小島里沙ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県長野市中条

猫舎紹介文

当キャッテリー のページをご覧いただきまして、ありがとうございます🍀
エキゾチックを中心にブリーディングをしております。
少数の子を愛情込めて育てております。無理な繁殖もしておりませんので、あまり沢山の子猫は産まれませんが、猫たちがのびのびと駆け回ることのできるようケージでは無く、室内フリーで体調管理、衛生管理はもちろん、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てております。
(ケージ飼いされる方への販売は断りさせて頂きます。)

また、親猫は健康でお顔や性格の可愛らしい子を選んでおります。新しいご家族様の元でも愛されますよう我が子同様に大事に育てた自信の子猫たちです。
引き続き家族同様に大切に育てて頂けるご家族様からのお問い合わせをお待ちしております🐱✨
💠親猫は全頭PKDクリア又はその両親がクリア💠

わが子同様の子猫ちゃんたちの新しい御家族様です。子猫のお迎え後にはご相談お困り事等アフターフォローもさせていただいております。お気軽にご相談ください☺️お渡ししたら終わりではありませんので、初めて猫ちゃんをお迎えされる方も先住猫ちゃんが居られる方も安心してお迎えしていただけるようできる限りのご相談にも対応させて頂きます😺

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てくださいね🍀

資格 愛玩動物飼養管理士2級

子猫ちゃんご家族様に素敵なご縁がありますように✨
お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小島里沙ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』チンチラペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

逢沢美奈子ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県松本市筑摩

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ペルシャ猫のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

逢沢美奈子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えして二週間、だいぶ家に慣れリラックスして過ごしてくれるようになりました。
こちらのブリーダーさんから姉妹2匹の猫ちゃんを譲っていただきました。
表情や仕草など、こちらのサイトで拝見した通りの非常に美しい子達です。
掲載写真から大切にされているのがよく伝わってきたため、メッセージを送らせていただいておりました。
お迎えの際に実際に猫舎を拝見しましたが、
ストレスのない清潔な環境でパパ猫、ママ猫、子供たちが大切にされているのが良く分かりました。
飼育に関するご説明やご助言も的確にいただけたと思います。
チンチラペルシャには色々個性があるようで、人それぞれ好みはあると思いますが、
私にはこの方の猫さん達が本当に美しく見えます。
血統書を拝見するとパパ猫さん側にグランドチャンピオン、ダブルチャンピオン(?)とあり、
「やっぱり、そうだろうなぁ」と思いました。
ママ猫さんも美猫ですが、パパ猫さんの魅力がすごいです。
そこにブリーダーさんの愛情等が加わりさらに美しい表情になるのかなとふと思いました。
お迎えした子達は賢く品があり基本落ち着いているのですが、
吹き出して笑ってしまうような出来事をよく起こしています。
とてつもなく可愛い上に、よく笑わせてくれるのです。
この子達がいる生活は本当に楽しく幸せです😌
大変貴重なご縁をいただいて感謝しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大塚真利子ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県上田市中央

猫舎紹介文

親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
家族の一員として接しています。血統書は早めに取り血統書の名前で呼んでいます。繁殖は血統や見た目より性格と個性を重視しています。 
どの家庭に行っても愛されるように、人と意思疎通が出来る、性格の良い健康な子猫をお出しできるように、育てています。
フードもなるべく無添加。または無添加に近いものを与えています。
今はジャーマンペットのアニモンダを上げています。ドライフードは。グルテンフリーです。



2018年1月より遺伝子検査を行っています。
アメリカンショートヘア
多発性嚢胞腎症(PKD)
当キャッテリーのブリーディングメンバーは、全てPKDクリアで繁殖しています。



スコティッシュフォールド、ストレート
多発性嚢胞腎症(PKD)
ブリティッシュショートヘア
多発性嚢胞腎症(PKD)

親子ともに免疫力を上げ、心身ともに健康な猫になるように、休みなく、自分の部屋と続きの隣の部屋にいる猫を昼夜見ております。

検便は親も、年に一回一斉検便、子猫はワクチン接種前に、検便、健康診断をいたします。

ベビーの頃からシャンプーをして、ならしたり、清潔にして、お渡し前には、シャンプー、お手入れして、お渡し致します。

コロナ対策は、以前より色々なウイルス対策、消毒をしていますので、ながのけんコロナ対策店になっております。

子猫は毎日プレイルームで遊ばせて、よく遊び、よく食べ、よく寝て、ストレスフリーにしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大塚真利子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

愛猫が昇天して意気消沈している私達にとって
大塚様の猫チャンはまさに「救世主」でした!
火曜にご連絡したらすぐにお返事を下さって
土曜にはもう我が家の家族に
迎え入れることが出来ました!
素早い対応は勿論ですが
私達の無理なお願いも引き受けて下さり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
また猫チャンに関してだけでなく
街の観光パンフレットやオススメのお店など
紹介して頂いたおかげで
猫チャンに会う前に緊張をほぐすことが出来ました!
猫チャンを迎えてからも
久々の子猫育てに不安いっぱいの私達に
いろいろ細かなアドバイスをして下さって
とても嬉しく思っています!
お目にかかったばかりなのに
もう何年も前からのお付き合いのように
感じさせてくださる大塚様!
愛情豊かな大塚様からお引き受けした猫チャンと
私達もたくさんの愛情を持って
一緒に生きていきたいと思います!
素敵な出会いをありがとうございます!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで長野県の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで長野県の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。