大塚真利子ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県上田市中央

猫舎紹介文

親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
家族の一員として接しています。血統書は早めに取り血統書の名前で呼んでいます。繁殖は血統や見た目より性格と個性を重視しています。 
どの家庭に行っても愛されるように、人と意思疎通が出来る、性格の良い健康な子猫をお出しできるように、育てています。
フードもなるべく無添加。または無添加に近いものを与えています。
今はジャーマンペットのアニモンダを上げています。ドライフードは。グルテンフリーです。



2018年1月より遺伝子検査を行っています。
アメリカンショートヘア
多発性嚢胞腎症(PKD)
当キャッテリーのブリーディングメンバーは、全てPKDクリアで繁殖しています。



スコティッシュフォールド、ストレート
多発性嚢胞腎症(PKD)
ブリティッシュショートヘア
多発性嚢胞腎症(PKD)

親子ともに免疫力を上げ、心身ともに健康な猫になるように、休みなく、自分の部屋と続きの隣の部屋にいる猫を昼夜見ております。

検便は親も、年に一回一斉検便、子猫はワクチン接種前に、検便、健康診断をいたします。

ベビーの頃からシャンプーをして、ならしたり、清潔にして、お渡し前には、シャンプー、お手入れして、お渡し致します。

コロナ対策は、以前より色々なウイルス対策、消毒をしていますので、ながのけんコロナ対策店になっております。

子猫は毎日プレイルームで遊ばせて、よく遊び、よく食べ、よく寝て、ストレスフリーにしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大塚真利子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

愛猫が昇天して意気消沈している私達にとって
大塚様の猫チャンはまさに「救世主」でした!
火曜にご連絡したらすぐにお返事を下さって
土曜にはもう我が家の家族に
迎え入れることが出来ました!
素早い対応は勿論ですが
私達の無理なお願いも引き受けて下さり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
また猫チャンに関してだけでなく
街の観光パンフレットやオススメのお店など
紹介して頂いたおかげで
猫チャンに会う前に緊張をほぐすことが出来ました!
猫チャンを迎えてからも
久々の子猫育てに不安いっぱいの私達に
いろいろ細かなアドバイスをして下さって
とても嬉しく思っています!
お目にかかったばかりなのに
もう何年も前からのお付き合いのように
感じさせてくださる大塚様!
愛情豊かな大塚様からお引き受けした猫チャンと
私達もたくさんの愛情を持って
一緒に生きていきたいと思います!
素敵な出会いをありがとうございます!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桐生かおりブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県伊那市荒井

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろん、親猫の健康面·衛生面には十分注意して、ブリーディングをしておりますので子猫の健康状態も万全です。
命を扱う事を強く認識し徹底して管理、ブリーディングをしていますので子猫には自信を持っています。
キャットショーにも積極的に参加してブリーディングや技術の向上に努めています。
ご家庭で飼育しやすいように仔猫の内から沢山触って慣らしていますので扱いやすい子になっています。
離乳、1回目のワクチン、トイレのしつけをして生後60日以降でお引き渡し致します

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで長野県の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで長野県の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、長野県のチンチラペルシャのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いチンチラペルシャの子猫との出会いをお祈りいたします。