
家族の一員として大切に育てて下さる方とのご縁をお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松田佳世ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県広島市安芸区船越

猫舎紹介文

一般家庭の小さなキャッテリーです。
海外から親猫達を輸入して、ブリードしております。
世界最大の猫種登録団体CFAキャットショーにも参加しております。
健康な子猫をお譲りできるよう親猫達はPKD検査、PCR遺伝子検査を実施しています。
健康面では定期的な健康診断、体重測定を行い少しの変化にも気付いてあげられるよう心掛けております。
食事にも気を付けているので毛並みも良く健康状態も良好です。
衛生面には特に気を付け、常に清潔な環境を保っております。
ケージ飼いはせずストレスフリーな環境で愛情をたっぷり注いで育てています。猫ちゃんと関わる時間も長いので人懐っこい可愛い子達ばかりです♪
お引き渡し後のアフターフォローもしっかりさせていただいております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松田佳世ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとってもかわいく、賢いマーガレットをお譲り頂きありがとうございました。東京から広島まで会いに行ったのも何かのご縁だったのだなと思っています。
マーガレットは、我が家に来た初日から夜鳴きもせず、翌日からはご飯もよく食べ、よく寝て、よく走って、お留守番もできて、とても良い子です。だめだと教えたことも理解してテーブルの上にも乗らなくなりました。遊びに来た友人にも割と短時間で近寄っていき、人見知りもあまりないようで、みんなにとても可愛がってもらっています。松田さんのお宅での過ごし方が良かったのだなと改めて感じています。
そして、毎日をすくすく成長していて、だいぶお姉さんの顔つきになってきました。
これからも大切に育てていきます。
初めて猫ちゃんを飼うのでまだまだ質問させて頂くこともあるかと思いますが、引き続きよろしくお願いします。

この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございます。
ブリーダーさんからお迎えすることは初めてだったのですが、些細な質問にも真摯に対応いただき、感謝の言葉しかありません。信頼できるブリーダーさんで本当によかったです!
お迎え迄一か月くらいありましたが、お写真や動画で様子をご連絡いただけ、大変安心してお迎えすることができました(*^-^*)
見学に伺わせていただいた折も、素敵な猫舎で、たくさんの猫ちゃんたちが寄ってきて、みんな人懐っこく、十分な愛情を注がれているんだなと思いました。
家までは結構な長旅にも関わらず、鳴くこともなくいいこにしていました。
家についてからは、トイレもしっかりでき、家族にもすぐに慣れ、部屋の中を走り回っています。
先住猫にも物おじせず、とにかく人懐っこく活発で、喉をゴロゴロ鳴らしてご機嫌です。
とってもかわいい猫ちゃんをお譲りいただいたこと、重ねてお礼いたします<(_ _)>
末永く大切にします(*^-^*)
またお迎えする機会があれば、松田さんのところでお迎えしようと思いました。

この度は、私のワガママで早い段階で購入したにもかかわらず、四か月近くお迎えを待って欲しいとお伝えしたところ、勿論です!と言って下さり、画像や動画を会えない間、マメに送って頂きありがとうございました。
付いて直ぐトイレも成功し
餌もお水もたくさん飲んで食べれくれて
爪とぎもちゃんと用意していた爪とぎでしてくれて
鼻にキスしてくれたり、撫でるとお腹を見せてくれたり
とってもとっても良い子でした!
元気でやんちゃで甘えん坊な可愛い猫ちゃんを
本当にお渡しするまで大切に育てて頂きありがとうございました(^^)今日からは私が大切に愛情をたっぷり持って育てて行きたいと思ってます♡
なのですが、付いてお部屋を探索し、寝かせる為にケージに入れて置いたのですが、ケージ内で上手く降りれず?怪我しちゃいました。すみませんm(_ _)mただ、子猫ちゃんなのですぐ元気になるとの事、直ぐに手術してもらえることになったので経過だけご連絡させて下さいm(_ _)mまたもし2匹目を購入する時は、宜しくお願いします!
猫ちゃんの見た目も性格もブリーダーさんの人柄も☆100でも足りないくらい素晴らしいです!本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで広島県の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで広島県の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。