梶亜矢ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市西区城西

猫舎紹介文

当キャッテリーは世界最大の愛猫協会「CFA」に登録しておりCFAグランドチャンピオンやリージョナルウィナーえを数多く輩出しております。猫種のスタンダードを重視しするとともに、性格の良い、綺麗で可愛い猫をブリーディングできるよう心がけております。

子猫は小さい頃から手をかけ大切に育てているため、とても人に馴れ、お利口で、よく遊びます。
大人になっても愛くるしい可愛いお顔のままの猫たちが自慢です。

両親の性格が遺伝として大きく影響する為、性格を重視しブリードしております。
あまりにも神経質な子、攻撃性のある子など、人と暮らしていく上でマイナスとなる性格的特徴を受け継いでしまう為、飼い主さんの負担も大きく、猫自身が受けるストレスや負担が大きくなる為です。

当キャッテリーの猫たちは生まれた時からシャンプーやドライヤーは嫌な事ではないと優しく教えています。
猫ちゃん専用のシャンプーサロンを併設しており、お引き渡し後のお手入れ、シャンプーなど様々な事に対応させていただける体制も整えてあります。

ブリードする猫たちは遺伝疾患であるPKD1(多発性囊胞腎症1型)のDNA検査を実施し全ております。

猫ちゃんは完全室内飼い、去勢、避妊手術をし繁殖不可の契約です。
譲渡後も末永くお付き合いいただければ嬉しいです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

梶亜矢ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』チンチラペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

梶亜矢ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて猫ちゃんを迎える為、不安なことが多かったのですが梶ブリーダー様はメッセージの時から質問などに細やかに答えてくれ、安心して迎えることが出来ました。
先住犬が居ることもあり色々と心配もありましたが、よく食べよく遊びよく寝てくれるので安心しております。
とても愛嬌がありゴロゴロ言ってるところを見ると何とも言えない気持ちになりますね。
愛情を持って育てられたからのびのびしているのだろうと思いますし、心から梶ブリーダー様の元で育ったこの子を選んで良かったです。
又、アフターフォローもきちんとしてくれますので嬉しい限りです。
ここまで大切に育てて下さりありがとうございました。今後も幸せに出来るよう努力致します。

評価、遅くなり申し訳ありません(>_<)
可愛いですよ〜毎日\(*ˊᗜˋ*)/性格がよくて、最初から私の事を親と思ってついてまわって、お風呂も爪切りもお利口さんでさせてくれる…
親猫の優秀さと梶さんの努力と躾の良さが、毎日この子と接してしみじみわかるのです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
ホントに運命の出会いだと感じました。
一生幸せにします♡♡甘えん坊すぎて、私がほかの事に向くのがとても耐えがたいようで、彼の様子、体調をつぶさに見て、もし大丈夫そうならば、次の兄妹をお迎えする時もまた、梶さんのところでご縁がありましたら嬉しいです♡♡
ものすごく信頼できるキャッテリー様です。
この度は大変お世話になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

今回初めて猫🐱を飼うことになり少し心配してましたが!梶亜矢プリーダーさんにいろいろアドバイスをいただき安心して飼うことになり大変今は喜んでます! 1週間もしない内に我が家の自宅慣れて今は元気いっぱいです!最初頃は涙を流していましたが、猫🐱の気持ちがわからなくどうしていいかわかりませんでしたが今は笑顔でニコニコしてます!トイレも直ぐにわかって貰えて嬉しい😃です!これも梶亜矢プリーダーさんのおかげです!今でも凄く甘えてくるからかわいい😍💕ですよ!たまに一緒寝る時あるけ以後き回っていないかなぁと思ったら胸元にいて寝ていました!ペルシャ猫🐱は甘えん坊なんだと凄く癒されます!お迎えの時に梶亜矢プリーダーさんこのペルシャ猫🐱を薦められて良かったなと思いました!ありがとうございます😊感謝してます!又猫🐱の気持ちがわからなくて困ったら又アドバイス頂けたら嬉しい😊です!本当に感謝してます!ありがとうございます😊この猫🐱に決めて良かったです!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

植村真美子ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県静岡市葵区安倍口新田

猫舎紹介文

♥ペルシャ猫専門ブリーダー♥
アットホームな環境で猫ちゃんたちは家族の一員として生活しています。
健康面・衛生面には万全をつくし、
海外からお迎えした外産ライン、チャンピオンラインで可愛らしい容姿と性格の子猫さんの交配を目指しております。
※遺伝子検査実施済※

自宅内で元気いっぱい兄弟と過ごすことで社会性を学び、毎日人の手に触れることにより、人との生活にも慣れてまいります。

良縁を求めて みんなの子猫ブリーダーに参加させていただいております。
家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせお待ちしております。

◾️動物愛護法に基づく契約書等があります◾️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

植村真美子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』チンチラペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

植村真美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

植村ブリーダー様お世話になりました。
お迎えまでメールでのやり取りはとても丁寧に対応していただきました。
お迎え当日も説明とサファイア君改めダイヤ(だいちゃん)に贈り物をご用意していただきありがとうございました。
新幹線での移動は特に問題なく、家に到着後も最初からうちの子だったのでは?と思うくらい違和感なく馴染んでくれています。先住猫さんにも警戒心ゼロ!食欲もあり、元気に遊び回っています(=^ェ^=)
私が植村ブリーダー様からお迎えした理由として
①かわいくて性格◎ のチンチラさん
②多品種の猫を扱うブリーダーさんではないこと
③ペルシャ系の猫に多く発症するPKDのリスクを踏まえたブリードをされていること
以上が大きな理由です。とても信頼できるブリーダー様だと思います。
チンチラは油断するとすぐに毛玉ができてしまいますが、いつもふわふわでいられるようにお手入れがんばります。
そして先住猫さんとだいちゃんが仲良く元気で過ごせるように育てて参りますのでこれからもご指導いただければ幸いです。
この度はだいちゃんとのご縁をいただきありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡邉徳昭ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県日進市米野木台

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
可愛い仔猫を里親様にお届けできるよう、日々努力しています。
ご家族皆さまで事前にご相談、お迎えの意思確認いただいた後にご見学にお越しください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡邉徳昭ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』チンチラペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

渡邉徳昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

問い合わせさせていただくまで 密かに愛でさせてもらってたペルシャ君♡先住猫チャンと仲良くなってくれるかな~?な不安も 吹き飛ばしてくれるくらいの可愛さと、渡邉様のこまめにご返信いただけたことが お迎えに繋がりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お迎え時に居たお母さん猫チャン、他の猫チャンも可愛かったです(ᐥᐜᐥ)お迎え日も、詳しく御説明いただけて 安心してお迎えできました。
先住猫チャンも興味津々(*´︶`*)、 そしてお迎えしたペルシャ君♡ご飯もお水も普通に飲食してくれました。おトイレも出来るようになりました。2人が、共に快適に暮らしてもらえるよう私たちも力尽します♡この度はありがとうございました。

以前から、渡邉様のところで紹介されるチンチラちゃんに見惚れておりました。お迎えするなら絶対に渡邉様のところで!と決めており、出産のお知らせをお願いして、今回待望のチンチラシルバーの女の子を譲っていただきました。望んでいた通りの美人顔で、毛並みの美しい子を迎えることができ、大変満足しています。
本日お迎えするまで何回か訪問をさせていただきましたが、渡邉様ご夫婦には毎回丁寧な対応とご説明をいただきましたし、メッセージのやりとりもスムーズで、大変誠実で信頼出来るブリーダーさんだと思いました。
素敵なご縁に大変感謝しております。
譲っていただいた子を大切に育てていきます。
この度はありがとうございました。

とても良い雰囲気なブリーダーのご夫婦でした。
ブリーダーさんからは、しっかりと猫ちゃんの説明もしていただき、奥様からは日常の様子をお聴きする事が出来ました。奥様は本当に猫ちゃん大好きなんだな~って思える一面も見る事が出来て、引き渡しまで大切に育てていただいてるんだなぁって安心でした。
引き渡しの時、室温は人が暑いなって思うくらいで!って言われていたのに…油断して猫風邪をひかせてしまい、病院に連れていくと同時にブリーダーさんに相談してフォローもしていただき助かりました。家に来て4日くらいで環境の変化も受け入れる事も出来て、今ではすっかり天真爛漫でお茶目に走り回って先住猫ちゃんと先住犬とで元気に育ってます!
渡邉ブリーダー!ありがとうございます!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。