宮澤玲子ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県藤沢市羽鳥

猫舎紹介文

湘南の静かな住宅街にあるキャッテリーです。
純血種だからこそ、獣医にできるだけかからずにすむように、健康な子猫のブリーディングを目指しています。
近親交配は一切いたしません。
 
60m2の広い専用室内・専用テラスで親猫は自由に過ごせすようのんびり暮らしています。
当然のことながら、全親猫はPKD検査クリア。母猫は2頭のみ、雄2匹です。
手間をかけて育てていますので、どんなに売れてもこれ以上は増やすことはしません。


成長記録動画は毎日、撮って、細かく健康チェックしています。
頭数が少ないので、アフタフォローは万全にと心掛け、初めてエキゾをお迎えいただくご家族には
成長過程において適切なアドバイスをさせていただいております。

お迎えしていただいたご家族様に愛されるよう、穏やかな子猫に育つよう精一杯お世話していますので
ぜひ、タイミングに恵まれましたら、お気軽にお越しください。

まだ、お迎えする気もちが薄い方も大歓迎です!!

TICA登録キャッテリーです。
ごく少ない出産ですので、良い機会を見逃さず、ピンときたら早めにお問い合わせをお願い申し上げます。

予約金3万円にて、他のお客様からのお問い合わせを終了いたします。
お問合せ順ではございませんので、ご了承ください。

特に父猫が「タヌ」の場合は
お申し込みが殺到します。早めにご予約くださいますようお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桜井大樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県綾瀬市小園

猫舎紹介文

当店は可愛い子猫たちはもちろんのこと健康面・衛生面に対してしっかり管理し大切な家族として安心して迎えていただけるように心掛けております。
猫を飼育した経験のあるベテランの方、猫が大好きで初めて迎える方、どちらにしても最初は不安な気持ちはありますよね。
そんな新しい飼い主様に安心して新しい家族を迎えていただけるよう日々全力を尽くしております。
初めて猫ちゃんを飼うのですが、と言う飼い主様もたくさんいらっしゃいますが、ご安心下さい。
アフターフォローもしっかりさせて頂きます。
猫のトリミング、ホテルもございます。
公式LINEアカウントがございますので、LINEアプリをご利用の方でしたら、LINEでいつでも相談や連絡して頂けます。
LINEアプリがない方は電話・メールにてもしっかり対応させて頂きます。

・家庭動物管理士(全国ペット協会)
・損害保険代理店(アニコム損害保険株式会社)

うちの子フォトコンテストなども開催しておりますので、お迎え頂いた飼い主様は是非参加してください!

お支払い方法は、
現金・クレジットカード・振込
各種取り扱い可能でございます。

予約金
一律5万円

注意・禁止事項
・防犯、衛生上お迎えを検討されているお客様以外の見学はお断りさせていただきます。
・第一種動物取扱業者及びその関係者の方は来店前(問い合わせ時)に必ず事前に申し出てください。
申し出のないまま取引後に判明した際は、契約違反と見なし取引価格の10倍の金額をお支払い頂きます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桜井大樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はかわいい猫ちゃんをありがとうございました。
このサイトで色んなブリーダーさんを拝見した中で桜井さんを選んだ理由は
今までの猫ちゃんが好みだったこと、今までの猫ちゃんの紹介文に猫ちゃんの性格を書いてくれていて可愛がっているのが伝わったこと、購入者のコメントに対するお返事から人柄が伝わってきたこと、お迎え後もLINEで相談できることなどです。
このブリーダーさんでチンチラペルシャをお迎えしよう!と決めて出産予定の問い合わせをさせていただき今に至りますが、あの時問い合わせをして本当に良かったと思っています。
まだ妊娠してるか分からない状況でしたが、都度都度ご連絡をいただいたり、生まれてからは写真を送っていただいたりこちらの不安や質問にも答えていただき、準備万端で白雪をお迎えする事が出来ました。
迎えて10日弱ですが、こちらの心配はよそにすぐに慣れてくれてご飯もお水もトイレも完璧でした(カリカリへの切り替えもうまくいきました)。元気いっぱい走ったりおもちゃで遊んだり子猫らしい可愛い姿をたくさん見せてくれます。
あと人が近くにいるとものすごく喉をならします。実家の母が遊びに来ても喉ならします。
あまりに喉をならすので主人と母は加湿器の音だと勘違いしてたそうです。
桜井さんに大事に可愛がられて育てられたんだなぁと感じています。
先住犬とはまだ仲良くなれていませんが(というのも先住犬が猫が好きすぎて白雪にぐいぐい行っちゃうせいで白雪に怒られてる)、犬の存在には慣れてきてるみたいなので時間の問題かなと思います。
本当に可愛い子をありがとうございました。
これからも何かあったら相談させていただくので宜しくお願いします。

メールの返信がとても早く、いつも気さくに、親切丁寧にお話いただき、最初から最後まで安心しておつきあいさせていただく事ができました。
わが家のまる君は遊ぶことがとても大好き。今一番のお気に入りは紙ボールサッカーです。
蹴って蹴って、走って滑って、くわえて戻って一休み。部屋中を走り回って毎日飽きずにやっています。(時々一緒に遊ぶとボールのとりっこで、結構熱くなります。)紐じゃれ、ゴミ箱あさりets…と日々活躍。甘え上手でそばに寄り添いうっとりごろごろも…。日々色々な表情をみせてくれます。
一緒に過ごす時間は、とても楽しいです。
本当に愛らしい、素敵な○君をお世話いただきありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

朝倉しのぶブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県藤沢市

猫舎紹介文

数あるキャッテリーの中から、「D&C猫舎」にお目を留めて頂きありがとうございます (*^。^*)

マンチカンスコティッシュフォールドメインクーンからブリーディングを始めさせていただき、お客様とのご縁、ご支持にもたくさん恵まれました!
(ご縁をいただいた仔猫ちゃんへのコメント本当にありがとうございます✨)
D&C猫舎では、親猫は繁殖猫としてではなく”家族”として共に暮らし、生まれた仔猫たちも1頭1頭愛情を注ぎ”家族の一員”として大切に育てております。ご購入後のアフターフォローも大事に思っておりますので、いつでもお気軽にご相談ください!
月齢が浅い掲載の場合には、長毛・短毛・性別・折れ耳・立ち耳を間違える場合がありますのでご了承下さるようお願いいたします。訂正が出た場合には、すぐにお伝えいたします。

★衛生面★
猫舎の衛生面にも気を配り、常に清潔な環境で飼育しております!見学ルームはコロナ対策実施、清潔な環境で見学・お迎えをしていただけます!

★初めて猫ちゃんをお迎えの方へ★
初めて猫ちゃんを家族にお迎えする方にも「D&C猫舎 特製・飼育説明書」をプレゼントしておりますので、安心してお迎えください♬

★遺伝子検査★
親猫の遺伝子検査実施済みです!

★猫ちゃんのお引き渡しまでに★
D&C猫舎にて、お引き渡し前までに以下の項目を実施しております。
初回3種ワクチン・便検査・健康診断・マイクロチップ装着

★マイクロチップの名義変更について★
お迎え後はお客様のご家族の一員として、マイクロチップの名義変更を必ずお願いいたします!

★D&C猫舎からのお願い★
【猫舎の見学】
基本的に13時からお受けいたします!(※午前中はお世話や猫舎の掃除のため)
それ以外のお時間を希望の場合は、事前にご相談ください!

”この子(猫)に出逢えて良かった”と思われ続ける猫舎を目指していますのでどうぞ宜しくお願い致します!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。