西角順子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県備前市三石

猫舎紹介文

健康面、衛生面には十分留意してブリーディングを行っております。
また、子猫たちは一般家庭でのびのびと育てています。ママ猫や人の愛情たっぷりに育ちますので、性格の良い人懐こいとっても可愛い子猫に育ちます。
トイレを覚えた後は、夜はケージで寝てもらいますが、日中はリビングで人と一緒に過ごすので、お引渡し後もあまり苦労なく新しい環境に馴染みやすいようです。
親猫は全頭PKD検査をクリア、もしくはクリアした親から生まれた子です。
そして我が家は岡山県と兵庫県の県境ですので、関西方面からもアクセスしやすいと思います。

皆様に可愛い猫との幸せな毎日を送って頂けるよう、性格やお顔にこだわっています。
我が家の子猫たちは穏やかで人懐こいコがほとんどです。
親猫たちも、いつ見ても可愛いな、猫は何歳になってもかわらず可愛いままで良いなと毎日思うので、きっと子猫たちもずっと可愛いと思って頂けると思います(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西角順子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』チンチラペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

西角順子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

西角様、この度は、本当に、本当にありがとうございました~!!😆
メッセージの時からずっと親身に対応してくださり、お会い出来た時も優しい方で、すごく安心出来ました(*^^*)帰り道に大事な書類を忘れてしまってすみませんでした😅💦
そして、チビちゃんすごく良い子です!!😍💓帰り道は、寂しそうにずっと鳴いてたんですけど、家に着いてから私の家族にもすぐに溶け込んでいて、すっかり家族の一員です😄先住とは、慎重に会わせようと考えていてまだ直接対面させていませんが、この子はきっと仲良くしてくれると感じています☆
よく食べて、よく遊んで、よく寝て、この子の将来がとても楽しみです😉💓素敵なご縁をありがとうございました☆
今後とも、よろしくお願いいたします(*^^*)
また、可愛いペルシャ猫を探していらっしゃる方は、私は西角ブリーダーさんを超オススメします!!💖是非!!😆💓

チンチラゴールデンのぽむくんをお迎えしました!
関東在住のため、直接お迎えに行くことは出来ませんでしたが動画や写真よりも可愛くテンション上がりました!
対面したときから抱っこも拒絶しない人懐っこさが紹介文のままの子でした。
トイレもすぐに理解できて粗相は一度もありません。
お迎えしたのが5ヶ月の子でしたので、兄弟も近くにいない環境で初日は寂しがって鳴いたりもしていましたが翌日からはくっ付いてきたり、人間用のクッションも私物化です🫶
最高に可愛くて良い子に育てて頂きありがとうございました。
猫をお迎えするのは初めてだったため、用意するもののご相談にも答えていただき大変感謝しております。
西角さんのところからお迎えして本当に良かったと思っています。
本当にありがとうございました。
子猫ちゃんを迷ってる方は西角さんのところへお問い合わせを…!!

こちらの都合に合わせて頂きすみませんでした。家族で迎えに行ってご迷惑おかけしました。細かい事もお聞きしても分かり安く教えて下さりありがとうございました。それに、兄妹の姿を見せてくれとても安心しました。ホームページで見るよりどの子も実物の方が可愛く家に連れて帰りたくなりました。とても兄妹が仲良く遊んでいました。様子を見て四角さん家族さん達も大事してくれていたんだなと思いました。初日の夜泣いていたので息子枕で寝たら泣き止み今はずっと息子の枕を陣取って足を伸ばし寝ています。小さい身体で怖怖ベッドから降りトイレ行っています。しつけもしてくれていたので安心してベッド寝ています。良く食べ元気に遊んでいます。ぼくが来てくれ家族の和が広がり主人も帰ってきたら真っ先に顔を見て抱っこしています。四角さん家族の皆様ありがとうございました。又よろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岩垣朋子ブリーダー

猫舎所在地

住所:鳥取県米子市淀江町佐陀

猫舎紹介文

コロナ禍では有りますが対策をして玄関での対応をしています❗️
見学は30分以内でお願いします❗️
家族で迎えたい気持ちの有る方以外はご遠慮しています。
ペットショップでは無いので、宜しくお願いします。

当店は、衛生面健康には注意をして育てております。
又出産時には立ち会いをします。
産まれた時から一緒に我が子の様に育てております。
産まれた時から、毎日の様に抱っこをしたりナゼナゼして人の匂いを付けて、人に早く懐く様に心掛けています。
徹底したブリーティングを行っております。
両親ともPKD遺伝子検査のクリアした子だけ繁殖しています。
提供する子猫には自信を持っております。
両親の顔にもこだわってブリーディングをしています。
ワクチンをこちらで打つ場合は健康診断、検便検査もセットになります。

見学希望より、予約金を入れられる方や先に家族に迎えられる方が優先に成ります。

避妊手術後血統書はコピーを差し上げます。
遠方の方もご相談下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岩垣朋子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』チンチラペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

岩垣朋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学の際は小さい子連れで大勢でお邪魔させていただき、また、子供がすっかり岩垣様のお宅に懐いてしまいその節は大変ありがとうございました。
我が家にやってきて1週間のきりんちゃん❤️
とても人懐っこく、先住猫とも直ぐにとけ込みあい、今では、すっかり我が家の一員として毎日楽しく過ごさせていただいています!
早速、二匹で運動会もしていますよ!
先住猫のお友達に…と思い迎え入れたきりんちゃんも毎日元気に走り回り、子供と一緒に横で川の字になってお昼寝もしております。
帰りの道中、距離があるので心配はしておりましたが、準備して下さったトイレとご飯等のおかげで、車中困ることもなく無事に長旅を終えて帰る事が出来、大変感謝しております。
今回御縁があり子猫ちゃんを迎え入れられた事を家族一同嬉しく思っております。
これからも分からない事があればお伺いする事も出てくるかと思いますが、その時はまた、よろしくお願いいたします!
今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m

19歳でなくなった愛猫の面影を探す為に毎日こちらのサイトをのぞかせていただいてました。すると愛猫そっくりの子猫ちゃんを見つけ、片道450キロ超の道のりを車で会いに行きました。
岩垣さんには私の思いを共感していただき、猫の話題に花が咲きました。
また岩垣さん宅での猫達は、皆清潔でユッタリと過ごしていました。
帰りの車内で過ごすための簡易的なゲージやトイレも準備していただき、スムーズに帰宅する事が出来ました。
この度子猫を迎え入れるきっかけは、なくなった猫の影を追いかけてのものでしたが、なくなった猫と子猫は別個体であり、また新たな気持ちで愛情を注いでいこうと思いました。
およそ20年ぶりに子猫を育てるため、またわからない事など相談させて頂きたいです。
この度は色々ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

新名内一枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県呉市郷原町

猫舎紹介文

*子猫ちゃんたちは、自宅で生まれて育ちましたので、ママ猫さんからの直接のお譲りになります*^_^*

*家庭内で育てますので、とっても人なつきが良く、性格の良いかわいい子猫ちゃんたちばかりです♪

*マンチカンを中心に、スコティッシュフォールドも扱っております。

*子猫ちゃんたちの購入を、真剣にご検討いただけます方からのお問い合わせをお待ちしております。

※お客様へのお願い
こちらは店舗ではありませんので、大変申し訳ございませんが興味本位や
情報収集等による安易な子猫見学希望はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中国の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中国の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。