矢次祐樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:佐賀県神埼市神埼町本告牟田

猫舎紹介文

猫ちゃんを愛してやまないブリーダーとスタッフが運営する、アットホームなショップ&猫舎で同じ敷地内に猫舎&店舗を併設しております。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子猫、親猫の健康面・衛生面には、十分に留意して繁殖を心掛けております。
皆様から愛される健康で可愛い猫ちゃんを目指しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

矢次祐樹ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』チンチラペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

矢次祐樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

穏やかな性格の猫ちゃんで家族全員メロメロです(^^)
人の手に触るときもそうっと触ってきて爪を出したりかじったりすることもなく、いつもゴロゴロ言いながらお腹を出してきます。人間が大好きなようです。
お手入れなども嫌がらずにやらせてくれて助かっています。
ブリーダーさんのところでたくさん可愛がって育てていただいたのかなと思います。
遠方のため見学に行けなかったのですが、写真を見て一目惚れしてお迎えを決めました。
お迎えするまで少し時間がありましたが写真や動画をたくさん送ってくださり、猫ちゃんの性格も動画でみたまんまでした。
またお迎え日に関してもこちらの都合に合わせていただき、大変感謝しております。
とても丁寧で信頼できるブリーダーさんです。

みんなの子猫ブリーダーに掲載されていた写真と動画に一目惚れしてネコ様をお迎えさせて頂きました。遠方からのお迎えだった為、予約させて頂いてから1ヶ月ほど待って頂きましたが、その間もご丁寧に交通手段やケアなどの相談もしてくれました。お迎え当日も色々と助けて頂き、ブリーダー様のサポートがなければここまでスムーズに迎えられなかったと思います。待機して頂いていた間も、たくさんの画像や動画をお送り頂き、感謝しております。長い旅を得て到着から4日経ちましたが、新しい環境にも慣れてきた様です。本日もたくさん遊んでくださり、腕枕でスヤスヤと一緒に寝てくださいました。とても素敵な出会いだったと実感しております。本当に有難う御座いました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岡田るり子ブリーダー

猫舎所在地

住所:佐賀県佐賀市川副町鹿江

猫舎紹介文

数ある中よりご覧いただき、有難うございます。
ラグドールを専門に家族の一員として大切に育てております。

親猫の健康面には十分留意し、専門知識を元に徹底した
衛生管理に努めておりますので、子猫の健康状態は万全です。

両親は性格を重視してブリーディングしておりますので
子猫たちは人懐っこい可愛い子に育っております。

大切な家族として、少ない頭数を細やかに愛情深く育てておりますので
ご家族の大切な一員として、生涯かわいがって頂ける方からの
お問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで佐賀県の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで佐賀県の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。