柳由香ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府木津川市山城町平尾西方儀

猫舎紹介文

一般家庭で1つ屋根の下で一緒に生活しています。
どの種類の猫ちゃんもお顔の可愛い、人懐っこい性格の良いペットタイプの子猫ちゃん目指して育てています。

国内ではまだほとんどいないミンスキン、エルフにひとめぼれし、繁殖してみたいと考え事前に色々調べて2018年から海外にて輸入し初めて飼育してみて、とっても人懐っこい活発な性格がやりやすいと感じています。

エキゾチックやミヌエットとは全く違う個性あふれる猫種です。

きっと飼育されたらハマる方も多いかもしれません。

この猫種はまだ国内では未公認になりますので血統書の発行について困りましたが、国内、国外、その都度どちらかをおつけできるようになりました。

ラムキン、バンビーノ もとても飼育しやすく人懐っこいです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田中和子ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市上京区

猫舎紹介文

猫たちは、家の中で家族の一員として、伸び伸び暮らしています。
ペルシャ猫のチンチラを主にブリードしていましたが、現在はエキゾチックを主にブリードしています。
親猫はもちろん、すべての猫の健康面・衛生面に注意し、繁殖・ショー参加そして家庭での生活を続けています。
仔猫の健康状態も万全です。自信をもってお引渡しできます。
親猫は、皆ショー経験猫で CFAチャンピオン・グランドチャンピオン達で構成されています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで京都府の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで京都府の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。