松尾幸宏ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県加古川市加古川町稲屋

猫舎紹介文

サイベリアンのブリーダーをしている、松尾と申します。ブリーダー歴は6年になります。

心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当猫舎では妻も家庭動物管理士の資格を保有していますので、対応可能です

はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
当猫舎では以前から猫伝染性腹膜炎(FIP)に注意しながら消毒殺菌を行っています
自宅(戸建て)経営の小さな猫舎です
サイベリアン3〜4ペア
で、交配 繁殖 販売とさせていただいております

私達夫婦の生活スペースはリビングと和室のみ^^;
あとの部屋 動線は全て猫達のスペース
猫達は伸び伸びと走りまわっています
日光浴はバルコニーで(=^x^=)

猫の育成、繁殖、販売は動物の愛護及び管理に関する法律に則って行っています
みんなの子猫ブリーダー サイベリアン部門 2023年上半期

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松尾幸宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

雨が振りそうなので、名前を「雨ちゃん」としたのですが、記録的な台風が来てしまいました(笑)
一目惚れでした。東京からですので、こちらからお迎えに参らせていただきました。
本来なら、キャッテリーまで行かねばならぬところ、加古川駅まで連れていただき、本当に感謝です。
ご飯や、ペットシーツ、猫砂を少しいただき、とても親切にしていただきました。
取引ナビも回答が早く、安心して色々なことを教えて頂けました。
父猫も母猫も美人さんなので、美人になってくれるといいなと思っております!
性格がとても良い子で、アマガミも知っていて、到着した次の日には指を舐めてくれたりし、付き合いやすく、暖かく育てられたのだなと感じました。大好きです。この子には、長生きしてもらえるよう一緒に過ごしたいです。
この出会い、大切にいたします。この度は本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岩瀬典子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県丹波篠山市東浜谷

猫舎紹介文

皆さま初めまして、
岩瀬典子と申します。トイプードル・ヨークシャーテリアのブリードを約20年してきており
日本国内でいち早く遺伝疾患の問題に着目し。遺伝疾患撲滅の声を上げたブリーダーとして有名です。
繁殖の現場では、致命的であったブルセラカニスの問題もしっかりと対応し当時ブルセラフリーのケネルとして貢献したのは当ケネルでた。

❤️今、世界では コロナ騒動でみんなの心が荒んでしまっております。
 是非 新しい家族を迎えて、心豊かに過ごして下さい❤️
❤️当キャッテリーは、長年 某医薬品会社研究部門、分析センター、調剤薬局勤務の経験を活かし、
 衛生面はばっちりです。
 勿論、新型コロナ対策もしっかりと行っております。
 ブリーダーであります私も日ごろから免疫を上げ、衛生環境の悪いところには立ち寄らず、
 健康面を保つ努力を怠りません。
❤️見学時は、双方マスク着用し、時には、窓を時々開けながらの短時間の見学とさせていただいております。
 安心してご見学くださいませ。
❤️お迎えいただいてから、家族として楽しくともに生活できるように遺伝的にも性格の明るく
 可愛い子を創る様、努力しております。お引き渡しの時に、ご希望の方には簡単な猫の躾の仕方も
 お教えさせていただきますのでご安心くださいね。

当キャッテリーも全頭遺伝子検査クリアーの親を用いて繁殖しております。
 チンチラ   多発性膿胞腎
 マンチカン  多発性膿胞腎
 ミヌエット  多発性膿胞腎
 シンガプーラ ピルビン酸キナーゼ欠損症
1、遺伝子検査クリアーな健康な猫
2、性格の良い猫
3、可愛いお顔の猫
4、毛質、毛色の良い猫
お客様に喜んでいただけるような猫を目指し日夜努力しております。
猫ちゃんが快適に安心して生活出来るようにすること、健康で愛される猫を作出する事が、私のお仕事です。
特に、生き物なので衛生面と、栄養管理は厳しくしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岩瀬典子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

岩瀬様にはとても可愛い猫ちゃんをお世話頂きました。ブラッシングやシャンプー等、嫌がる事がないことからブリーダーさんのケアや環境が良かったのだと思いました。わが家に来た初日からゴロゴロと甘えてくれ、ブリーダーさんの愛情の深さを感じます。猫ちゃんが食べているフードや良く遊ぶおもちゃを準備してくださったので、猫ちゃんも安心してわが家に来れたのではないでしょうか。迎え入れる前にも後にも疑問や質問に答えて下さり信頼の出来るブリーダーさんです。
岩瀬様、本当に可愛い猫ちゃんを有難うございます!
家族みんな猫ちゃんにメロメロです。ご飯をしっかり食べ、しっかり出し(笑)、お家の中を探索したり、沢山の睡眠をとって、元気にしています。猫ちゃんが笑顔で過ごせるように沢山の愛情を持って育てますね。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

寺林秀子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県川西市けやき坂

猫舎紹介文

初めまして、寺林と申します。
猫ちゃん大好きがキャッテリーをしております(^_^)
家のなかを自由に、遊ばせております。
家のペットのワンちゃんやネコちゃんに子猫ちゃんが
遊んでもらっていますので性格は、とってもフレンドリーで
人懐っこく元気です。
宜しくお願いいたします(^_^)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

寺林秀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変可愛い猫ちゃんをお譲り頂き有難うございました。
ののちゃんをお迎えして2週間が経ちました。とても人懐っこい子で初日から甘えてくれて、家中を走りまわっています。可愛くてたまりません。
先住猫とはまだ微妙な関係ですが、動じる事なく近寄っていきますので、早く先住猫ちゃんが打ち解けてくれる事を願っています。
ブリーダー様には大変お世話になり感謝しています。
こちらの要望を快く引き受けて頂きました。
お迎えしてからも何度もご連絡を頂き、相談にも丁寧に答えて頂き、大変心強かったです。
とても優しいお人柄のブリーダー様でしたので、気持ちの良いお取引が出来ました事に感謝しています。
生まれて間もない写真も沢山送って頂き嬉しかったです。
可愛いののちゃん、大切に育てていきます。
またこれからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。

まず初めに、素敵な出会いをいただきありがとうございます。
レンくんは先週土曜日(3月16日)に我が家に来ました。時刻は午後2時30分。
その時から翌日の午後5時迄はまったく「借りてきた猫」状態。まるで這うように歩いて、隅っこでこちらをうかがうばかり。
ところが、さてどこでスイッチが入ったのか突然、ブリーダーさんが言われていたとおり、とても明るい可愛い子に変身しました。
すっかり活動的になると同時に、甘えたも発揮。もうどう表現したらいいのかわからないほど、可愛い猫です。
本当に性格の良い、素敵な猫をありがとうございました。
また、ブリーダーさんにはとても良くしていただき、感謝しています。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

この度はとっても性格の良い、可愛い猫ちゃんをお譲り頂きまして、ありがとうございました。
メールのやりとりで譲渡を進めて頂きましたが、とても迅速に、ご丁寧なお返事を頂き感謝しております。猫をお譲り頂くということで、早速にゃんこちゃんの名前を決めお伝えしたのですが、猫ちゃんが我が家に着て、猫ちゃんの名前を呼んだところ、名前をもう憶えていて、小走りで寄ってきたことに驚きました。新しい環境で少しでも早く馴染み、可愛がられるようきっと名前で呼んでくださっていたのですね。ありがとうございます!
また、とても愛情深く、良心的なブリーダー様に育てられた猫ちゃんですので、4匹の先住猫達みんなにとても気に入られ、もう「遊ぼうヨ!」と誘われています。まだ2日目ですが、朝からお互いにあとをついて回っています=ЗЗЗ
次の子を迎えるときも是非ご相談に乗って頂ければ嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。